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正社員
掲載予定期間:2025/3/20(木)〜2025/6/18(水)
【コールセンター/スーパーバイザー】組織の基盤づくりから携わる/事業の成長を牽引!◆店舗の集客ツール
■仕事内容:
立ち上げたばかりであるコールセンターチームのスーパーバイザー(SV) として、安定的にアポイントを獲得し続ける仕組みをゼロから構築することがミッションのポジションです。
オペレーターの管理・育成を行いながら、業務フローの最適化やKPI(業績指標)管理を通じて、効率的かつ高品質なアプローチを確立していただきます。
継続的に成果を生み出せるチームを作り、コールセンター全体のパフォーマンスを向上させる役割を担っていただきます。
<具体的な業務>
◎オペレーターの管理・指導
・オペレーターの教育・研修の実施
・対応スクリプトやマニュアルの作成・更新
・業務の進捗管理、パフォーマンス評価
◎オペレーターのサポート(エスカレーション対応)
・対応に困ったオペレーターへの指示・アドバイス
・クレームや難易度の高い問い合わせの対応
◎業務改善・品質向上施策の実施
・KPI(応答率、顧客満足度、処理時間など)の分析・改善
・オペレーションの最適化、業務フローの改善提案
■募集背景:
Googleビジネスプロフィールは、今や店舗ビジネスの集客に欠かせないツールです。当社のサービス「カンリー丸投げ集客」は、店舗のGoogleビジネスプロフィール運用を代行し、集客効果を最大化することで多くの店舗様に貢献してきました。
そして今回、新たなお客様への支援を広げるために、SMB(小規模店舗)向けのアウトバウンド専門コールセンター部隊を新設することを決定しました。
全国に520万店舗ある店舗市場のうち、SMB(小規模店舗)は400万店舗以上。この巨大市場に対し、ダイレクトなアプローチで新規開拓を加速する、極めて重要なポジションです。
当社にとって初のコールセンター部門の立ち上げとなり、現在はアルバイトや派遣スタッフなど、多様な雇用形態のメンバーが在籍しています。
しかし、事業としてこの取り組みを本格的にスケールさせ、持続的に成果を出し続けるためには、組織の基盤をつくる社員の力が必要不可欠です。「ただのコールセンター業務」ではなく、市場を開拓し、事業の成長を牽引する挑戦に興味のある方を募集します。
■構成メンバー:
コールセンター責任者:1名(社員)
メンバー:8名(派遣、アルバイト)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都品川区西五反田2-29-5 日幸五反田ビル6階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細2> 天王洲オーシャンスクエア 住所:東京都品川区東品川二丁目2番20号 天王洲オーシャンスクエア 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※2025年5月より本社を「天王洲オーシャンスクエア」へ移転予定(天王洲アイル駅より徒歩1分) <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~460万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,031円~264,050円 固定残業手当/月:82,969円~94,950円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 313,000円~359,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※想定年収は年収提示額を保証するものではありません。 ※想定年収には賞与を含みます。 ■賞与:有(月給1ヶ月分)※業績に応じて支給 ※当社の事業年度・第7期(2024/8~2025/7)は賞与として月給1ヶ月分の支給予定 ■ストックオプション有り 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤交通費支給(上限30,000円/月) 住宅手当:オフィス近隣に居住する場合の住宅関連費用の補助 社会保険:補足事項なし <定年> 60歳 <副業> 可 <教育制度・資格補助補足> ‐ <その他補足> ■カンリー福利厚生の利用 ■テン活制度(「カンリー店舗集客」を導入している店舗を利用した場合の補助) ■「ChatGPT Plus」利用料の全額補助 ■福利厚生賃貸サービスの利用可 ■オフィス近隣に居住する場合の住宅関連費用の補助 ■産休・育休・休職制度 ■健康診断(婦人科検診を含む) ■懇親会費用の補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇1日~(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年次有給休暇(入社初月から付与)、夏季休暇、年末年始休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・インサイドセールス、もしくはコールセンター(アウトバンド)での実務経験(2年以上) ・メンバーの指導・育成経験 ・基本的なPCスキル ・数値管理・業務改善の経験(KPI分析、業務フロー改善など) ■歓迎条件: ・コールセンターSV・マネージャー経験 ・クレーム対応やエスカレーション対応の経験 ・コールセンターの新規立ち上げ・業務改善プロジェクト経験 ・BPO(アウトソーシング)業務の運営経験 ・チームマネジメント経験(10名以上の組織管理経験) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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