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正社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
人事組織変革コンサルタント※ピープルアナリティクス・DE&I・要員計画等の人材変革<HC>
◎Big4のうち「日本での歴史」が最も長く、国内外の超大手企業へのコンサルティング案件が豊富
◎戦略立案・構想策定などの最上流から実行支援まで全行程のサービスを提供、領域も経営・ビジネス・ITなど多岐にわたった案件を経験でき、希望のキャリア形成・スキルアップを実現できる
◎入社後の研修/サポート体制も充実しているためコンサル未経験者でも活躍できる環境
Workforce Transformation(WT)は、「人」にかかわる数多くの企業の経営課題に対峙し、組織変革の深い知見を活かし、ビジネスの成功に向けた支援を行います。WTにおけるサービスは下記のとおりです。
■関わる領域
・Workforce Plannning &Analytics(旧OT&T)
・Talent (旧OT&T)
・Rewards&Well-being (旧OT&T)
・Learning(旧OT&T)
・Leadership(旧OT&T)
※上記に関わるコンサルティングサービスに従事していただきます。
■組織の魅力
(1)圧倒的なグローバルスケール
・米、東南アジア、中国の現地でプロジェクト実施
・海外への出向、グローバルプラクティスにおけるトレーニング参加
・グローバル、アジアパシフィックの会議・イベントへの参加
(2)ダイバーシティ&インクルージョン
・全ユニットで一番の女性比率、ワーキングマザーのマネジャーや複数の女性シニアマネジャーが活躍
・多数の外国籍メンバーがチームに在籍
■組織風土
人事がテーマの組織ということもあり、未経験からでもコンサルタントとして活躍できる育成重視の風土がございます
具体的には、部門独自の中途入社向けの教育研修を実施しており、コンサルタント基礎研修など経験に応じた育成体制がございます。
また、組織内でのコミュニケーション活性化活動の展開や全社の人事評価改訂では定性評価を重視し、育成力と業務品質を重要視している環境です
■キャリアについて:各部署/各国間の連携力も強く、グローバル案件も多数ございます。そのため「業務の幅を広げたい」「専門性を追求したい」「経営の上流に関わるプロジェクトに携わりたい」等、ご志向性に合わせたキャリアを実現できる環境があります。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(組織・人事) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス職(その他) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~17:30 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング 勤務地最寄駅:JR・東京メトロ各線/有楽町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> 大阪オフィス 住所:大阪府大阪市中央区今橋4-1-1 淀屋橋三井ビルディング 勤務地最寄駅:地下鉄 御堂筋線/淀屋橋駅 10番出口直結駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 <勤務地詳細3> 福岡オフィス 住所:福岡県福岡市中央区天神1-4-2 エルガーラ 勤務地最寄駅:地下鉄七隈線/天神南駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし プロジェクトにより日本国内全国各地、北米、欧州、アジア各国への出張の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 620万円~2,000万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):296,300円~1,084,100円 固定残業手当/月:121,700円~215,900円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 418,000円~1,300,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・能力を考慮の上、当社規定により優遇 ※昇給年1回(12月) ※賞与年2回(6月、12月) ・年1回のパフォーマンスボーナス有 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:出張の場合、別途手当を支給致します。 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> 体系的なプログラムと豊富なトレーニングメソッドが整備され、コンサルティングスキルや業界知識といったコンサルタントに必要とされる基礎的な能力を、各ランクレベルに沿って身につけることができます。 <その他補足> 企業年金基金、総合福祉団体定期保険、財形貯蓄制度、定期健康診断、保養施設利用補助、カフェテリアプラン |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇15日~25日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数122日 土曜・日曜・祝日、年末年始、年次有給休暇、特別有給休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験 ・人事としての業務経験(例:人事施策に携わったご経験や採用担当として現場との折衝をご経験されてきた方など歓迎) ・経営企画部門またはマーケティング部門などでの業務経験 ・IT知見のある方(例:エンジニアとして人事関連のシステムの開発のご経験やHRテクノロジー関連の業務経験、ERP関連の業務経験人事以外も含む>など) ・コンサルティングファームでの業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | デロイト トーマツ コンサルティング合同会社 |
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所在地 | 〒100-8361 東京都千代田区丸の内3-2-3 丸の内二重橋ビルディング |
事業内容 | ■企業概要 同社は国際的なビジネスプロフェッショナルのネットワークであるデロイトのメンバーで、日本ではデロイトトーマツグループに属しています。同社はデロイトの一員として日本のコンサルティングサービスを担い、提言と戦略立案から実行まで一貫して支援するファームです。クライアントの持続的で確実な成長を支援するコンサルティングサービスはもちろん、社会課題の解決と新産業創造でクライアントと社会全体を支援しています。4,000名規模のコンサルタントがデロイトの各国現地事務所と連携し、世界中のリージョン・エリアに最適なサービスを提供できる体制を有しています。 |
代表者 | 佐瀬 真人(代表執行役社長) |
URL | https://www2.deloitte.com/jp/ja/services/consulting.html?icid=top_consulting |
設立 | 年1993年4月 |
資本金 | 500百万円 |
売上 | 非公開 |
従業員数 | 5,324名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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