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正社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
IRスペシャリスト◆ハイキャリア/CFO直下で企業価値を高めるプロジェクトに携わる/週1在宅可
■業務内容:
当社の事業計画に沿い、中長期的な企業価値向上に向け、下記業務をお任せいたします。
・決算、適時開示、株主総会対応
・投資家/関係者とのコミュニケーション
・プライム市場の上場変更対応(可能であれば) など
■組織体制:
投資戦略部 IRグループに配属となります。
チーム人数:2名
※投資戦略部は3つのグループで構成されており、M&Aグループ、IRグループ、調査・分析グループとなります。
※投資戦略部はCFO直下の部署となります。
■この仕事で得られる経験・魅力:
創業以来、事業は継続的に成長しており、2017年12月にマザーズ(現グロース)に上場し、現在プライム市場への上場を目指しています。
M&Aも積極的に行っており、スキルと意欲次第では様々な可能性が広がります。
・グロース市場なので事業自体が成長しており、業績に合わせた時価総額の形成ができま(手触り感がある)。
・現在の時価総額は約300億円ですが、中長期的には1000~2000億円を目指しています。この難易度の高いフェーズだからこそ介在価値が大きく、市場価値を高めるための貴重な環境が整っています。
・プライム市場変更の対応があり、市場替えの経験が積むことができます。
・複数プロダクト(アドプラットフォーム、SaaS、AIなど)を展開しているので、様々な業種に関わりながらIRに従事していただくことができます。
■キャリアパス:
・グローバル企業のIR責任者やCFO
・各部門との連携があるため、M&A、経営企画を兼務するなどIR以外の領域を経験することも可能
■働き方:
・基本的に出社勤務となりますが、週1日在宅勤務が可能です(今後、状況に応じて変更になる可能性はございます)。
・就業時間は10:00~19:00に設定しております。但しご事情により前後2時間以内の時差勤務を認めることがありますので、ご相談ください。
■当社について:
Financial Times社発表のアジア成長企業ランキング2020を受賞
Financial Times社とStatista社が、アジア太平洋地域12カ国5,000万以上の企業を対象に実施した調査で、飛躍的活躍を遂げた企業500社に選出されました。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > IR(インベスターリレーションズ) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 1ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 10:00~19:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F 勤務地最寄駅:東京メトロ丸ノ内線/西新宿駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 800万円~1,500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):410,914円~770,877円 固定残業手当/月:160,513円~301,123円(固定残業時間50時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 571,427円~1,072,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験・能力により応相談 ※50時間を超える時間外手当は別途支給(固定残業代を支給しておりますが、この時間分働かないといけないということではありません。業務効率の向上や社員の安定した収入のために支給しています。) ■昇給機会:年2回(4月、10月) ■賞与:年2回(5月、11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費全額支給 住宅手当:家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月3万円まで) 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・資格取得支援制度、英語学習支援制度(業務に必要な場合のみ) <エンジニア向け支援> ・エンジニア全体会 ・競技プログラミング部 ・書籍の購入補助(年間6万円まで) <その他補足> 【待遇・福利厚生】 ・書籍購入補助(半期 30,000円まで) ・リフレッシュ手当(毎月 5,000円まで) ・部活動手当(毎月5,000円まで) ・家賃手当(当社指定の駅を対象とし毎月30,000円まで) ・シャッフルランチ/ディナー(四半期に一度ランチ1,000円まで、ディナー5,000円まで) ・資格取得支援制度、英語学習支援制度(業務に必要な場合のみ) ・リフレッシュ休暇制度(3年間継続勤務した社員へ毎年付与される特別休暇 2日) ・定期健康診断 ・従業員持株会 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年年次有給休暇、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12月31日~1月3日)、慶弔休暇、リフレッシュ休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・「経理の状況」以外の有報パートの開示経験3年以上 ・適時開示対応、その他法定開示資料の作成・開示の実務経験3年以上 ・投資家との1on1対応 ■歓迎条件: ・プライム市場変更対応 ・ビジネスレベルの英語力 <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ジーニー |
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所在地 | 〒163-6006 東京都新宿区西新宿6-8-1 住友不動産新宿オークタワー6F |
事業内容 | ■事業概要: ・インターネットメディアの広告配信プラットフォーム「GenieeSSP」「GenieeDSP」「GenieeDMP」の開発・提供 ・広告主・広告代理店のマーケティング支援サービスの提供 ・マーケティングオートメーション「MAJIN」、CRM/SFA「ちきゅう」の開発・導入支援。 |
代表者 | 工藤 智昭 |
URL | http://geniee.co.jp |
設立 | 年2010年4月 |
資本金 | 1,549百万円 |
売上 | 13901百万円 |
従業員数 | 566名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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