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正社員
掲載予定期間:2025/3/24(月)〜2025/6/22(日)
【大阪】導入コンサルタント◆自社SaaS/2,500社以上に導入◆年休120日/土日祝休/福利厚生◎
■業務概要:
TOKIUMシリーズをご契約されたお客様に対して、導入支援・運用提案業務に携わっていただきます。また、実現したい姿のヒアリング、それに向けた課題解決・コンサルティングも同時に実施します。
業界問わず様々なお客様が相手となります。業務効率化が達成できるようお客様の運用を理解し、サービスやプロダクトの有効な活用方法を提案します。また、お客様の利用率向上のために、どのアプローチが最適かを考えながら支援する必要もあり、課題発見力・解決力が求められる重要なポジションです。
■具体的な業務内容:
・初期設定等の導入支援課題や実現したい姿のヒアリング
・プロダクトの有効な活用方法を提案・コンサルティング
・社内へのプロダクト開発ためのフィードバック
・将来的なチームのマネジメント
■ミッション:
迅速かつ確実に導入完了し、顧客がサービスの価値を最大限享受できるよう業務効率化へのスタートダッシュを支援することがミッションです。
■ポジションの魅力:
・SaaSのCS活動の基礎となる様々なスキル(顧客折衝(説明・交渉)・課題把握・解決提案・プロジェクトマネジメント等)が身につけることができる。
・顧客と伴走しながら導入設計を行うことで、長期的なLTV向上を実現することができる。
・導入支援だけに留まらず、顧客が抱えている課題の根本解決に向けた提案を行い、主体的に顧客の業務改善に努めることができる。
・より良いサービスを提供するために、営業部・開発部と連携して自社プロダクトの機能改善に関わることができる。
■提供サービス:
●クラウド経費精算システム「TOKIUM経費精算」
https://www.keihi.com/expense/
●クラウド請求書受領システム「TOKIUMインボイス」
https://www.keihi.com/invoice/
●「TOKIUM電子帳簿保存」
https://www.keihi.com/denshichobo/
●クラウド契約書管理システム「TOKIUM契約管理」
https://www.keihi.com/contract/
●請求書発行システム「TOKIUM請求書発行」
https://www.keihi.com/send/
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の勤務条件:変更無 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~15:00 フレキシブルタイム:6:00~9:00、15:00~18:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 関西拠点 住所:大阪府大阪市西区南堀江1丁目1番14号 四ツ橋中埜ビル7階 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:当社拠点全般 |
交通 | <勤務地補足> 大阪メトロ四つ橋線「四ツ橋駅」5番出口より徒歩約3分 大阪メトロ御堂筋線「心斎橋駅」7番出口より徒歩約8分 ※最初の2週間は東京本社にて全体研修を実施(東京都中央区銀座6丁目18-2) <転勤> 無 原則、勤務地は関西拠点。配置転換により当社拠点全般に異動の可能性があります。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,000円~440,633円 固定残業手当/月:64,000円~142,700円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 333,000円~583,333円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、経験・能力・前職給与等を踏まえて決定致します。 ※記載金額は選考を通じて上下する可能性があります。 ■昇給・賞与:年2回(6月・12月)※賞与は業績変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金 <各手当・制度補足> 通勤手当:月3万円まで会社規定に基づき支給 住宅手当:借り上げ社宅制度 社会保険:各種社会保険(健康保険、厚生年金、雇用保険、労災保険) 厚生年金基金:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ・勉強会カンファレンス参加費補助 ・書籍購入補助 <その他補足> ・福利厚生倶楽部 ・インフルエンザワクチン ・一般定期健康診断 ・借り上げ社宅制度 ・育休産休制度 ・従業員持株会 ・ミライエ(子育て支援制度) ・代表とグループランチセッション ・社員満足度調査 ・バリューワークショップ ・締め会(月1回) ・決起会(年2回) ・部活動制度 ・表彰制度 ・TOKICO(リファラル制度) ・社内交流費、部署交際費 ・部署カイゼン会議 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇13日~23日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・年末年始休暇(12/30~1/3) ・慶弔休暇 ・年次有給休暇(初年度13日)※入社6か月後に付与されます ・入社時特別休暇(3日)※入社から6か月以内に使用できます |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれかの条件に当てはまる方 ・法人向けの顧客対応経験(2年以上) ※プリセールス/プロジェクトマネジャー/カスタマーサクセス/セールスなど ・自社のシステム導入・運用に関わったご経験がある方 ■歓迎条件: ・クレーム対応やトラブル対応の経験 ・基幹システム等の導入・プロジェクト推進の経験 ・BtoB SaaS事業における業務経験 ・チームのマネジメント経験 ・業務でシステムを扱った経験がありITに抵抗がない ・マネジメント経験またはメンバーの育成経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TOKIUM |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-18-2 野村不動産銀座ビル12F |
事業内容 | 株式会社TOKIUMは、時間革命の実現を目指しています。 時間革命とは、社会の無駄な時間を削減することで、豊かな時間を創り、企業や個人にとって夢やミッションに充てる時間を増やすことを指します。 特に現在は、法人の中でも特にアナログな作業の代表例である、経費精算や支払請求書に着目し、ペーパーレス化や業務効率化を進めています。 私たちは現在の事業を通じて、お客様の「体感寿命」を伸ばし続け、将来的には日本初の「法人の支出管理プラットフォーム」を目指しています。 「サービス内容」支出管理クラウド【TOKIUM】(https://www.keihi.com/) |
代表者 | - |
URL | https://www.keihi.com/company/ |
設立 | 年2012年6月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 201名 |
平均年齢 | 30歳 |
主要取引先 | - |
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