正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
バックオフィス・コンタクトセンターでのスーパーバイザー(SV)をお任せ致します。
具体的に、
新電力に関する申し込み窓口(コールセンター・バックオフィス)でのスーパーバイザー業務をお任せいたします。
コールセンターが未経験の方でも、業務に必要な知識やSVとしてのスキルは入社後にしっかり研修を受けていただけるので安心してご応募ください。
経験者の方は入社後にステップアップを目指していただけるポジションもございます。マネジメント力を身に着けたい、より幅広い業種・業界の経験をしたい方を積極的に採用させていただきます。
<TMJのスーパーバイザー(SV)の主な仕事>
●オペレーターのフォロー・育成、スキルアップの為の研修や指導
●上司への状況の報告、現場からの気づきや改善提案
●勤務しやすい職場づくりへの働きかけ
●クライアントへの相談やディスカッション参加
■キャリアパスのイメージ
〇業務拡大時等において、東海エリア(愛知・岐阜)内の各クライアント業務でのSVを担当も可能です。
〇東海エリア内にて「SV(スーパーバイザー)」→「LSV(リードスーパーバイザー)」→「SSV(シニアスーパーバイザー)」といった役職へステップアップ
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 愛知県名古屋市中区新栄町 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~350万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■社会人経験3年程度 ■チームリーダーや新人・後輩育成などのご経験 ■基本的なWindows PC操作スキル(タイピング:80文字/分以上) 【尚良】 ■コールセンター勤務経験のある方 ■コールセンタースーパーバイザー管理者経験のある方(年数不問) ■スタッフマネジメント経験のある方(経験年数、業界不問) ■接客/販売等で店長経験のある方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。