正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
コミュニケーションアプリ「LINE」のカスタマーサポートを行う部門における組織マネジメントを担うポジションです。組織運営やメンバーの育成を中心として、サービスや組織における課題発見や改善業務もご担当いただきます。
【具体的な業務内容】
■組織における運営方針の策定
■チームメンバーのマネジメント / 育成(目標設定の支援、評価およびフィードバックなど)
■サービスや組織における課題発見、施策立案、実行
■各種KGI / KPIの設定、管理(業務量予測/人員準備/人員配置)
■企画 / 開発部門やその他関連部門、社外ステークホルダーとの折衝 / 調整業務
自社サービスのカスタマーケアだからこそ、ユーザーの声をダイレクトにサービス改善に反映させることが可能です。ユーザーの声を大切にしながら、サービス自体や業務フローの改善に能動的に取り組んでいただける方を求めています。
【仕事の魅力】
・国内で9500万ものユーザが利用しているサービスにおいて、CS組織構築・運営の経験を積める
・自社サービスを取り扱うため、ユーザ目線でサービスの品質向上を追求できる
・役職や立場に関わらず、チャレンジできる環境が整っている
【キャリアパス】
約3か月の研修を経て、組織のリーダー候補としてメンバーの育成に携わっていただきます。中長期的には、ご本人の適性と組織状況を鑑みながら、組織全体の運営に携わり、顧客体験やサービスの付加価値の向上を目指していただきたいと考えています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~ |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】下記いずれも該当する方 ■10名以上のマネジメント経験(1年以上) ■サービスの品質 / スピード向上や、ユーザーの声を元にした分析 / 企画改善の経験 ■KPI策定の経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F |
事業内容 | ■事業概要: LINEヤフーが展開するサービスの運営・カスタマーサポート・クリエイティブ・事業企画等 「コミュニケーションアプリLINE」や「Yahoo! JAPAN」等のサービス安全とよりよい体験をユーザーに提供すべく、「No.1コミュニケーションカンパニー」に向けて挑戦を続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://lycomm.co.jp/ |
設立 | 年2013年11月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,650名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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