正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
LINE上の友だちにギフトを送ることができるサービス、「LINEギフト」におけるエンドユーザーサポートなど、業務のリードを担うポジションです。
品質管理や業務効率化、企画 / 開発部門や社内外のステークホルダーとの折衝、調整業務もお任せします。
<具体的な業務内容>
・お問い合わせフォームを通じて入るエンドユーザーからのお問い合わせ対応(メール)
・業務進捗管理
・エスカレーション対応
・問合せデータ集計分析
・各種チームKPIの管理 / レポーティング
・品質管理 / 向上 / 課題改善施策の立案 / 推進
・クライアント連携およびサービス提案等
<仕事の魅力>
・多くのユーザーにご利用いただいている「LINEギフト」のサービスにおいて、カスタマーサポートの経験ができる
・急成長をするLINEヤフーグループの中でも注力サービスであるコマース領域でギフトに特化した特殊なサービスに携われる
・多種多様で主体的に行動するメンバーが多いため、学びが多く、チャレンジしやすい環境がある
<キャリアプラン>
入社後はOJTによる研修を行います。今までのご経験や知見を活かし組織のSVもしくは管理職候補として業務遂行いただくと共に、社内関連部門や外部ステークホルダーともと連携をとり、サービス運用組織としての価値創出を期待しています。
将来的にチームやサービスの拡大にともない、管理職へのアサインなど今後ご自身の役割や担当範囲も広がっていく可能性があります。
【LINEギフトについて 企業HPより】
https://linegift.line.me/
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 福岡県福岡市博多区 |
交通 | - |
給与 | 年収 300万円~400万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日 |
応募資格 | 【必須要件】 ■コンタクトセンター / コールセンターまたはそれに類似するカスタマーサービスでのSV経験(1年以上) 【歓迎要件】 ▼品質管理 / オペレーター育成経験 ▼業務フロー構築 / 改善の経験 ▼人材育成 / マネジメント経験(2年以上) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | LINEヤフーコミュニケーションズ株式会社 |
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所在地 | 〒812-0012 福岡県福岡市博多区博多駅中央街8-1 JRJP博多ビル12F |
事業内容 | ■事業概要: LINEヤフーが展開するサービスの運営・カスタマーサポート・クリエイティブ・事業企画等 「コミュニケーションアプリLINE」や「Yahoo! JAPAN」等のサービス安全とよりよい体験をユーザーに提供すべく、「No.1コミュニケーションカンパニー」に向けて挑戦を続けています。 |
代表者 | - |
URL | https://lycomm.co.jp/ |
設立 | 年2013年11月 |
資本金 | 490百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,650名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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