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正社員
掲載予定期間:2025/3/27(木)〜2025/6/25(水)
【神奈川】人事総務(ビジネスサポート)在宅・フレックス可/手当充実◎東証スタンダード上場/成長中企業
~ファシリティマネジメントまたは、安全衛生の業務経験がある方歓迎/年間休日121日/ワークライフバランス◎/スタンダード上場・3Dプリンターのパイオニア~
■業務内容
成長を続ける当社グループにおいて、社員の成長を支えるファシリティマネジメントをはじめとした人事総務業務に携わっていただく方を募集します。
既存の枠組みにとらわれず、経営と社員をつなぎ働きやすい環境づくりに向けて、攻めの人事総務として能動的に新しい仕組みづくりにチャレンジいただける方をお待ちしています。入社時はファシリティマネジメントを中心に下記の総務を中心とした業務アサインを想定しておりますが、将来的に人事労務も含めた幅広い領域に携わっていただきたいと考えております。
■業務詳細
・拠点の設備等を始めとするファシリティマネジメント
・社宅等の福利厚生業務
・安全衛生関連業務
・ご経験に応じた人事労務業務(異動対応・給与・社会保険・労働時間管理等)
■職場環境:
人事総務を担当する30名ほどの部門で、活発にコミュニケーションを取り合い、業務を推進しております。また、各メンバーがライフスタイルに合わせて、フレックスタイム制やリモートワーク、フリーアドレスなどを活用しながら活躍しております。
■当社について
当社は創業より一貫して、ものづくりとデジタルテクノロジーを融合した実践力と変革力で、製品開発の生産性と創造性を最大化し続けてきた企業です。
【実践力】
多様な開発現場で培ったデジタルエンジニアリング・マニュファクチャリングの実績に基づき、製品開発を直接的に支援するエンジニアリングサービス。
【変革力】
独自の暗黙知の組織知化技術とAI技術を駆使して、お客さまの競争力強化を支援するコンサルティングサービス。
※人材×技術×コンサルティングにより、お客さまの大変革期ニーズにあわせ実践力×変革力にて価値を向上し続けています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 特記事項なし <試用期間> 3ヶ月 待遇の変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~15:00 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大和営業所 住所:神奈川県大和市中央林間7-10-1 三機大和ビル1F 勤務地最寄駅:東急田園都市線/中央林間駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※在宅勤務を取り入れており、業務に慣れていただいた後は活用可能ですが出社対応はあり、オフィス通勤圏内に居住いただく必要がございます。 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~700万円 <賃金形態> 月給制 特記事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~370,000円 <月給> 240,000円~370,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収は賞与と残業代(20~30時間相当)を含む想定です 昇給:年1回 賞与:年2回(8月、翌2月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:特記事項なし 住宅手当:社内規定による 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:特記事項なし 退職金制度:企業型確定拠出年金(会社拠出あり) <定年> 60歳 <副業> 可 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT、書籍購入費用補助、資格取得支援金、社内E-ラーニングなど <その他補足> 手当:時間外勤務手当、深夜勤務手当、通勤手当、在宅勤務手当、出張手当、住宅手当 ※社内規定により支給 福利厚生:確定拠出年金制度、ベネフィットワン、定期健康診断、慶弔金制度、社員持株会、ホットライン窓口、健康保険組合保養所、くるみんマーク取得企業(2019年~)、団体長期障害所得補償保険、など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数121日 年末年始休暇、GW休暇、夏季休暇 その他:リフレッシュ休暇(年2日)、記念日休暇(年1日)、結婚休暇、慶弔休暇、産前/産後休暇、育児休業、子の看護休暇、母性管理休暇、介護休暇、介護休業など |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・拠点の設備等のファシリティマネジメントまたは、安全衛生の業務経験:3年以上 ・上記に加え、複数の総務業務経験:3年以上 ・課題解決、仕組みづくりや改善を自律的に図ったご経験 ■歓迎条件: ・Excel、PowerPoint 中級レベル ・人事労務での業務経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SOLIZE 株式会社 |
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所在地 | 〒102-0075 東京都千代田区三番町6-3 三番町UFビル3F |
事業内容 | ■概要: 設計派遣・受託、コンサルティング、試作、3Dプリンタ及びCAD/CAEソフト販売代理店 主要顧客:自動車・産業機械 等 製造業 |
代表者 | 代表取締役社長CEO 宮藤 康聡 |
URL | https://www.solize.com/ |
設立 | 年1990年7月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | 22,713百万円 |
従業員数 | 2,167名 |
平均年齢 | 35.99歳 |
主要取引先 | - |
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