正社員
【職務概要】
羽毛原料商社の財務経理部にて管理職として下記業務に携わっていただきます。
【職務詳細】
羽毛原料の輸入販売を行う同社にて、経理の幹部職候補としてグループ会社・工場を含む経理業務をお任せいたします。
将来的には、財務・ファイナンスにも携わっていただきます。
・月次/年次決算業務
・メンバーのマネジメント業務
財務(収支計画、資金繰り計画の立案・管理、財務戦略の立案実行)にも携わっていただきます。
将来的には資金繰り表の管理もお任せいたします。
【同社について】
世界有数の羽毛原料・製品メーカーのグループ会社であり、国内羽毛原料の輸入販売シェアトップクラスです。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区富士見2-4-3 朝日観光ビル5F 東京メトロ東西線「飯田橋」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 450万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:450万~600万円 月給制:月額300000円 賞与:年2回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当(上限なし)、家族手当(扶養手当あり)、退職金制度(勤続3年以上)、再雇用制度(70歳まで) ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内原則禁煙(喫煙室あり) |
休日・休暇 | 【年間休日123日】完全週休2日制(休日は会社カレンダーによる)、日曜、祝日(9~2月は隔週土曜出勤が6回あり、それ以外は週休2日となります。)夏季休暇、年末年始(12月29日~1月4日)、慶弔休暇、有給休暇(試用期間後付与) |
応募資格 | 【必須】 ・経理業務(月次決算以上)のご経験 ・財務領域の経験 【尚可】 ・リーダー・マネジメントのご経験 ・日商簿記検定3級 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ホップライオンジャパン |
---|---|
所在地 | 〒102-0071 東京都千代田区富士見2-4-3 朝日観光ビル5F |
事業内容 | ■羽毛原料の輸入から寝具の企画/製造/販売までを一貫して行っています。近年では、寝具のレンタルやECサイト販売、 リサイクル事業も開始。商社と製造機能を兼ね備える事で、常に変化するニーズに対応した高品質な製品・サービス の提供を実現しています。2023年からは得意先の物流代行事業において個人宅への配送を開始し、 今後更なる販路拡大が見込まれます。 |
代表者 | - |
URL | https://hoplion.co.jp/ |
設立 | 年2008年11月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 11,430百万円 |
従業員数 | 29名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。