正社員
リスク・コンプライアンス業務の担当者として社内外の関係者と連携しながら態勢整備・高度化を実現していただきます。
【具体的な業務内容】
・組織全体のリスクマネジメント戦略の策定・実行
・リスク管理フレームワークの運用・高度化
・危機発生時の対策本部運営・指示連絡・調査等の対応業務
・危機発生に備えた事前準備・訓練等の実施
・コンプライアンス・プログラムの策定・実行
・コンプライアンス関連の社内教育・研修の企画・実行
・コンプライアンス関連施策の企画・実行
・リスク・コンプライアンス委員会の運営
・テクノロジーを活用したリスク管理・コンプライアンス態勢の高度化・効率化
【働き方に関して】
・多様な方が柔軟に働きやすいようにリモートメインの働き方を受け入れています。(オフィス出社頻度はチームの状況により変化します。個別配慮が必要な場合は遠慮なくご相談ください)
・副業、兼業OKとなります。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 法務 営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 知財、特許 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~1000万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■以下いずれかのご経験 ・SaaSもしくはFintech企業におけるリスク管理・コンプライアンス業務経験 ・官公庁・監査法人・コンサルティング会社・金融機関でのリスク管理やコンプライアンス関連業務 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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