正社員
掲載予定期間:2025/4/3(木)〜2025/7/2(水)
【静岡/未経験歓迎】インテリア・家具のルート営業◆スタンダード市場上場/残業15H/年休120日
◆◇未経験からでも安心のサポート体制/ワークライフバランス良好/キャリアアップが目指せる環境◇◆
■採用背景:
当社の営業力強化と組織拡大を目指し、新たな仲間を募集しています。未経験からでも活躍できる環境を整えております。
■業務内容:
百貨店や家具店等の既存顧客に対して、フランス有数のライフスタイルブランド「リーン・ロゼ」のインテリア(リビングソファ・ラグ・照明等)の営業を担当していただきます。具体的には以下の業務内容をお任せします。
・百貨店、家具店に対する販売促進イベント企画提案
・店頭スタッフに対する販売指導
・売り場のレイアウト提案
・取引先店舗での接客
◎ポイント:
顧客の販売促進に繋がる提案を行い、長期的な信頼関係を築くことが重要です。土日には販売のサポートも行いますが、平日とは違った新鮮な経験が得られます。
■取り扱いブランド:
リーン・ロゼはフランスのコンテンポラリーなライフスタイルブランドで、世界67ヶ国で展開されています。高級商材を取り扱うことで、高い営業スキルを身に付けることが可能です。
■入社後の流れ:
未経験でもじっくりサポートします。入社後は先輩社員から営業の流れを学びます。重点商品から知識をつけ、徐々に他の商品知識を習得していただきます。
■評価制度:
目標の数字評価だけでなく、プロセス評価があり、自分が立てた目標に対してどれだけ達成できたかが重視されます。頑張りを認めてもらえる環境が整っており、総合評価に対して賞与とは別にインセンティブもございます。
■特徴:
当社は1950年の創業以来、自社製造にこだわり続けています。寝室、リビングといったライフシーンの演出を展開し、多くの一流ホテルや商業空間を手がける実績があります。インテリアに対する高い技術力と製造力を持ち、顧客の多様なニーズに応えています。
■ワークライフバランス:
残業は月20時間程度で、有給取得日数は平均9.6日です。休日にはしっかりリフレッシュできる環境が整っています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 補足事項なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 静岡出張所 住所:静岡県静岡市駿河区敷地2丁目25-15 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 転勤は当面ございませんが、将来的に転勤の可能性があります <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):221,000円~251,000円 <月給> 221,000円~251,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(7月、12月)※過去実績4ヶ月分 ※想定年収は賞与・残業手当が含まれています。給与は年齢・経験・能力を考慮し決定します。 ■賞与とは別に成果インセンティブがございます(年2回)。 0円~260,000円の支給あり ※役職・評価によって変動いたします。 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:補足事項なし 家族手当:配偶者1万円 、第1子3,5千円、第2子2,7千円 住宅手当:単身25,000円、世帯者30,000円※借家対象 寮社宅:借上社宅制度あり(福利厚生その他に記載) 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■入社時研修 規程・規則、コンプライアンス研修を実施 ■昇格後研修の実施 昇格者に対して今後必要なスキルを取得してもらうための研修を実施 <その他補足> ■役職手当 ■社内各商品社割 ■従業員持株会(奨励金・RS制度あり) ■退職金制度 ■借上社宅(会社都合の転勤の場合) ■家族手当:配偶者10,000円/第1子3,500円/第2子以降2,700円 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は水・木) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 完全週休2日(水・木)、GW、夏季休暇(5日)、年末年始休暇(7日) ※会社としては水・木固定ですが、業務や状況に応じて出社となる可能性があります。その際は振休を取得いただきます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> \当業務にご興味のある方はまずはご応募ください!/ ■歓迎条件: ・営業経験のある方 ・インテリアや家具が好きな方 ・インテリアにこだわりのある方 ・人とコミュニケーションをとることが好きな方 ◇業界未経験歓迎◇職種未経験歓迎◇第二新卒歓迎 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ドリームベッド株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒733-0812 広島県広島市西区己斐本町3-12-39 |
事業内容 | ◆事業内容 ベッド・リビングソファ・インテリア用品の製造、販売 ◆弊社について 1950年に創業。マットレス、ベッドフレーム、リビングダイニングなどのインテリア全般にわたる製品を、家具店、ホテル、直営店、ECといった販路・サービスで展開しています。 2021年6月には東京証券取引所スタンダード市場に上場。製品・技術・サービスの進化に向けて、さらなる変革と挑戦を行っています。 ◆特徴 米軍・オーストラリア軍の宿舎で使用されていたベッドやマットレスの修理が、当時教材や生活用品など、多くのものが作られていた「第一授産共同作業場」に持ち込まれたのが同社のベッドづくりの始まりです。 同社は創業以来、自社製造にこだわっており、お客様の要望を大切に、デザインから製造まで一貫して行っています。「Serta(サータ)」「ligne roset(リーン・ロゼ)」「ruf(ルフ)」などの海外ブランドも、ライセンス契約により自社工場で生産をしています。これにより、海上運賃や通関などの輸入コストを抑え、よりスピーディーでお客様に密着したアフターサービスを実現するとともに、長年培ったノウハウや技術を活かした質の高いモノづくりを行っています。 |
代表者 | - |
URL | https://www.dreambed.co.jp/ |
設立 | 年1957年1月 |
資本金 | 785百万円 |
売上 | 9,708百万円 |
従業員数 | 523名 |
平均年齢 | 39.6歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。