求人数450,701件(4/8 更新)

  • type
  • イーキャリア
  • イーキャリアFA
  • ワークゲート
  • 女の転職type
  • doda
  • アルバイトEX

NEW 正社員 デューダ転職支援サービス

【株式会社ピースコネクト】【大阪/東淀川】コールセンター幹部候補◆キャリアプラン明確/業績拡大中につき新ポジション/正社員採用【転職支援サービス求人】(正社員)

株式会社ピースコネクト 求人更新日:2025年4月3日 求人ID:37856405
求人の特徴
  • 女性活躍
  • 年間休日120日以上
  • 学歴不問
  • 転勤なし・勤務地限定

仕事内容

掲載予定期間:2025/4/3(木)〜2025/7/2(水)


【大阪/東淀川】コールセンター幹部候補◆キャリアプラン明確/業績拡大中につき新ポジション/正社員採用


◎キャリアプラン明確:
・オペレーターからチャレンジ可能!
・通常1年目でSVになっていただく所、同ポジションでは半年でSVを目指していただきます。
・将来の幹部候補として、マネージャーを目指していただきます。
・正社員採用、早期キャリアアップ、お給料UPまでスピード感を感じながらご経験を積むことができます。
◎ワークライフバランス:
・年間休日125日、深夜勤務無し、転勤無し、平均残業時間15hと、メリハリをつけてご活躍いただけます。

■仕事内容:
・コールセンター全体の運営やマネジメントに関わる業務をお任せします。

■具体的には:
〈SVとしてお任せする業務〉
1,スタッフ研修(入社時・スキル導入)・育成・指導・フォロー
2,勤怠管理(勤務シフト作成・調整・日時管理・月次管理)
3,マニュアル作成(研修・業務マニュアル)
4,コール・サービスレベル管理(数値取り纏め・業務改善策立案)
5,取引先対応(会議資料作成・定例会議への参加)
6,センター内全般管理(清掃・備品管理)
〈マネージャーとしてお任せする業務〉
1,コールセンター全体の問題点、課題に対しての改善や検証
2,人材マネジメント(管理者育成・労務管理・部下のサポート)
3,収益管理
4,取引先対応(レポート作成・折衝・改善提案)

■キャリアアップ:
・オペレーター→リーダー→SV→サブマネージャー→マネージャー
〈入社後半年〉
・SVへの準備期間として、オペレーター、リーダーとしてご活躍いただきます。
※ご経験を踏まえ、配属部署を決定致します。
〈入社後半年以降〉
・将来のマネージャー候補として、SVとしてご活躍いただきます。
・マネージャーとしての準備期間も兼ねているため、
1,小規模の新チームをマネージャーとして担当(別チームのマネージャーがサポート)
2,SV兼サブマネージャーとして担当
希望や習熟度に応じたキャリアプランがございます。

■給与例:
・リーダー、SV:月収24万~28万
・マネージャー:月収35万~40万

■身につくスキル:
・マルチタスク能力
・コミュニケーション能力
「この業務をご自身が担当するか、部下に任せるか」を的確に判断、周囲を巻き込むコミュニケーション能力が身につきます。

変更の範囲:会社の定める業務

【チーム/組織構成】

募集要項

募集職種 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導
雇用形態 正社員  
<雇用形態補足>
期間の定め:無

<試用期間>
3ヶ月
勤務時間 <勤務時間>
9:00~21:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制)
休憩時間:60分
時間外労働有無:有

<勤務パターン>
9:00~18:00
12:00~21:00
勤務地 <勤務地詳細>
本社
住所:大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14 新大阪第2日大ビル6F
勤務地最寄駅:市営地下鉄御堂筋線/西中島南方駅
受動喫煙対策:屋内全面禁煙
変更の範囲:無
交通 <勤務地補足>
■アクセス:
・阪急京都線南方駅7分
・JR新大阪駅9分

<転勤>


<オンライン面接>
給与 <予定年収>
400万円~500万円

<賃金形態>
月給制

<賃金内訳>
月額(基本給):250,000円~400,000円

<月給>
250,000円~400,000円

<昇給有無>


<残業手当>


<給与補足>
■昇給:随時昇給
■賞与:年2回/会社業績により支給
■年収例:
・入社2年、マネージャー:年収500万円(月給34万円+各種手当)

賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。
月給(月額)は固定手当を含めた表記です。
待遇・福利厚生 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険

<各手当・制度補足>
通勤手当:・全額支給
社会保険:・社会保険完備

<教育制度・資格補助補足>
OJT

<その他補足>
・役職手当
・コンビニ1F/ロッカー完備他
・感染症対策として以下の取り組みを行っています:消毒液設置/定期的な洗浄、消毒/定期的な換気
休日・休暇 【休日・休暇】
週休2日制(休日はシフト制)
年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります)
年間休日日数125日

■休日休暇詳細:
・有給休暇(入社半年後に初年度10日付与)
・夏季休暇3日/冬季休暇3日
・慶弔休暇/産休育休(取得実績あり)
・看護休暇/介護休暇

応募方法

応募資格 学歴不問

<応募資格/応募条件>
〈インバウンド型、アウトバウンド型、扱われてきた商材全て問いません!〉
■必須要件:
・コールセンターでのオペレーター経験がある方

■歓迎要件:
・コールセンターでのSV経験をお持ちの方
・マネジメント経験をお持ちの方

\こんな方、ぜひご応募ください!/
・早期に結果を認められる会社で転職をお考えの方
・会社の中核の人材となって働きたい方
・責任あるポジションで働きたい方
応募方法 このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
選考プロセス -

企業情報

会社名称 株式会社ピースコネクト
所在地 〒533-0033
大阪府大阪市東淀川区東中島1-6-14
新大阪第2日大ビル6F
事業内容 ■事業内容:
・インバウンド(受信業務)…通信販売受付(「テレビ通販」の商品注文受付、「新聞、折込みチラシ」の商品注文受付、「カタログ通販」の商品注文受付、「インターネット通販」の商品注文受付)、既存顧客受付「カスタマーサポート」(リピート購入受付、注文内容の変更受付、定期コースの継続促進、関連商品の販売促進)、各種付随対応(ダイレクトメール発送代行、申し込み問い合わせ等データ入力)
・アウトバウンド(発信業務)…各種アウトバウンド(新商品の案内および訴求コール、商品到着確認コール、定期コースへの切換訴求コール、休眠顧客の発掘コール、リストクリーニング など)
代表者 -
URL https://www.piece-connect.com/
設立 年2015年10月
資本金 7百万円
売上 -
従業員数 71名
平均年齢 38.1歳
主要取引先 -
転職したいけど、求人を探す時間がない人は、
まずは登録して情報収集から!

この仕事と似た仕事で、まだあなたが見ていない求人

閲覧履歴 閲覧履歴をすべて見る

応募に関するよくある質問(転職EXによく寄せられる一般的な質問)

Q他の人は何社くらい応募していますか?
A 人によって異なりますが、内定をもらっている人の平均応募数は10社、約半数は6社以上受けています。
Qなんとなくいいなとは思うけど、応募を悩んでるときは応募しない方がいいですか?
A「求人情報だけではよくわからない」「自分で大丈夫なのか」という不安もあるかと思いますが、
応募して面接を受けるのは会社を知る良い機会ですし、会社にとってもあなたのことを知る良い機会と捉えると良いと思います。

かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる

に会員登録しよう!

転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。

新規会員登録 (無料)
大手転職サイト一括登録
主要転職サイトに一括で登録ができます。それにより登録情報の管理が効率的に行えます。
応募情報の保存・PDF化
履歴書・職務経歴の保存で、毎回の応募入力の手間がなくなりスムーズに応募することが可能。
希望条件の保存
希望する転職条件を登録でき、スムーズな求人検索や、新着求人のメールマガジンが受け取れます
求人情報の保存
気になった求人を気になるリストに保存できます。気になる求人があったら、まずは保存しましょう!

気になるリストに保存できる件数は20件までです。

20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。