正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
主力事業のマーケティング専任担当者として、定期預金を中心としたマーケティング企画の立案、新規顧客獲得、既存顧客獲得の継続率屋上に向けた顧客接点・顧客コミュニケーションを強化するための活動を担当していただきます。
【具体的な業務内容】
定期預金顧客の新規獲得、および既存顧客のリテンション強化に向けた以下の業務を想定しております。
・顧客起点のカスタマージャーニー設計
・マーケティング・コミュニケーションの戦略の立案
・プロモーション施策の企画・実行
・既存顧客の継続に向けた顧客エンゲージメント施策の企画・実行
・広告代理店との折衝
・クリエイティブディレクション
・企画に必要な分析、および施策実行後の分析と改善(広告宣伝費の効果検証および予実管理を含む)
【魅力】
マーケティング戦略の企画や顧客コミュニケーション戦略立案のブレーンとしてご活躍いただけます。
銀行業にとっての預金は、資金調達と顧客基盤の獲得の両面の役割を持つ重要なテーマであり、マーケティングの観点から事業の上流工程に関与できるポジションです。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~1100万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 下記いずれかのご経験をお持ちの方 ■コンタクトセンターでの運営・管理業務経験 ■コンタクトセンターの高度化・デジタル化等の推進業務経験 (音声認識、チャットボット、有人チャット、Salesforce 等の推進業務経験) ■情報システム部門もしくはシステム会社での開発実務経験 ■顧客やユーザーに対し、デジタル化による課題解決を行った実務経験(職種は不問) |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。