派遣社員
急成長中の再生可能エネルギー発電関連企業で、採用アシスタントをお任せします。
【具体的には】
▼中途採用
・選考管理、エージェントとの連絡
・面接日程調整
・内定~入社までのフォロー(内定者への連絡、問合せ窓口対応等)
・請求書チェック、振込依頼
▼派遣採用
・選考管理、派遣担当者との連絡
・面接日程調整
・就業決定~就業日までの調整(派遣会社への連絡、問合せ窓口対応等)
▼海外人材受入
・内定者来日スケジュール管理
・社宅手配
・内定者との連絡
▼労務業務(3割程度)
・勤怠、在宅申請の不備チェック、社内アナウンス
・従業員情報の更新
・履歴書、職務経歴書、雇用契約書等の格納、管理
▼服装:私服
▼働き方:通常出社
※基本的に出社をお願いしていますが、万が一在宅勤務をご希望の場合には都度申請して頂き、承認されれば可能です。
▼受動喫煙対策:屋内原則禁煙
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 一般事務 |
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雇用形態 | 派遣社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 大門駅より徒歩1分、浜松町駅より徒歩7分 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~ |
待遇・福利厚生 | 時給1850円 ☆想定月収31万9100円(8H×20日+残業10H) <福利厚生> ◆交通費全額支給、在宅手当 ◆各種社会保険完備(健康保険・厚生年金保険・雇用保険・労災保険) ◆慶弔金制度(結婚、配偶者の出産時に支給) ◆慶弔休暇(結婚、配偶者の出産、弔事の際に付与) ◆定期健康診断 ◆有給休暇制度 ◆産休・育休制度(適用基準あり) ※多数実績有! ◆スキルアップ研修(Officeソフト、英会話、Webデザイン、プログラミングなど) |
休日・休暇 | 【勤務曜日】月 ・ 火 ・ 水 ・ 木 ・ 金 【勤務時間】9:30~18:30(実働8時間) ※時短も相談可 例)9:30~17:30 【残業】0~20時間/月 |
応募資格 | ≪20代・30代活躍中!≫ ◆採用業務の実務経験(中途、新卒問わず) ◆Excelスキル(IF、VLLOKUP流用レベル) ※ブランクがある方やこれまでのご経験に自信がない方も、まずはお気軽にご応募ください! ※ご経歴をなるべく詳細に記載いただけると、面談までがスムーズです! |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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