正社員
【採用背景】
同社では、WEBを活用したBtoB集客を加速させるべく、広告運用の専門知識を持つ方を迎え入れたいと考えています。現状、社内の知識だけでは集客の最大化に限界があるため、大手広告会社やITベンチャーで培ったノウハウを活かし、広告戦略の最適化を牽引していただける方を募集します。
同社は、業界未経験メンバーが半数以上で構成されておりますので、業界知識がなくてもご活躍いただける環境です。
【職務詳細】
・WEB広告運用
Meta広告、Google広告を活用したリードジェネレーションの最適化
・既存顧客向けマーケティング施策
顧客維持・アップセルを目的としたキャンペーンの企画・実行
・デジタルマーケティング戦略の立案と実行
広告データ分析をもとにした戦略設計と改善提案
・BtoBマーケティング支援ツールの運用
チャネルトークなどを活用した自動追客フローの設計
・メールマーケティング
会員向けキャンペーン商品のDM配信計画と実行
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 販促企画、プロモーション、営業企画 営業、事務、企画系 > 企画、マーケティング、宣伝 > 企画、マーケティング、宣伝職(その他) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル 11F 東京メトロ日比谷線「神谷町」駅直結 東京メトロ銀座線「虎ノ門」駅2a出口 徒歩8分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1000万円 月給制:月額500000円 賞与:業績に応じて支給可能性あり 昇給:あり(年1回) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月(給与・待遇に変更なし)) ■福利厚生: 社会保険完備、通勤手当(50,000円まで/月)、育児休暇制度、時短勤務制度応相談、副業可能(申請制) ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムなし) 基準となる就業時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日120日程度】完全週休二日制(基本は土日祝)、有給休暇(入社半年後に10日間付与) |
応募資格 | 【必須】 ・BtoBマーケティング領域での広告運用経験 ・Meta広告、Google広告の運用実績 ・ITベンチャー企業での実務経験 【尚可】 ・デジタルマーケティングツールの設計または運用経験(例:Salesforce、Marketo、Channel TalkなどのMAツール) ・リードナーチャリングやカスタマージャーニー設計の経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | MOZU株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門1-10-5 KDX虎ノ門一丁目ビル11F |
事業内容 | ■企業様をざっくりまとめると… ~産業変革で現場をおもしろく~ 前職で巨大産業である不動産業界のデジタル化を実現した4名で創業! 「建築資材は高騰する一方、メーカーから工事会社へ届けられるまでの商流が複雑でいつのまにか手数料も高くなってる、、、」 そんな価格に悩む中小工事会社に対して、デジタルプラットフォームを活用してもっと安く購入できるようなサービスを提供している会社です! \おすすめポイント/ ★不動産×IT業界で有名な、イタンジの代表と役員らが2023年に設立! ★建築資材業界に革命!中小工事会社の価格面でのお悩みを解決する、革新的なデジタルプラットフォームを提供! ★リリース6ヶ月で会員数4500社!日本でも異例の年商10億円ペース、日本初の設立5年で1000億売り上げを目指す! ★社員6割が業界未経験で活躍!現在20名弱⇒300名まで組織拡大予定! ■特徴(TOPICS) \日本の産業をデジタルで変える/ 不動産業界のデジタル化を通じて、巨大産業でも、正しくデジタルサービスを広げていけば短い期間で取引方法を劇的に変化させて、発展できると確信を持ちました。 そして、日本のあらゆる産業でデジタルが本格的に活用されるようになると、社会課題とされる働き手の不足や高齢化の解決策となり得ると考えています。 \あらゆる産業に最適化されたサービスを提供/ 産業とIT業界では分断されており、人材の行き来が少ないため、リアルとテクノロジー双方の良い面を引き出してサービスの価値を高めた事例がまだまだ少ないです。変革を起こしていくには、どちらかの偏った知識や価値観ではなく、実際に働く人やサービスを受ける人達の気持ちや、産業固有の商習慣や業務を正しく理解して、産業に最適化されたデジタルサービスを提供していく必要があります。 \複数の巨大産業にイノベーションを起こす/ 1つの産業のDXを起こすだけでなく、複数の巨大産業にチャレンジして、同時期に多数のイノベーションを起こすことは、前代未聞です。しかし、変革にチャレンジする仲間を集め、かつてない強力なチームを創り、また異なる産業同士でのデジタル化を同時に進めることで生まれる相乗効果を活かすことで、常識を覆していきます。 |
代表者 | 代表取締役CEO 野口真平 |
URL | https://about.mozu-inc.jp/ |
設立 | 年2023年5月 |
資本金 | 34百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 15名 |
平均年齢 | 34.75歳 |
主要取引先 | - |
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