正社員
【職務概要】
財務経理担当スタッフとして、日常経理業務、月次決算、四半期決算、年次決算などをご担当頂きます。
【職務詳細】
・日常経理業務
・月次決算
・四半期決算
・年次決算対応
・監査法人、税務対応のサポート
・IPO準備業務
将来的には上司指導の基に、開示資料の作成(決算短信、四半期報告書、有価証券報告書等)もご担当いただけます
【仕事の魅力】
・自ら手を挙げ、課題解決したい方には、やりがい十分に感じられます。
・ベンチャーらしく意思決定のスピードが早いので、社内調整に時間が掛かりません。
・将来的な上場を見据えたIPO準備業務にも関われるので、上場前後の組織の拡大や変容など、なかなか立ち会えない場面の貴重な体験、経験が積めると思います。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 経営企画 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都目黒区下目黒1-8-1 アルコタワー6階 JR山手線「目黒」駅徒歩5分 勤務地変更の範囲:本社及び全国の事業場、支社、営業所 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~650万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~800万円 月給制:月額280000円 賞与:年1回 昇給:年1回 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(6ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当支給、役職手当、慶弔手当、団体生命保険加入(全額会社負担)、関東IT健保組合の保養所利用可能、資格取得応援支援、書籍購入補助など ■勤務時間:9時00分~18時00分 休憩時間:1時間 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇(3日)、年末年始休暇、有給休暇(入社半年経過後に初年度10日~)、その他休暇(慶弔休暇、産前産後休暇、育児休暇、介護休暇) |
応募資格 | 【必須】 ・上場企業(またはその子会社)での経理実務経験 【尚可】 ・簿記3級以上の資格保持者 ・月次決算を締めた実務経験 ・有価証券報告書、決算短信の作成経験 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | アミフィアブル株式会社 |
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所在地 | 〒153-0064 東京都目黒区下目黒1-8-1 ARCOTOWER9F |
事業内容 | ■事業内容: AIアプリケーション"MLET.Ⅱ"の開発、「経営&IT」コンサルティング、アプリケーション運用サービス |
代表者 | 代表取締役 河村隆一 |
URL | https://www.amifiable.co.jp/ |
設立 | 年2015年12月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 50名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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