NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【赤坂駅】鹿島建設G◆アートを提案するお仕事◆絵画・彫刻・オブジェの調達◆土日祝休◆リモート相談可
【鹿島建設グループ◆アートをご提案◆年休126日・土日祝休◆リモート相談可◎】
当社は1985年に鹿島建設の関係会社として設立し、以後インテリア業界のリーディングカンパニーとして様々な建物のインテリア業務に携わってきました。現在国内だけではなく海外のプロジェクトにも数多く参加しており、特にホテルやオフィスをはじめとした、高いグレードを求められる物件に多くの実績・実力があります。
■職務内容:
外資系ラグジュアリーホテルのARTWORK(絵画・彫刻・オブジェ等)をお任せいたします。具体的にはインテリアデザイナーの意図を汲みアートを提案し、調達するお仕事です。
■案件の特徴
・アイテム数:1つのホテルで40作家、1500アイテム程度を取り扱います。
・プロジェクト期間:3年~4年程度
・担当案件数:1人2~3つ程度です。基本的にチーム体制です。
・対応エリア:京都・沖縄・宮古島など
・状況に応じてリモート勤務が可能です
【具体的な働き方イメージ】
【1】お客様にヒアリング:どんなホテルをつくりたいのかなどお伺いし、イメージに合う商品のデザインを提案します
【2】上記の合意が取れた後、対応頂く事業者を選定します
【3】事業者から商品を調達します
【仕事のやりがい】
一日中仕様書を確認したり、調達した備品のチェックをしたりなどの細かな作業や先方のイメージと異なるアートをご提案してしまったときの軌道修正の難しさもありますが、ホテルに足を運んだ際、自分の選んだもの・アートが展示されているのをみると、改めてやりがいだと感じます。
■組織構成
ARTWORKは3名で対応しています
■採用ポジション
入社後はご経験・スキルにより、プロジェクト担当者もしくはマネージャー(係長クラス)をお任せします。ギャラリーや絵画に知見のある方など歓迎です。
■働き方
基本的には5時で定時退社(入札時期などの繁忙期は残業など通常期との差はございます)
リモートの相談も可能、また転勤もございませんので安心して長期就業可能です。
■当社の強み
設計や施工専門の他社とは異なり、インテリアに関わるお客様の多様なニーズに設計から施工、さらにはFFE調達までワンストップソリューションで応えることが可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用制度あり。入社4か月目に面談。正社員を希望しない場合は契約社員として更新可能。 <試用期間> 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件:契約社員 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:15 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂6-5-16 ペアホースビル 勤務地最寄駅:地下鉄千代田線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 500万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~480,000円 <月給> 250,000円~480,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収・月収には賞与及び役職手当(条件:役職者であれば)を含みます。 ・昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(年2回、7月・12月) ・賞与補足:業績および職務評価により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限なし 社会保険:・社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ・資格手当あり <その他補足> ・リモートワークあり:ただし原則として入社1年後から |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ・特別休暇:創立記念日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:~絵画やギャラリーの知見ある方歓迎です~ 大卒及び同等資格以上 社内外でコミュニケーションスキル/マネジメントスキルを発揮出来る方 基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word・Power Point) ■歓迎条件: ・ARTWORKの製作、販売、調達に携わった事のある方、建築やインテリアの知識、経験をお持ちの方 ・Vectorworks、Illustrator、Photoshopのスキルをお持ちの方、内装工事監理の経験のある方、普通自動車免許 <語学力> 必要条件:英語初級 <語学補足> ・必須条件:英語でのコミュニケーション(会話・メール)がビジネスレベルで出来る方 <必要資格> 歓迎条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イリア |
---|---|
所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂6-5-16 ペアホースビル |
事業内容 | ■事業内容:インテリアデザイン、ファシリティプログラミング(執務スペースの提案・効率的なプランニング)、内装工事の施工管理、内装監理業務、設備エンジニアリング、インテリアプロジェクトのPM/CM業務、家具・備品の選定・調達業務/調達代行業務、ホテルコンサルティング、アートワークの選定/製作代行および調達業務 |
代表者 | 田澤 良一 |
URL | https://www.ilya.co.jp/jp/index2.html |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 13,500百万円 |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | 40.4歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。