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契約社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【東京★リモート可】FFE(家具・照明・カーテン類等)の調達代行業務◇鹿島建設グループ
~キャリアチャレンジ歓迎!インテリア業界のリーディングカンパニー/鹿島建設グループの安定基盤~
■職務内容:
外資系ラグジュアリーホテルのコンセプトをお客様からヒアリングし、それにあったFFE(家具・照明・カーテン類等)をお客様に代わって調達する業務をお任せいたします。
■具体的には
▽事業者にヒアリング:
ホテルのコンセプトを事業者からヒアリングし、それにあったイメージの商品を提案する
▽商品の選定:
事業者様の求めるイメージにあった調達先・商品を選定する(既にコネクションあり)
▽調達・在庫管理:
事業主に代わって調達業務を行います。仕様書の確認や調達した備品のチェック及び数値管理も行います。
■業務の特徴:
・取り扱う製品について:家具・カーテン類・シャンデリアなど。ホテル1つで1000アイテム程
・対応エリア:京都・沖縄・宮古島他
・プロジェクト期間:3年~4年程度
・担当案件数:1人2~3つ程度です。基本的にチーム体制です。
・図面チェックなど、海外とのやり取りはメールがメインです
■組織構成:
10名弱が所属しています。うち、プロジェクトの責任者は4名です。
※インテリアショップで働いていた方、設計事務所でインテリアデザインをやっていた方、メーカーで調達業務を行っていた方、家具メーカーで営業をやっていた方など、様々なバックグラウンドの人が在籍しています。
■入社後の流れ:
入社後はメンバーとして、在庫管理や備品チェックなどの簡単な作業からお任せし、商材を覚えてもらいます。ある程度業務になれたら、事業者へのコンサル業務や調達業務などを担当いただきます。ゆくゆくはプロジェクトの責任者として、ご活躍いただけるポジションです。
■契約社員雇用について:
入社4か月目に面談を行い、希望すれば正社員登用となります(希望者の登用率100%)。
■働き方:
入札時期などの繁忙期は残業など通常期との差はございますが、基本的には5時15分で定時退社できる環境です。年休が126日で土日祝休みです。リモートワークも活用できます。
■当社の特徴:
1985年に鹿島建設の関係会社として設立。様々な建物のインテリア業務に携わり、国内だけではなく海外のプロジェクトにも数多く参加しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
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雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 正社員登用制度あり。入社4か月目に面談。正社員を希望しない場合は契約社員として更新可能。 <試用期間> 6ヶ月 ・試用期間中の労働条件:契約社員 契約の更新:有(業務習熟度・勤務実績等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~17:15 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂6-5-16 ペアホースビル 勤務地最寄駅:地下鉄千代田線/赤坂駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:無 |
交通 | <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 |
給与 | <予定年収> 500万円~900万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):250,000円~480,000円 <月給> 250,000円~480,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収・月収には賞与及び役職手当(条件:役職者であれば)を含みます。 ・昇給:年1回(4月)、賞与:年2回(年2回、7月・12月) ・賞与補足:業績および職務評価により変動 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限なし 社会保険:・社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 再雇用制度あり(65歳まで) <教育制度・資格補助補足> ・資格手当あり <その他補足> ・リモートワークあり:ただし原則として入社1年後から |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇11日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数126日 ・特別休暇:創立記念日 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基本的なPCスキルをお持ちの方(Excel・Word・Power Point) ・英語でのコミュニケーション(会話・メール)がビジネスレベルで出来る方 ※上記に加え下記いずれかの経験をお持ちの方 (1)メーカー(家具・照明・カーテン類)での就業経験がある方 (2)インテリアショップで就業経験がある方 (3)インテリア設計事務所での就業経験がある方 (4)調達業務のご経験をお持ちの方 (5)商社での業務経験をお持ちの方 <語学補足> 英語でのコミュニケーション(会話・メール)がビジネスレベルで出来る方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社イリア |
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所在地 | 〒107-0052 東京都港区赤坂6-5-16 ペアホースビル |
事業内容 | ■事業内容:インテリアデザイン、ファシリティプログラミング(執務スペースの提案・効率的なプランニング)、内装工事の施工管理、内装監理業務、設備エンジニアリング、インテリアプロジェクトのPM/CM業務、家具・備品の選定・調達業務/調達代行業務、ホテルコンサルティング、アートワークの選定/製作代行および調達業務 |
代表者 | 田澤 良一 |
URL | https://www.ilya.co.jp/jp/index2.html |
設立 | 年1985年6月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 13,500百万円 |
従業員数 | 230名 |
平均年齢 | 40.4歳 |
主要取引先 | - |
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