NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【在宅可】購買コンサルタント(業務スペシャリスト、スーパーバイザー)◆年間休日120日以上
【年間休日120日以上/週1~2日程度テレワーク可(クライアント企業による)/経験に応じて役割を考慮】
■業務概要:
購買専門コンサルティング会社 パーソル(パーチェスソリューションの略です)で購買のプロフェッショナルとして各クライアント企業の支援をおこないます。
■業務詳細:
・購買業務の対応を担う「購買スペシャリスト」
・業務の管理や改善、人材育成を担う「スーパーバイザー」
・購買改革や購買戦略を担う「購買コンサルタント」
・購買システムに関わる「購買システムコンサルタント」
などがあり、応募者様のご経験やご希望を踏まえてアサインさせていただきます。
■歓迎条件:※別枠記載の必須条件に加え、下記経験をお持ちの方は歓迎いたします。
・豊富な「失敗経験」をお持ちの方
・購買スペシャリスト…資材部/調達部など購買業務の経験3年程度以上
・スーパーバイザー…マネジメント経験
・購買コンサルタント…コンサルティングの経験や、プロジェクト運営、業務改善等の経験
・購買システムコンサルタント…システム開発・導入・運用等の経験。ゲーム・アプリ開発よりも、業務系システムの方が尚良
・一般的な経理の知識(勘定科目、課税区分、インボイス制度など)
・資格…日本能率協会CPP(必須ではありません。入社後にチャレンジ可)
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 資材、購買、貿易、物流 > 購買、資材調達 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 東京本社 住所:東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー 15F 勤務地最寄駅:東京メトロ 日比谷線/神谷町駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり <勤務地詳細2> クライアント先(東京都) 住所:東京都 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ※本社オフィス、もしくは東京都内のクライアント企業への常駐勤務となります。 ※週1~2日程度テレワーク可(クライアント企業によります) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週2日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,710,000円~5,922,000円 固定残業手当/月:92,000円~148,000円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 357,000円~571,000円(14分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:定期俸(6月と12月に上記年俸の1/14ずつを支給) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限5万円 社会保険:社会保険一式完備 <教育制度・資格補助補足> OJTとなります。 <その他補足> ■産休育休制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~12日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇(12/29~1/3) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・BtoBに関わる仕入・販売や見積・受発注業務の流れを理解している方 ・IT全般に苦手意識の少ない方(購買システム等の操作も伴う為) ■歓迎条件: ・コミュニケーションが可能なレベルの英語力(必須ではありませんが、海外サプライヤーとのやり取りが出来ると仕事の幅が広がりますので尚良) <語学力> 歓迎条件:英語中級 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | パーソル株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-6015 東京都港区虎ノ門4-3-1 城山トラストタワー15F |
事業内容 | ◆調達・購買領域に特化したコンサルティング会社。主に大手企業の購買部(調達部、資材部等)を対象に、購買領域に関する戦略立案や業務改善、購買業務の運用支援、サプライヤーマネジメントやコスト削減等のコンサルティング業務を行っています。 ◆システム分野では、最新のクラウド技術による購買システムと、ユーザー企業の基幹システムとの連携機能開発、システムヘルプデスクなどにも携わっています。 |
代表者 | 児嶋 梓 |
URL | https://www.pursol.co.jp/ |
設立 | 年2008年7月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 20名 |
平均年齢 | 45歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。