正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【東京/大森駅】営業事務(正社員)◆41年連続黒字経営の安定性/実働7.5h/残業月10h程度
~正社員になりたい方歓迎◆1981年設立・41年連続黒字経営で安定性抜群/残業10時間程度・17時30分定時と働きやすい環境〇~
営業事務をメインに、以下業務をお任せいたします。
■業務詳細:
・開発部が受注するシステム開発案件の受発注および契約手続きに関するお客様対応窓口業務
・当社SaaSプロダクト「おまかせくんPro」に関するお客様との各種契約手続き
・パートナー(下請けIT企業)やメーカーへの発注手続き
・単なる事務作業だけでなく、契約内容を理解し、必要な条件を策定した上で顧客折衝や調整を行う業務もお任せいたします。
・社長秘書業務(秘書業務、営業状況の取りまとめ、その他)
※主要な取引先企業が2社あり、その対応が中心となります。加えて、他に5社程度をサポートいただく想定です。
■組織構成:
主に連携・調整を行う開発担当者は社内に5名程度おります。
わからないことがあれば気軽に質問できる環境ですので、ご経験が浅い方でも安心してご入社いただけます。
■募集背景:
現状、開発部には事務担当がおらず、開発担当が、お客様との受発注および契約手続きを行っています。この事務作業を専任で担当していただく方を採用し、お任せしたいと考えています。
また、現在社長秘書が不在のため、一部の社長秘書業務もお任せします。
■働き方:
・残業月10時間程度(繁忙期でも20時間程)/実働7時間30分/産育休取得しやすい環境と働きやすさが整っています。
また当社は設立44年、41年連続黒字経営を続けているため安定性抜群です。
■当社について:
当社は、航空、旅行、鉄道、ホテル、NGO・NPO、教育機関など多岐にわたる業界向けに、ITソリューションの提供を通じて企業の業務効率化を支援する事業を行っています。主にクラウドサービスやシステム開発を手掛け、業務の最適化とデジタル変革をサポートしています。
<事業内容>
・システムインテグレーション(SI)事業
・SaaS事業
・BPO事業
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 秘書 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間30分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区南大井6-12-10 ITCビル 勤務地最寄駅:京浜東北線/大森駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:JR京浜東北線 大森駅より徒歩5分、京浜急行線 大森海岸駅より徒歩7分 ■在宅可否:基本は出社ですが、閑散期であれば月に数日、在宅勤務も相談可能 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 368万円~496万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~310,000円 <月給> 230,000円~310,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記年収には賞与4か月分を含みます。 ■残業代は上記月給とは別途支給します。 ■賞与:年2回(7月・12月)※直近実績は年間4か月 ■昇給:年1回 ■賃金締日・支払日:毎月10日締め・当月25日支払 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤手当(3万円/月まで)※詳細は当社規定による 家族手当:配偶者1万円、子1人目5千円、子2人目2.5千円 住宅手当:一部支給有 ※詳細は当社規定による 社会保険:社会保険完備 退職金制度:中小企業退職金共済加入※勤続3年以上対象 <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> ■階層別研修 <その他補足> ■役職手当 ■慶弔見舞金 ■健康診断(全額会社負担、婦人科オプション含む) ■インフルエンザ予防接種(会社負担) ■育児短時間勤務制度 ■社内イベント(屋形船、バーベキュー、忘年会等全額会社負担) ■関東ITソフトウェア健康保険組合加入(保養施設等利用可) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ■夏季休暇(任意に3日)、年末年始休暇 ■有給休暇(入社後すぐに付与、初回は入社月に応じて1~10日付与) ■特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、介護休暇 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・営業もしくは営業事務経験 ・Excel、Word、PowerPointの基本操作スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | アイティシージャパン株式会社 |
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所在地 | 〒140-0013 東京都品川区南大井6-12-10 ITCビル |
事業内容 | ■企業概要 鉄道会社、NGO団体、航空会社等の大手クライアントと30年間以上100%直請けで取り引き。プランニングからシステム構築、システム保守・運用、業務オペレーションに至るまでトータルでお客様のビジネスをサポートしている少数精鋭・堅実経営の独立系SIerです。 |
代表者 | 代表取締役社長 松田 健太郎 |
URL | https://itcjapan.com/index.php |
設立 | 年1981年10月 |
資本金 | 22百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 55名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | 大手航空会社 大手鉄道会社 大手NGO・NPO法人 大手学校法人 他 |
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