NEW
契約社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【虎ノ門/未経験◎】コンタクトセンター/問合わせ対応・サポート◇土日祝休◇業界トップ級医療系SaaS
~東証プライム上場エムスリーグループ/在宅勤可能/業界未経験でも安心して働ける教育体制充実◎/正社員登用制度あり~
■業務内容:
日本の医師の9割以上が登録する国内最大級の医療従事者専用サイトを運営するエムスリーグループの中核企業である当社にて、クリニックDX推進を一緒に盛り上げるコンタクトセンターメンバーを募集しています。
当社の主力製品である電子カルテやレセプトコンピューターを導入いただいたクリニックからの問い合わせ対応をお任せいたします。
■業務詳細:
クリニックのスタッフや看護師、医師へのシステムの下記業務をご担当いただき、お困りごとをヒアリングして解決に導くのが役割です。
◇操作方法案内・エラー解消のご案内
◇初期導入サポート など
【電子カルテとは】
患者さんの診療内容や経過、看護記録や検査結果、検査画像などの情報を電子データとして保存したものです。クリニックにとって業務効率化や、医療ミスの低減などに役立ちます。
■組織構成:
部長1名、グループ長1名、SV1名、メンバー13名で構成されています。
■教育・研修制度:
独自の研修プログラムと、専門知識を研修で習得できるので業界未経験でも安心して働けます。独り立ち後も、医療事務などの社内研修や業界知識・自社サービスに関する勉強会を開催しており、継続的にスキルアップを図れる環境です。
◇約2週間の座学研修後、座学・OJTを組み合わせた約3か月間のステップアッププログラム
◇医療事務の内部研修
■キャリアパス:
◇ゆくゆくはカスタマーサポートを束ねるSVや、グループ長へのステップアップが可能。プロダクト開発に携わるチャンスも広がっています。
◇「正社員登用制度」があり、半期ごとの目標設定に沿って、一定基準を満たせばチャレンジできます。1年程度で正社員登用されたメンバーも大勢います。
◇キャリアを積みエムスリー本社とのプロダクト開発にかかわれるようになります。
■働き方について:
◇メンバーの能力配分を考慮したシフト作成により、残業は月平均10時間程度を実現しています。
◇研修期間終了後、一定の条件を満たした方に関しては在宅勤務の選択が可能です。出社日の50%までリモートワークを併用可能です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 契約社員
<契約期間> 0年6ヶ月 <雇用形態補足> 期間の定め:有 ※正社員登用実績あり <試用期間> 6ヶ月 労働条件の変更なし 契約の更新:有(契約期間満了時の業務量・勤務成績、態度・能力・会社の経営状況・従事している業務の進捗状況等に応じ更新) 更新上限:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:30~20:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <勤務パターン> 8:30~17:30 9:00~18:00 10:00~19:00 11:00~20:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6F 勤務地最寄駅:地下鉄日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) |
給与 | <予定年収> 350万円~500万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):275,000円~387,500円 <月給> 275,000円~387,500円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※上記年収に10時間分の残業代を含む ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月、11月)※正社員採用の場合に適用 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限月50,000円 寮社宅:借上社宅制度※正社員採用の場合に適用 社会保険:補足事項なし 退職金制度:正社員採用の場合に適用 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTが中心となります。 <その他補足> ■リフレッシュ休暇(入社初年度4~9月入社:4日、10~3月入社:2日、以降4/1時点在籍者:4日付与) ※以下正社員採用の場合に適用※ ■退職一時金制度 ■企業型確定拠出年金制度 ■借上社宅制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 産休育児休暇(制度あり・実績あり)夏季休暇(3日)、年末年始休暇、慶弔休暇、有給休暇(入社日5日、半年経過後5日)、リフレッシュ休暇(入社月により2~4日、以降4/1時点在籍者 4日付与) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ~職種未経験歓迎/業種未経験歓迎~ ■必須条件: ・ビジネスマナーとしての電話応対スキルをお持ちの方 ・PCの基本操作(Word、Excel) ・タイピング1分間に100文字程度 ■歓迎条件: ・レセコンの操作経験 ・医療事務経験、レセプト業務経験 ・コール/コンタクトセンター経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エムスリーソリューションズ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6F |
事業内容 | ■エムスリーグループは、日本の医師の9割にあたる30万人以上が登録しているポータルサイト【m3.com】の運営をはじめ医療関連のインターネットベンチャーとして成長中の企業グループです。グループで唯一、クリニックのDX推進からアフターサポートまでトータルでフィールドサービスを提供するのが、エムスリーソリューションズです。 |
代表者 | 重弘 玲雄 |
URL | https://m3sol.co.jp |
設立 | 年1990年11月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | 3,500百万円 |
従業員数 | 310名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。