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正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【南青山/横浜市】オフィス移転のコンサルティング営業◆業界未経験可◆土日祝休◆インセンティブ充実
<急募・即入社歓迎/事業用不動産の賃貸仲介業をメインとし、中小・べンチャー・スタートアップ企業が抱えるオフィス課題の解決/「オフィスのプロ」として、移転や開業のお手伝い/早期キャリアアップ可>
中小・ベンチャー・スタートアップ企業のオフィス移転の提案営業をお任せします。
商談相手となる社長・経営者のニーズを叶える提案を行います。
■業務詳細
▽集客
┗発掘・問い合わせ対応・紹介・リピート等、様々な方法を駆使して、移転を検討されているお客様を見つけます。
※新規の場合、基本的には反響営業がメインですが、「再開発エリアの法人に集中的に電話営業をしてみる」等自身で戦略立てて動くことも可能です。
▽ヒアリング(課題把握)
┗移転理由、希望条件、移転時期などをヒアリング。「人員が増えて手狭になってきた」「もっと便利な場所に移転したい」「新事務所を開設したい」といった企業の課題を把握し、適切な物件を紹介します。
▽物件の紹介・内覧
┗「課題解決ができる物件」を提案。ご興味のある物件があれば、内見手配・同行をします。周辺環境、建物外観、テナント全体、エントランス、トイレなど、くまなく見ていただきます。
▽申込・契約調整
┗申込書の手配や、必要書類の準備を行います。借主・貸主双方が納得できる落としどころを見つけ、契約を調整します。
▽契約~移転
┗部屋の引き渡しにも立ち会います。移転準備の際に内装や配線などの手配を行なう場合もあります。移転後のアフターフォローもお願いします。
※月次で金額目標が設定されており、売上に応じたインセンティブが支給されます。入社後OJT等で業務を学んでいただきながら、まずは契約獲得を目標とします。入社後4ヶ月から売上目標を持っていただくイメージです。
■配属組織について
部署の人数(首都圏営業部):25名(役員:1名、マネージャー:4名、メンバー:20名)
■仕事のやりがい
◇社長や経営者と一緒に仕事をすることで、様々な知見を得ることができる
◇顧客から直接感謝してもらえる
◇顧客の業界や業種は多岐に渡るため、幅広い方と関わることができる
◇成果はしっかりとインセンテイプで還元
チャレンジ・成長できる環境です。やりたいこと・なりたい姿を実現するための前向きな改善提案大歓迎です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細1> 本社 住所:港区南青山1-15-9 第45興和ビル5階 勤務地最寄駅:千代田線/乃木坂駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 <勤務地詳細2> 神奈川支店横浜営業所 住所:西区北幸1-11-11 NMF横浜西口ビル2階 勤務地最寄駅:JR線/横浜駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ※配属先は入社後に決定 <転勤> 当面なし 可能性はあるが、最大限考慮 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 351万円~423万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):187,600円~247,600円 固定残業手当/月:59,400円(固定残業時間40時間0分/月~40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 247,000円~307,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※待遇面はご経歴により応相談/インセンテイプにより、年収は大きく変わります ■賞与:年2回 ■昇給:年2回(個人業績連動) ■インセンティブ:あり ※参考:インセンテイプ中央値(実績) 2022年度:638,000円 2023年度:550,000円 2024年度:782,500円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円/月※営業交通費は全額支給 家族手当:5千円~/月 住宅手当:3万円/月 社会保険:補足事項なし <教育制度・資格補助補足> ◆資格手当(1万~5万円) ※資格取得補助制度あり <その他補足> ◆役職手当:1~9万円 ◆健康診断・歯科検診・予防接種 ◆慶弔金 ◆スライドワーク ◆サークル活動 ◆フィットネスジムの法人契約 ◆社食サービス ※社員が安心して長く働くことができるよう、諸手当・福利厚生が非常に充実しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 ※2025年度、全社員が9連休を2回取るべく、スライド出社を行う予定です ※有休の取得も奨励しています |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験可> ■必須要件: 数字や結果にコミットした経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アットオフィス |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・オフィス仲介事業(オフィス移転のコンサルティング、オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営) ・オフィス内装事業(オフィスの内装デザイン・設計施工) ・クリニック仲介事業(クリニック開業のコンサルティング、クリニック物件検索サイト『アットクリニック』の運営) ・店舗仲介事業(店舗物件の仲介) ・ビルリノベーション事業(オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション) ・アットレジデンス事業(賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス) ■主なサービス一覧: ・オフィスレイアウト…ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。 ・オフィスデザイン、内装施工…企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。 ・通信インフラ整備…電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。 ・オフィス家具、OA機器…各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。 ・原状回復工事…退去時の原状回復工事を行います。 ・引越し・移転業務…引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。 ・居抜き改修…居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。 ■Mission 「はたらく」をつなげる。 「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。 直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。 グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。 それがアットグループの存在意義です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.at-office.jp/company/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 170百万円 |
売上 | 1065百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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