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正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【南青山】オフィスデザインのコーディネーター・プランナー◆未経験歓迎◆土日祝休◆インセンティブ充実
<未経験歓迎!中小・べンチャー・スタートアップ企業が抱えるオフィス課題の解決/「オフィスのプロ」として、移転や開業のお手伝い/早期キャリアアップ可能>
中小・ベンチャー・スタートアップ企業のオフィス移転時のデザインコーディネーターをお任せします。
商談相手となる社長・経営者のニーズを叶える提案を行います。
ご経験がなくても、営業経験を活かしたい方、インテリアやオフィスコーディネートに興味のある方のご応募をお待ちしています。
■仕事の流れ
▽内見の同行
┗集客・内見の手配は仲介部隊が行います。内装や設備等の観点からアドバイスをお願いします。
▽ニーズのヒアリング
┗物件や契約の方向性が決まったら、お客様の叶えたいご要望をヒアリングします。予算との兼ね合いも考慮し、最適なご提案のために詳しく伺います。
▽什器やレイアウトのご提案
┗ご希望を実現するため、家具・レイアウト・床材・壁紙等のご提案をします。実現が難しいものに対しては「できない」とはっきり伝え、代替え案を用意しておくことも大切です。
▽内装業者との調整
┗業者の選定や、入居工事に向けた調整を行います。
▽入居工事の立ち会い
┗計画通り進んでいるか、立ち会って確認をお願いします。
※休日出勤をした場合は、平日で必ず振替休日の取得をお願いします。(取得率100%)
▽引き渡し・ご入居
■配属組織について
部署の人数:4名(役員:1名、マネージャー:1名、メンバー:1名、事務・サポート:1名)
■ポジションの魅力
◇商談相手はベンチャー・スタートアップ企業の社長・経営者がほとんどです。求められるスキル・レベルは高くなりますが、自身の市場価値を高めたり、知見を広げたりすることができます。
◇「あなたに頼んでよかった」と言っていただけることもあり、やりがいを感じられます。
◇頑張りを正当に評価し、キャリアアップのスヒード感も非常に早いため、キャリアをどんどん積んでいきたい方にヒッタリの環境です。
■やりがい
◇社長や経営者と一緒に仕事をすることで、様々な知見を得ることができる
◇顧客から直接感謝してもらえる
◇顧客の業界や業種は多岐に渡るため、幅広い方と関わることができる
◇成果はしっかりとインセンティブで還元
◇新規事業の立ち上げに携われる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 建築・製造・設備・配送 > プランニング、測量、設計、積算 > 設計(建築) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:港区南青山1-15-9 第45興和ビル5階 勤務地最寄駅:千代田線/乃木坂駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 可能性はあるが、最大限考慮 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 351万円~423万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):187,600円~247,600円 固定残業手当/月:59,400円(固定残業時間40時間0分/月~40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 247,000円~307,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※待遇面はご経歴により応相談/経験者採用の場合優遇します ■賞与:年2回 ■昇給:年2回(個人業績連動) ■インセンティブ:あり <年収例> 一般職:423万円 主任職:452万円 係長職:492万円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限4万円/月※営業交通費は全額支給 家族手当:5千円~/月 住宅手当:3万円/月 社会保険:補足事項なし <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ◆資格手当(1万~5万円) ※資格取得補助制度あり <その他補足> ◆役職手当:1~9万円 ◆健康診断・歯科検診・予防接種 ◆慶弔金 ◆スライドワーク ◆サークル活動 ◆フィットネスジムの法人契約 ◆社食サービス ※社員が安心して長く働くことができるよう、諸手当・福利厚生が非常に充実しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数128日 年末年始休暇、夏季休暇、GW休暇、特別休暇、慶弔休暇、産休・育休、有給休暇、介護休暇 ※2025年度、全社員が9連休を2回取るべく、スライド出社を行う予定です ※有休の取得も奨励しています |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験可> ■必須条件: ・法人営業の経験が1年以上ある方 ・インテリアやオフィスコーディネートに興味がある方 ・スムーズにコミュニケーションを取りながら業務推進できる方 ・スピード感を持って対応できる方 <当てはまる方は優遇> ・建築及び内装工事関係での実務経験 ・建築学、建築工学、都市計画などの関連学科の大学・短期大学卒 ・AutoCAD、VectorworksなどのCADソフトの操作ができる方 ・一級/二級建築士、1級/2級建築施工管理技士等の資格保持者 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アットオフィス |
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所在地 | 〒107-0062 東京都港区南青山1-15-9 第45興和ビル |
事業内容 | ■事業内容: ・オフィス仲介事業(オフィス移転のコンサルティング、オフィス物件検索サイト『アットオフィス』の運営) ・オフィス内装事業(オフィスの内装デザイン・設計施工) ・クリニック仲介事業(クリニック開業のコンサルティング、クリニック物件検索サイト『アットクリニック』の運営) ・店舗仲介事業(店舗物件の仲介) ・ビルリノベーション事業(オフィスビルを中心とした内外装のリノベーション) ・アットレジデンス事業(賃貸マンション・高級マンションをお探しならアットレジデンス) ■主なサービス一覧: ・オフィスレイアウト…ヒアリングさせていただいた内容を基に、人員や職種に合わせた最適なレイアウトを設計をご提案します。 ・オフィスデザイン、内装施工…企業の文化や特徴を考慮し、用途に応じた空間を設計・デザインし最適なオフィスデザイン・内装施工をご提案いたします。 ・通信インフラ整備…電気工事・ネットワーク工事など、移転やレイアウト変更の際に発生する全ての工事を請け負います。 ・オフィス家具、OA機器…各メーカーの新規家具・中古家具のご提案をいたします。 ・原状回復工事…退去時の原状回復工事を行います。 ・引越し・移転業務…引越説明会の開催からナンバリング図作成、移転日当日の立ち合いまで行います。 ・居抜き改修…居抜きで入居いただく際でも発生する最低限の工事を行います。 ■Mission 「はたらく」をつなげる。 「はたらく」とは、人が動いて価値を生み、その価値と誰かのニーズがつながること。 直接関わった人・その人に関わっているご家族に至るまで、「はたらく」がつながることにより、様々な幸せが生まれると考えています。 グループ全体で「はたらく」をつなげることで、変化していく価値観に対応し、今よりも少し明るい世の中を実現し続ける。 それがアットグループの存在意義です。 |
代表者 | - |
URL | https://www.at-office.jp/company/ |
設立 | 年2012年4月 |
資本金 | 170百万円 |
売上 | 1065百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 29歳 |
主要取引先 | - |
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