NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
人事グループ マネージャー候補◆モバイルオーダーシステムのパイオニア◆フレックス
◇飲食店8,000店舗超えの導入実績のあるモバイルオーダーシステム/世界でも先駆けてモバイルオーダーシステムを開発した企業/名だたる企業と取引多数◇
■業務ミッション:
経営に寄り添い、人事戦略の立案と各施策の実行を担っていただきます。
まずは採用業務をメインに、ご経験やご志向に合わせて組織開発や教育研修、制度設計なども幅広くお任せいたします。
■業務詳細:
・中長期の経営計画に基づいた採用計画および人事制度の策定、実行
・採用ブランディングの戦略立案
・人事戦略ロードマップの策定と実行、継続的な改善
・事業戦略実行のための組織設計
・社内人事プロジェクト、イベント関連業務の企画、推進
■当社について:
当社は2012年より「日常の消費に溶け込むテクノロジーにより生活を向上させること」をミッションに事業展開を行っています。
世界でも先駆けてモバイルオーダーシステムを開発しただけでなく、これまで多くの大手企業と協業を行い、オンラインとオフラインを融合させる数々のDXプロジェクトにも幅広い領域で取り組んできました。
2024年10月には、通貨処理機のリーディングカンパニーとして国内外でシェアトップ級の実績を誇るグローリーグループの一員となり、安定した財務基盤のうえで、豊富なリソースを活用しながら、腰を据えて事業に取り組むことができるようになりました。
今後のさらなる成長を見据えた組織強化のため、採用も積極的に行っています。
<MISSION>
日常の消費に溶け込むテクノロジーにより生活を向上させること
<VISION>
デザインとテクノロジーの融合により次世代の消費行動を生み出す
<VALUE>
01.宣言して、実行する
02.ビジョンの「当事者」となる
03.進化し続ける
04.「圧倒的」な速度で動く
05.仲間に誠実である
06.想像の範囲を広げる
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ケ谷3-26-8 ブライトキューブ 勤務地最寄駅:副都心線/北参道駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口 徒歩4分、JR中央・総武線「千駄ヶ谷駅」 徒歩8分 <転勤> 当面なし |
給与 | <予定年収> 550万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):4,069,380円~4,809,240円 固定残業手当/月:119,219円~140,897円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 458,334円~541,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。 給与改定:年2回 決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(別途、社内規定あり) 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■外部勉強会・セミナー参加サポート (スキルアップを目的とした勉強会、セミナーの参加費の全額または一部を会社負担) ■書籍購入サポート(必要な書籍の購入費用を会社で負担) <その他補足> ■社内カフェ無償利用制度(コーヒー、カフェラテ、ジュースなどの提供) ■モバイルオーダー手当(自社のモバイルオーダーサービス、もしくは競合のモバイルオーダーサービスを利用した場合、その注文にかかる費用を会社が一部負担) ■歓迎会ランチ代支給(社員入社時、所属部門メンバーで行う歓迎ランチの費用を会社が一部負担) ■定期全体懇親会の開催(月1回) ■社員紹介手当(従業員からの紹介で入社につながった場合、手当を支給) ■フィットネス手当(フィットネスクラブ、ジム利用の費用を会社が一部負担) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年次有給休暇(入社半年後付与)、特別休暇(産前産後休暇・介護休暇・慶弔休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: 下記いずれかのご経験 ・採用、労務業務全般の幅広い対応経験 ・人事系コンサルティング業務の経験 ■歓迎条件: ・現場部署とコミュニケーションを密に取り課題を解決したご経験 ・IT企業での就業経験 ・人事制度の設計・改善経験 ・チームのマネジメントや複数部署にまたがるプロジェクトの推進経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Showcase Gig |
---|---|
所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷3-26-8 ブライトキューブ |
事業内容 | 当社は2012年より「日常の消費に溶け込むテクノロジーにより生活を向上させること」をミッションに事業展開を行っています。 世界でも先駆けてモバイルオーダーシステムを開発しただけでなく、これまで多くの大手企業と協業を行い、オンラインとオフラインを融合させる数々のDXプロジェクトにも幅広い領域で取り組んできました。 2024年10月には、通貨処理機のリーディングカンパニーとして国内外でシェアNO.1(2024年3月現在 ※グローリー株式会社調べ)の実績を誇るグローリーグループの一員となり、安定した財務基盤のうえで、豊富なリソースを活用しながら、腰を据えて事業に取り組むことができるようになりました。 ■採用HP https://recruit.showcase-gig.com/ ■会社紹介 https://speakerdeck.com/showcasegig/showcase-gig ■事業内容 モバイルオーダープラットフォーム「O:der」の運営 OMOソリューションの提供 |
代表者 | 石亀 憲 |
URL | http://www.showcase-gig.com/ |
設立 | 年2012年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。