正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
【HRBP】採用にも入り込む/裁量高く経営目線を持って働ける環境/多く目にするシステムの先駆者
◇プライム上場G/世界に先駆けてモバイルオーダーシステムを開発した企業/飲食店8,000店舗超えの導入実績あり◇
■業務詳細:
・経営と連携した人事・採用計画の立案、実行
・事業戦略実行のための組織設計
・社内人事プロジェクト、イベント関連業務の企画、推進
・労務・人事制度企画
・転職潜在層へ向けた採用広報活動
※すべての業務をすぐにお任せするのではなく、ご経験や今後のご志向性に応じてご担当いただきたいと考えております。
※まずは採用業務をメインに、組織開発や教育研修、制度設計などへも手を広げていただけます。
■組織構成
コーポレート本部長と人事1名体制です。
現人事の方と二人三脚で組織拡大に取り組んでいただきます。
【現人事の方】
30代前半の女性。化粧品メーカーで新卒採用やイベント企画を経験した後に、ITコンサルティング会社で新卒採用を経験し、裁量高く働ける同社に中途入社。中途採用の経験が同社でのみとなるため、他企業での中途採用経験や広い人事経験をお持ちの方と一緒に働きたいという想いがあります。
■キャリアパス
組織構成から人事グループのマネージャー、専任のいない労務や制度設計、人事部長、CHROなど様々なポストが空いています。まずは採用から入っていただきますが、今後人事としてのキャリアアップを目指す方であれば、自らキャリアを築いていける環境です。
■同社について
2013年に世界で先駆けてモバイルオーダーシステムを開発。これからの飲食業界のデジタル化に欠かせないサービスとなっています。ほっともっと・かつや・木曽路・からやま・GODIVAなど大規模チェーン店の導入で顧客基盤が安定しており、8000店舗を超える実績となっています。2024年9月には金融機関の70%が導入するシステムを開発提供するグローリー社の子会社化。幅広い業界にソリューション提供する同社のリソースとアセットを交え、集客・創客に留まらない外食市場のデータビジネス領域でのソリューション創出にも力を入れていく方針となっています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:11:00~16:00 フレキシブルタイム:8:00~11:00、16:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 10:00~19:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ケ谷3-26-8 ブライトキューブ 勤務地最寄駅:副都心線/北参道駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 東京メトロ副都心線「北参道駅」2番出口 徒歩4分、JR中央・総武線「千駄ヶ谷駅」 徒歩8分 ※原則出社となりますが、体調不良の際などはリモートワークが可能です <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,699,420円~5,179,188円 固定残業手当/月:108,382円~151,735円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 416,667円~583,334円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> 経験・能力を考慮の上、当社規定により決定致します。 給与改定:年2回 決算賞与あり 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給(別途、社内規定あり) 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> ■カフェテリアプランのメニュー内で、自己啓発を目的とした書籍や勉強会、セミナー参加費の全額または一部の補助が可能 <その他補足> ■社内カフェ無償利用制度(コーヒー、カフェラテ、ジュースなどの提供) ■モバイルオーダー手当(自社もしくは競合のモバイルオーダーサービスを利用した場合の費用を会社が一部負担) ■歓迎会ランチ代支給(社員入社時、所属部門メンバーで行う歓迎ランチの費用を会社が一部負担) ■定期全体懇親会の開催(月1回) ■社員紹介手当(従業員からの紹介で入社につながった場合、手当を支給) ■カフェテリアプラン(自己啓発やレジャー施設利用費用など、希望のメニューを選択し補助を受けることが可能) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 年末年始休暇、年次有給休暇(入社半年後付与)、特別休暇(産前産後休暇・介護休暇・慶弔休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれかのご経験3年程度 ・採用、労務、制度設計、人事データ分析等の人事関連業務の幅広い対応経験 ・人事系コンサルティング業務(RPOも可)の経験 ■歓迎条件: ・現場部署とコミュニケーションを密に取り課題を解決したご経験 ・IT企業での就業経験 ・人事制度の設計・改善経験 ・複数部署にまたがるプロジェクトの推進経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Showcase Gig |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ケ谷3-26-8 ブライトキューブ |
事業内容 | 当社は2012年より「日常の消費に溶け込むテクノロジーにより生活を向上させること」をミッションに事業展開を行っています。 世界でも先駆けてモバイルオーダーシステムを開発しただけでなく、これまで多くの大手企業と協業を行い、オンラインとオフラインを融合させる数々のDXプロジェクトにも幅広い領域で取り組んできました。 |
代表者 | 石亀 憲 |
URL | http://www.showcase-gig.com/ |
設立 | 年2012年2月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 72名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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