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正社員
掲載予定期間:2025/4/10(木)〜2025/7/9(水)
経理(月次決算)※創業以来黒字経営の安定企業/~17:00勤務/土日祝休/繁忙期でも残業30H程
【会計事務所出身者歓迎/経理担当~月次業務担当/残業30H程度(繁忙期)/創業以来黒字経営/建設や賃貸、不動産など多角経営をしている企業】
■職務内容:伝票整理や請求書処理の日次業務を中心にお任せします。月次決算や年次決算については初めは補助として学んでいただき、今後は主担当としてお任せしていく予定です。
・日次業務:売掛金/買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理
・月次業務:試算表作成、修正仕訳
・年次業務:試算表作成、修正仕訳
■組織構成:
主任40代半ば男性
■お任せしたい事:
日次業務及び月次業務全般。ご採用予定のポジションは日次の主担当、及び月次/年次の補助担当です。今後は主担当を任せる予定の為、経理としてのスキルを身に着けていく事ができます。
■働き方:
残業時間:繁忙期は30時間程度、閑散期は15時間程度となります。
■同社の特徴・魅力:
同グループでは土地開発・建設・住宅・商業施設・リフォーム・住宅管理まで、住まいを通じて顧客と一生のお付き合いをしていくという理念のもと事業展開を行っています。
ユニホーではオーナー様の大切な土地が有効活用ができるよう、世代を超えた末永いお付き合いを大切にしています。
社風は古風ですが、部門の垣根がなくアットホームで落ち着いています。
支店経理なので、不動産・建設部門を中心に、ゆくゆくは賃貸管理部門の経理も担当していただきます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 経理 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 2ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 8:00~17:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京支店 住所:東京都千代田区五番町10-6 五番町KUビル1階 勤務地最寄駅:都営新宿線/市ヶ谷駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 原則、転勤はありません。 |
給与 | <予定年収> 360万円~480万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~320,000円 <月給> 240,000円~320,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は経験・能力・前職給与等を踏まえて決定 ■昇給:年1回 ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限10万円まで支給 寮社宅:独身者で30歳まで 社会保険:社会保険完備 退職金制度:補足事項なし <定年> 60歳 <教育制度・資格補助補足> OJTが中心となります。 <その他補足> 退職金、確定給付企業年金、確定拠出型企業年金、従業員持株会、保養施設(篠島・熱海)、社員旅行、家族バースディプレゼント、家族お年玉 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数127日 夏季休暇、年末年始、GW、有給休暇、慶弔休暇、特別休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必要条件: ・基本的な経理業務(伝票整理や請求書処理)のご経験をお持ちの方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
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