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正社員
LUUPのサービスを利用されているカスタマーから寄せられる問い合わせ対応および、その問題解決、またカスタマー対応にあたって関連するサービスレベルの向上に向けたアクション、サポート体制や仕組みづくりを担当しているカスタマーサポートチームのスーパーバイザーを募集します。
【具体的な業務内容】
・カスタマーからのインバウンド(メール・電話等・チャット)対応
・カスタマーへのアウトバウンド(メール・電話等・チャット)対応
・オペレーターからのエスカレーション業務
・不正利用、違反利用ユーザーのパトロール業務
・緊急案件の対応(対応・指示)
・社内手続における申請・承認業務
・関係各所との業務連携
・警察からの照会対応
・保険会社との問い合わせ対応
・各種プロジェクトの立案、導入、ハンドリング、検証、改善、他プロジェクトのサポート
・オペレーターの採用、教育
・サービスレベルの向上に向けたマニュアル・仕組み・組織づくり
・チームとして取り組む施策の検討・数値管理
・社内関係部署と連携した業務改善提案・推進
【本ポジションの魅力】
・カスマターの問い合わせに適切に対応することで問題解決を行い、サービスをストレスなく利用いただけるようにコミュニケーションを実施できる点
・カスタマーの問い合わせ理由を分析し、プロダクトへ改善提案を行いサービスの磨き込みに携われる点
・複数部署との連携を基本とする影響力の大きい仕事である点
・リアルサービスを支える根幹のサービス構築に関われる点
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV 営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > カスタマーサポート、ユーザーサポート、ヘルプデスク |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都 |
交通 | - |
給与 | 年収 350万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■カスタマーサポート経験 ■ピープルマネジメント経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
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