正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
【渋谷】社内SE※インフラ/セキュリティ■半世紀以上愛される化粧品メーカー■残業15h/時短可
【残業15h程でWLB整う/社内SEとして、インフラ・セキュリティ管理業務を担当《SIer等からのキャリアチェンジ歓迎☆》】
■業務概要
【主な業務内容】
化粧品の製造・販売を行う当社グループ会社全体のITインフラおよびセキュリティ管理をご担当いただきます。
【業務の詳細】
・IT機器設定やアカウント管理、インフラ関連の問合せ対応、セキュリティ管理
・各案件の対応:取得した予算をベースに、各案件や課題案件を複数社のベンダーから提案をもらい、当社に導入するための進捗管理やベンダー管理を行っていただきます。(各機器の購入や、インフラに係るシステムの社内導入等)
【ご入社後の流れ】
まずはヘルプデスク業務(社員からの問い合わせ対応)や、社員に貸与しているパソコン等のIT機器設定等から始めていただき、ゆくゆくは業務システムの導入(インフラ面の対応)等に関わっていただきます。
【使用するシステム】
windowsサーバ,office365,IBMi等
■働き方
作業状況によって在宅勤務可能・残業15時間程・時短勤務可能で働きやすい環境です。
■組織構成
情報システム部 ITインフラサポート課:部長1名、課長1名、課員1名
■採用背景
グループの成長に伴いIT機器やアカウントの増加があること、またグループ全体で情報セキュリティを強化する必要性も高まっており、これらの業務を担う体制の強化のための増員募集となります。
■魅力
ちふれグループは、化粧品の研究・企画・開発・製造・物流・販売を行っています。情報システム部では、これらの社内システムを通して支えています。そのため、多くのユーザーに貢献できることや、製造~販売まで幅広くの業務や運用に携わる事が出来ます。
■応募条件/応募資格
■必須条件 下記いずれかのご経験 ※工程不問
ITインフラ関連、セキュリティ関連の実務経験(運用・保守やヘルプデスク、キッティング作業等)
☆OS企業、SIer・SES、客先常駐、総務など、幅広いご経験歓迎です!
入社後は既存メンバーのOJTやセミナー等、スキルアップの機会も充実しており、安心してキャッチアップいただけます。
これまでの知識・経験を、社内のIT強化のために活かしていただける方からの応募をお待ちしております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中は、慶弔見舞金規程の適用はありません。その他の給与や待遇に変わりはありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 渋谷オフィス 住所:東京都渋谷区渋谷1-17-14 全国婦人会館・ちふれビル 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・原則渋谷勤務ですが、案件があれば各拠点(赤坂、川越、飯能等)への出勤があります。(川越本社には月2回程度出社) ・社内のインフラを守る側なので原則出社ですが、作業状況によっては在宅勤務も可。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~260,000円 <月給> 230,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定による 住宅手当:当社規定による 寮社宅:独身寮あり(30歳まで) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定給付企業年金、確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■先輩社員によるOJT、社内教育制度、自己啓発支援制度 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■社員持株会 ■定期健康診断 ■各種契約保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇0日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■土日祝その他 ※当社カレンダーによる ※入社初年の有休付与日数は、入社月に応じて0~10日付与されます ※有休は1時間単位で取得可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 下記いずれかのご経験 ※工程不問 ・システム開発 ・インフラ領域 ・キッティング・ヘルプデスク ☆OS企業、SIer・SES、客先常駐、総務など、幅広いご経験歓迎です! 入社後は既存メンバーのOJTやセミナー等、スキルアップの機会も充実しており、安心してキャッチアップいただけます。 これまでの知識・経験を、社内のIT強化のために活かしていただける方からの応募をお待ちしております。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ちふれホールディングス株式会社 |
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所在地 | 〒350-0833 埼玉県川越市芳野台2-8-59 |
事業内容 | ■事業内容: オリジナルブランド『ちふれ』をはじめとする様々な化粧品の企画・開発・製造・販売を行っています。 創業以来お客様のくらしの一部となれるような製品の品質、コストにこだわり続け、誰もが安心してお使いいただける事並びに肌に本当に必要なものだけををお届けするという強い想いを込め、無香料無着色にこだわり続けています。 半世紀以上の歴史を重ねてきた同社ですが、もちろん更なる飛躍を目指しており、幅広い世代の女性に向けたプロモーションにも力を入れています。 |
代表者 | 代表取締役社長 片岡方和 |
URL | http://www.chifuregrp.co.jp/ |
設立 | 年1947年9月 |
資本金 | 650百万円 |
売上 | 17,357百万円 |
従業員数 | 457名 |
平均年齢 | 38.6歳 |
主要取引先 | - |
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