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正社員
掲載予定期間:2025/4/14(月)〜2025/7/13(日)
社内SE※インフラ/ヘルプデスク■半世紀以上愛される化粧品メーカー《IT強化中》■残業15h/在宅可
【残業15h程・リモート可でWLB整う/社内SEとして、ベンダー選定・契約管理・進捗管理など上流を担当《SIer等からのキャリアチェンジ歓迎☆》】
■業務概要
【主な業務内容】
・ITインフラの企画、運用、保守、管理(ネットワーク、サーバー、クラウドサービスなど)
・IT機器設定やアカウント管理及びサポート
・セキュリティ対策の策定、実施、インシデント対応
【日常業務】
・インフラ関連の問合せ対応やアカウント管理、セキュリティ管理
・各案件の対応:取得した予算をベースに、各案件や課題案件を複数社のベンダーから提案をもらい、当社に導入するための進捗管理やベンダー管理を行っていただきます。
※各機器の購入や、インフラに係るシステムの社内導入等
【業務の詳細】
・業務システムの導入(インフラ面の対応)
・社内の情報セキュリティ管理
・自部署、他部署業務の効率化推進
・各拠点の機器及びネットワーク管理
・既存のシステムの刷新(インフラ面の対応)
・既存サーバのクラウド化の推進
・貸与しているパソコン、iPad,iPhone等の機器やソフトウェアの管理
・各機器のアカウント管理
※各システムの導入や機器刷新については、複数ベンダーから提案,見積取得を行い、ベンダー選定、契約管理、進捗管理を行い案件を進めることになります。
※指示については、直属上司の指示のもと、社内や各ベンダーと調整、打合せを実施します。
【使用するシステム】
windowsサーバ/office365/IBMi 等
■教育制度
まずは既存担当者の先輩社員によるOJT、又は必要に応じて各種セミナーに参加していただきます。
■組織構成
情報システム部 ITインフラサポート課:部長1名、課長1名、課員1名
■今後の展望
グループの成長に伴い、ITインフラの強化や最新技術の導入、既存システムの最適化が必要です。セキュリティ面でも、さらなる強化が求められています。
■魅力
ちふれグループは、化粧品の研究・企画・開発・製造・物流・販売を行っています。情報システム部では、これらの社内システムを通して支えています。そのため、多くのユーザーに貢献できることや、製造~販売まで幅広くの業務や運用に携わる事が出来ます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > サーバ運用、保守 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 6ヶ月 試用期間中は、慶弔見舞金規程の適用はありません。その他の給与や待遇に変わりはありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 想定就業時間:6時間 |
勤務地 | <勤務地詳細> 渋谷オフィス 住所:東京都渋谷区渋谷1-17-14 全国婦人会館・ちふれビル 勤務地最寄駅:各線/渋谷駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・原則渋谷勤務ですが、案件があれば各拠点(赤坂、川越、飯能等)への出勤があります。(川越本社には月2回程度出社) ・社内のインフラを守る側なので原則出社ですが、作業状況によっては在宅勤務も可。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 370万円~450万円 <賃金形態> 月給制 補足事項なし <賃金内訳> 月額(基本給):230,000円~260,000円 <月給> 230,000円~260,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定による 住宅手当:当社規定による 寮社宅:独身寮あり(30歳まで) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:確定給付企業年金、確定拠出年金 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■先輩社員によるOJT、社内教育制度、 <その他補足> ■財形貯蓄制度 ■社員持株会 ■定期健康診断 ■各種契約保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は会社カレンダーによる) 年間有給休暇0日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■土日祝その他 ※当社カレンダーによる ※入社初年の有休付与日数は、入社月に応じて0~10日付与されます ※有休は1時間単位で取得可 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件 下記いずれかのご経験 ※工程不問 ・システム開発 ・インフラ領域 ・キッティング・ヘルプデスク ☆OS企業、SIer・SES、客先常駐、総務など、幅広いご経験歓迎です! 入社後は既存メンバーのOJTやセミナー等、スキルアップの機会も充実しており、安心してキャッチアップいただけます。 これまでの知識・経験を、社内のIT強化のために活かしていただける方からの応募をお待ちしております。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ちふれホールディングス株式会社 |
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所在地 | 〒350-0833 埼玉県川越市芳野台2-8-59 |
事業内容 | ■事業内容: オリジナルブランド『ちふれ』をはじめとする様々な化粧品の企画・開発・製造・販売を行っています。 創業以来お客様のくらしの一部となれるような製品の品質、コストにこだわり続け、誰もが安心してお使いいただける事並びに肌に本当に必要なものだけををお届けするという強い想いを込め、無香料無着色にこだわり続けています。 半世紀以上の歴史を重ねてきた同社ですが、もちろん更なる飛躍を目指しており、幅広い世代の女性に向けたプロモーションにも力を入れています。 製品ラインナップの多様化、年齢や性別を問わないデザイン、見てすぐにわかる商品名、いつでもお買い求めしやすい場所等、様々なアプローチで今後のシェア拡大と、より皆様の身近になれるブランドになれるよう努力をし続けます。 ■ちふれホールディングスの歴史: 2018年持株会社化に伴い、旧「株式会社ちふれ化粧品」は「ちふれホールディングス株式会社」へと変わりました。 高品質でお客様が求めやすい商品を販売するきっかけは、創業者が海外を訪れた際に諸外国では日本よりもお客様が手軽に化粧品を手にしている事でした。そして、「値段の高い=品質がいい」というイメージに疑問を抱き、お客様により良くより求めやすい化粧品を提供するべく事業を展開してまいりました。 そして事業を展開する中で日本を代表する消費者団体・全国地域婦人団体連絡協議会(ちふれん)の目にとまり、提携することで『ちふれ化粧品』は生まれました。 2018年4月に飯能新工場の稼働を開始し、生産部門を強化しています。 |
代表者 | 代表取締役社長 片岡方和 |
URL | http://www.chifuregrp.co.jp/ |
設立 | 年1947年9月 |
資本金 | 650百万円 |
売上 | 17,357百万円 |
従業員数 | 457名 |
平均年齢 | 38.6歳 |
主要取引先 | - |
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