NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/17(木)〜2025/7/16(水)
【麹町/基本在宅】カスタマーサクセス※介護領域◆完全未経験歓迎◆介護士のマッチングプラットフォーム
~未経験入社者活躍中!介護業界の負をテクノロジーで解決/社会貢献性◎基本リモート/副業可/土日祝休み~
■当社について
当社は「介護の新しい循環(めぐり)をつくる」をミッションにしており、「誰もが幸せな最期を迎えられる世界」をビジョンとしています。
そんな当社のオーダーメイド介護サービス「イチロウ」は、公的介護保険では支援が受けられない在宅介護ニーズに対して、オンライン上でケアパートナー(介護士)を手配するサービスです。1回あたり2時間から、最短当日にケアパートナーを手配し、介護サービスを受けることができます。
■採用背景
今後、さらなるサービス品質向上とリード数の増加により、カスタマーサクセスの役割がより重要になってきています。そこで、利用者様の体験価値を最大化しスムーズなサービス運用を支えるために採用をします。
■業務内容
(1)サービスマネジメント業務
ご利用者様が安心してサービスをご利用いただけるように、介護環境の整備やサポート体制の構築を担っていただきます。また、フリーランスとして活躍されている介護士の方々とも日々連携し、双方にとってより良い手配・サービス提供が行えるよう伴走していただくポジションです。
◇ご利用者様に関する業務
・お問い合わせいただいた方へのヒアリング・ご状況の整理
・ご希望に沿ったサービス内容やスケジュールのご提案
・システムを使った介護士のアサイン・日程調整
・初回サービス前のご説明・導入サポート
・サービス提供後のレポート確認や継続的な見守り対応
・ご家族とのコミュニケーションやフォロー
◇介護士に関する業務
・ご希望やスキルを踏まえたお仕事のご案内・調整
・日々のやりとりやご相談への対応、信頼関係の構築
(2) サービス品質向上業務
ご利用者様や介護士の方々から寄せられる声をもとに、サービス改善につなげていく業務です。業務やシステムに関する提案・フィードバックを行い、より良いサービスづくりに貢献していただきます。
・ご利用者様や介護士からの声をもとにした業務改善の提案
・サービス体験の向上につながるアイデアの発案
・社内メンバーと連携しながら、業務上の課題や改善点を共有
・必要に応じてシステム開発チームへの改善提案や相談
変更の範囲:無
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > MR(医薬情報担当者)、MS(医薬品卸販売担当者)、DMR(臨床検査薬情報担当者) 医療、介護、福祉サービス > 介護、福祉サービス関連 > 介護士、ヘルパー、ケアマネージャー等介護職 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間については賞与算定期間に含まれません(その他条件について変更なし) |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京オフィス 住所:東京都千代田区二番町9番3号 THE BASE麹町 W-303号室 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> 基本リモートワーク(毎週金曜にオフィス出社有) <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週4日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 406万円~507万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):258,000円~322,000円 固定残業手当/月:80,625円~100,625円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 338,625円~422,625円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※ご経験・スキルを考慮して決定いたします。 ・賞与:年2回(ただし業績・評価による) ・給与改定:年2回(ただし業績・評価による) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:5千円/日、5万円/月まで 社会保険:社会保険完備 <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ・書籍購入補助 ・セミナー/勉強会参加補助 <その他補足> ・自社サービス利用割引 ・ウェルカムランチ(入社初日のランチ代は会社負担 ※規定あり) <女性も働きやすい環境作りに注力> イチロウは仕事と介護の両立を支援する立場として、ビジネスケアラーだけではなく育児や家庭の事情を抱えている方でも働きやすい環境を目指しています。 時差出勤制度やリモートワーク導入などライフワークバランスを大切にしながら安心して長く働き続けられる環境を提供しており、女性採用も積極的に実施しています。 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ・休日:土・日・祝日(ただしシフトによる月1日~4日程度の休日出勤が発生します。休日出勤分は平日に振替休日を取得いただきます) ・特別休暇:夏季休暇3日、冬季休暇12/29~1/4 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業界未経験歓迎><職種未経験歓迎> ■必須条件: ・社会人経験 ・PCスキル(Word/Excel)初級以上 ・何らかのセールス・オペレーター・カスタマーサクセス・ヘルプデスクのご経験 ∟ 新規 / 既存、toB / toC、有形 / 無形は不問 ・介護業界に対する興味や関心 ■歓迎条件: ・介護、看護、リハビリいずれかの業務経験 ・事業会社でのカスタマーサクセス業務の経験 ・介護業界での管理・マネジメント業務の経験 ・業務でのオンラインツール利用経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イチロウ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷2-2-17 トランスワークス青山 |
事業内容 | 日本の介護の課題を解決するソーシャルベンチャーです。 ■事業内容: 介護が必要な方と介護士のマッチングプラットフォーム「イチロウ(https://ichirou.co.jp/)」を運営しています。 「イチロウ」では、介護保険ではカバーできない介護をオンラインで気軽に介護士へ依頼することができます。 高齢化が進む日本において、介護保険適用外の本命サービスとして、介護のインフラサービスを目指しています。 |
代表者 | - |
URL | https://corp.ichirou.co.jp/ |
設立 | 年2017年4月 |
資本金 | 64百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 27名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。