NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
【静岡市】M&Aコンサルタント◆金融業界出身者歓迎/平均年収800万円超/成果の分だけ年収UP
■企業概要
私たちは地域の中小企業に特化した、地方都市専門のM&Aアドバイザリー会社です。独立系M&A会社として、利害関係に縛られない中立な立場でクライアントファーストな提案を行います。上場準備中の安定企業で、全国に拠点を拡大中です
■仕事内容
M&A(株式譲渡や事業譲渡)を通じて地域の中小企業の課題解決に貢献する仕事です。初回アポイントから譲渡先の提案、成約までM&Aアドバイザリー業務を一貫して担当していただきます
■業務詳細
・新規クライアントの開拓およびアポイント取得
・クライアントの課題整理と譲渡先企業の探索
・譲渡先企業とのマッチングおよび交渉
・成約に向けた資料作成および分析
・プロジェクトの進捗管理とチームミーティング
■組織構成
20代30代で構成されており、役員含め平均年齢30歳と若いです。地方銀行や信用金庫など金融業界出身の中途入社も多く、多様なバックグラウンドを持つ社員が切磋琢磨しています
■教育体制
未経験の方には、社内研修(ロールプレイング、成功・失敗事例の共有など)やOJTを通じて教育を行います。また、日商簿記、FP、事業承継・M&Aエキスパートなどの資格取得支援制度もあります。年2回の全体研修では、成功事例や失敗事例の共有会、ロールプレイングなど様々な研修を実施しています
■魅力ポイント
◎地域創生に繋がる社会貢献性の高い仕事:地方の中小企業の後継者問題や事業拡大の悩みを解決し、地域経済の活性化に貢献できます
◎昇進機会:アソシエイトからシニアアソシエイト、マネージャー、支店長、取締役といった明確なキャリアパスが用意されており、入社後1~2年での昇格事例も多数あります
◎フレキシブルな働き方:フレックス制度を利用して家族との時間や業務外の勉強時間も確保できます
◎成果主義:成果と評価が直結しており、頑張りがしっかりと給与に反映されます。主体的に働きたい、成果を出してしっかりと稼ぎたい方に最適な環境です
■1日の流れ(シニアアソシエイト)
09:00メールチェックや面談準備
10:00 新規先様(譲渡希望)訪問
12:00 昼食
13:00 譲受に関心がある企業様訪問
15:00 資料分析
17:00 チームミーティング
19:00 帰宅準備、タスク整理
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > ビジネスコンサルタント、シンクタンク関連 > ビジネスコンサルタント(財務・会計) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 金融関連、金融専門職 > 金融法人営業 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の労働条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 コアタイム:9:00~17:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 |
勤務地 | <勤務地詳細> 静岡支店 住所:静岡県静岡市葵区紺屋町7-1 葵タワー14階 勤務地最寄駅:東海道本線/静岡駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 希望者は転勤することも可能 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 480万円~800万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):3,656,400円~6,094,404円 固定残業手当/月:95,300円~158,800円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 400,000円~666,667円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:成果連動、月ごとのアポイント獲得数に応じたインセンティブ有 ■モデル年収: ・入社2年6か月31歳:1500~2000万 ・入社2年10か月30歳:1000~1500万 ・入社6か月31歳:800~1000万 ・入社1年6か月29歳:600~800万 ※営業社員平均842万 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:2万円/月※2キロ以内の賃貸物件に在住、世帯主 社会保険:社会保険完備 <教育制度・資格補助補足> 試用期間3ヶ月 ※勤務条件に変更ありません ※入社後は、上司・先輩の指導を受けながら仕事の一連の流れを身に付けます。 <その他補足> ■資格取得補助制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 夏季(3日)、年末年始(4日)、有給休暇(10日~) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須:下記いずれか必須 1)金融機関(銀行、地域金融機関、証券、保険)営業経験 2年以上 2)法人営業(提案型、新規開拓、企業オーナーや経営層向け)経験 2年以上 3)監査法人、会計事務所、税理士事務所での実務経験 2年以上 ★中途入社者の入社の決め手:『地域密着、地方都市の中小企業への役務提供に特化』『独立系M&Aアドバイザリーファームとして金融機関等の利害関係に縛られず、クライアントをサポートできる』『事前相談から成約までを一気通貫で担当』 <必要資格> 必要条件:普通自動車免許第一種 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ユナイテッド・フロント・パートナーズ |
---|---|
所在地 | 〒422-8067 静岡県静岡市駿河区南町14-1 水の森ビル9F |
事業内容 | ■事業内容: M&A仲介・アドバイザリー業務等 ■事業の特徴: (1)M&A仲介…主に未上場企業を対象に、株式譲渡・事業譲渡(M&Aを活用した事業承継等)を検討されている株主や、株式取得・事業取得(M&Aを活用した企業成長等)を検討されている経営者に対して事前相談から成約までを一気通貫で支援します。 (2)フィナンシャルアドバイザリー…主に上場企業を対象に、買収側企業又は被買収側企業の代理人(専任アドバイザー)として候補先の選定、候補先との交渉、株式価値評価、財務デューディリジェンス等の専門的業務を支援します。 |
代表者 | - |
URL | https://uf-p.co.jp/ |
設立 | 年2018年4月 |
資本金 | 10百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 36名 |
平均年齢 | 32.8歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。