NEW
正社員
掲載予定期間:2025/4/21(月)〜2025/7/20(日)
【イオングループ/海浜幕張】コールセンター管理◆KPI管理など◆年休120日/リモート・フレックス
【イオングループで安定就業/在宅勤務可能/フレックス制度有(※コアタイム無しで柔軟な働き方可能)/海浜幕張駅徒歩6分の好立地】
■業務内容:
WAON POINTサービスの、お客さまコールセンター(委託先)の管理をお任せいたします。
お客さまへの対応方法の検討や、コールセンターでは対応ができないポイント処理、また加盟店からの問い合わせ内容の調査などをご担当いただきます。
■具体的には:
・委託先のコールセンター管理(KPI管理、品質管理、業務効率化など)
・加盟店からの問合せ内容の調査(付随業務:ポイントの調査対応や付与など)
・コールセンターからのエスカレーション(付随業務:ポイント移行、カード切離し等)
・CX改善を前提としたプロダクト改善、運用取組など(FAQ、VOC、生成AIなど)
■組織構成:
部長1名/部長代行1名/マネージャー1名/担当2名
■当ポジションの魅力:
イオングループの基盤を持ちながら、事業会社として新規事業にも取り組んでおり、事業をこれから確立していくフェーズです。自身の挑戦したいことを発信しやすい環境があります。
■働き方の魅力:
・在宅週2回以上可能なため、ワークライフバランスを整えられる
・コアタイムがないため、プライベートの事情に合わせて柔軟な働き方が実現可能
・多様な業種・数十万人の従業員数を誇る大手グループならではのコンプライアンス管理や、手厚い福利厚生制度が整っている
・有給は入社後半年で10日付与され、有給休暇以外にも長期休暇制度があり、自身の好きなタイミングで取得できる
・転勤無しで腰を据えて働くことが可能
・評価は半期に1回行われ、夏季賞与・冬季賞与・業績賞与に反映
・入社1年後には時短勤務も申請できる制度があり、ワーキングマザーも多数所属
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 |
---|---|
雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:5:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1 イオンタワー19F 勤務地最寄駅:JR京葉線/海浜幕張駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス: JR京葉線『海浜幕張駅』 徒歩6分(東京駅~海浜幕張駅まで約30分) ※JR総武線・京成千葉線/幕張本郷駅バス10分 ※テレワーク可能。ただし、原則として出勤が可能なこと <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週3日リモート・在宅) |
給与 | <予定年収> 450万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):266,000円~375,000円 <月給> 266,000円~375,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細は、能力・経験を考慮の上決定します。 ■賞与:年2回+業績賞与年1回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、厚生年金基金、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:子女教育手当 社会保険:社会保険完備 厚生年金基金:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <定年> 65歳 <教育制度・資格補助補足> ・OJT中心となります。 <その他補足> ■長期休暇制度:年間20日間 ※ご自身の希望する時期に分割して取得いただけます ■看護休暇:年間5日間 ■グループ会社の店舗での買い物での従業員割引や、各種団体保険、 共済制度など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 原則、土日祝・お盆/年末年始は休日※ご自身で休日を設定可能。 ・長期休暇制度:年間20日間※ご自身の希望する時期に分割して取得いただけます。 ・看護休暇:年間5日間 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・Excel(関数)やWordなどのPCを用いた業務経験(フロー・スクリプト作成、集計作業等) ・30席以上のコールセンターSVやセンター長のご経験(数値管理、課題抽出と改善策の実行等) ・事業会社としてコールセンター運営管理(テレマベンダー管理)のご経験 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | イオンマーケティング株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒261-8515 千葉県千葉市美浜区中瀬1-5-1 イオンタワー19F |
事業内容 | ■同社の特徴: 同社は、イオングループにおけるマーケティングを実践する戦略子会社として発足しました。 2016年6月より、「お客さま一人ひとりまで細分化されたニーズを捉え、様々なサービスを提供するプラットフォーム」として、共通ポイント事業をスタートしました。 今後はWAON POINTを通じて、ポイントプログラム運営、マーケット情報の分析調査、会員・POS情報を組み合わせた分析サービス、分析に基づく最適なプロモーション提案、の4つのサービスを柱とし、事業会社様の業績向上まで繋げるマーケティング支援を行ってまいります。 |
代表者 | - |
URL | http://www.aeonmarketing.co.jp/ |
設立 | 年2009年7月 |
資本金 | 400百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 164名 |
平均年齢 | 42歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。