正社員
【職務概要】
新規立ち上げに伴いコールセンターの運営・管理をお任せします。
【職務詳細】
■新規案件の立ち上げ業務
他社実施中の業務の巻き取り等により、同社センターにて新規案件の立ち上げから携わっていただきます。
・マニュアル作成
・オペレーターへの研修
・オペレーター採用関連業務
■コンタクトセンター運営業務
コンタクトセンター運営にかかわる様々な業務になります。
・オペレーターからのエスカレーション対応
・クライアント対応
・センター運営にかかわる業務(PL管理、人材マネジメントetc)
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 812-0038 福岡県福岡市博多区祇園町4-2 博多祇園ビル 地下鉄空港線「祇園」駅より徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 500万円~700万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:500万~700万円 年棒制:月額357143円 賞与:有(年2回:6,12月) 昇給:年1回(11月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 交通費支給、Remote Worker手当、慶弔見舞金制度、資格取得奨励金支給、U-NEXT割引、SMART USEN無料利用、USEN音楽放送サービス割引、全国直営保養所利用、会員制リゾート施設利用、大型テーマパーク利用補助、提携スポーツクラブ利用補助、契約プール施設利用補助等 ■勤務時間:フレックスタイム制(コアタイムあり) ※勤務時間例 10:00~18:00※シフト制 休憩時間:60分 ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上/年次有給休暇/夏季休暇(7月から10月の間で連続5日間)/年末年始休暇(12月30日~1月4日)/慶弔休暇/産前・産後休暇/Ladies休暇等 |
応募資格 | 【必須】 コンタクトセンター運営・管理経験 ・オペレーターマネジメント ・業務管理 【尚可】 ・コンタクトセンター事業において、センター立ち上げ経験 ・テクニカルサポート業務経験 ★やりがい★ ・PL管理、人材マネジメント、クライアント対応等、 業務管理する上での、様々な経験、知識が身に付きます。 ・多くの人とかかわるため、人とのつながりが増えます。 ・チームとして運営していく中での、連帯感、達成感が味わえます。 45歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社TACT |
---|---|
所在地 | 〒141-0021 東京都品川区上大崎3-1-1 |
事業内容 | ■事業ドメイン: コールセンター委託運営事業 AIコンシェルジュ事業 RPAコンサルティング事業 ■代表挨拶: テクノロジーで新たなオペレーション価値を生み出す 日本は、1990年の人口ボーナス期の終焉を迎えてから現在に至るまで20年以上もの間、人口オーナスを経験し、労働人口減少の深刻さは日に日に増しております。 しかし、本来の企業の強みとして持つべきものは、オペレーションです。 オペレーションへの深い理解と業務効率化を意識することから確立された推進力が企業の強みになり販売戦略・営業戦略・人事採用戦略など、経営に大きくかかわってくるものと考えております。 TACTは、社会を取り巻く目まぐるしい環境変化をいち早く捉え、最も得意とするBPO・コールセンター オペレーションを軸に、注目されているAI技術・ICT技術を駆使し、世界中のオペレーショナルエクセレントカンパニーを超えるほどに企業価値を高めていけるようご提案いたします。 |
代表者 | - |
URL | https://www.tactinc.jp/ |
設立 | 年2010年12月 |
資本金 | 30百万円 |
売上 | 2,076百万円 |
従業員数 | 480名 |
平均年齢 | 33歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。