正社員
【職務概要】
駐車場、カーシェアでお馴染みの「タイムズ」のコンタクトセンターにて、応対品質管理業務をお任せします。
【職務詳細】
・モニタリング
(オペレーターの応対録音の採点)
・フィードバック
(面談やフィードバックシートで実施)
・採点結果の分析と課題抽出
(全体評価・項目評価をExcelで分析)
・品質向上施策の企画運営
(講義・e-ラーニングなどの企画・資料作成・動画編集・研修運営など)
【このポジションについて】
オフィス別フロアにコンタクトセンターがあり、フィードバックや研修で関わったメンバーの成長を直近で見ることができ、取り組み成果が応対品質の採点数字にも現れるため、達成感を味わいやすい仕事です。
また会社全体としては、インハウス のコンタクトセンターだからこそ、電話応対から課題を抽出しサービス改善に活かすなど、現場の声からスピード感を持って改善し、グループ全体で「タイムズ」のサービスをよくしていくことに取り組んでいます。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > テレマーケティング、カスタマーサービス > コールセンター運営、管理、コールセンターSV ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都品川区西五反田1-18-9 五反田NTビル 山手線「五反田」駅徒歩4分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~500万円 月給制:月額250000円 賞与:年2回(6月/12月) 昇給:有 ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月※期間中の条件変更無し) ■福利厚生: 通勤手当(規定に基づき月上限15万円まで支給)、単身赴任手当、従業員持株会、ストックオプション制度、財形貯蓄制度 等 ■勤務時間:9時00分~17時00分(所定労働時間7時間) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 完全週休2日制(土日祝日休み)、リフレッシュ休暇、ストック有給休暇制度(積立年休制度)、結婚特別休暇、慶弔休暇、赴任休暇、ベビー休暇など |
応募資格 | 【必須】 ・コンタクトセンターSVとして音源を聴いてモニタリング評価実施経験 ・応対品質に関する研修実施経験 ・マイクロソフトオフィス(Word・Excel・PowerPoint等で資料作成スキルあり) 【尚可】 ・コンタクトセンターのQA・QM担当経験がある方 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | タイムズコミュニケーション株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒141-8924 東京都品川区西五反田2-20-4 パーク24グループ本社ビル |
事業内容 | ■概要 パーク24グループは「時代に応える、時代を先取る快適さを実現する」のグループ理念のもと、日本全国のあらゆる場所で提供している時間貸駐車場「タイムズパーキング」をはじめ、業界No.1の会員数/ステーション数のカーシェアリングサービス「タイムズカー」など、「タイムズ」ブランドを中心に移動に関わる様々なサービスを提供しています。あらゆる交通手段を賢く効率的に使い分けることができるよう、「タイムズ」は移動を取り巻く環境を、もっと便利で快適なものへと変えていきます。さらに、目的地である街を活性化するサービスも提供することで、人と街を繋ぎ、地域がより魅力溢れる場所になるよう挑戦を続けています。 |
代表者 | - |
URL | http://www.timescom.co.jp/ |
設立 | 年2000年1月 |
資本金 | 67百万円 |
売上 | 290,253百万円 |
従業員数 | 997名 |
平均年齢 | 39.1歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。