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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【職種未経験歓迎/在宅可】カスタマーサクセス(タレントマネジメント推進)◆契約継続率98%/副業可
~契約継続率98%/安定した収益基盤/フレックス勤務・リモート活用OK/裁量権◎若手活躍環境~
■職務内容
弊社タレントマネジメント製品を既にお持ちのお客様に担当コンサルとしてアサインを受け、お客様の日常的な業務支援を行いながら関係性を構築し、
単なるシステム活用支援に留まらない人事戦略実行支援のパートナーを目指します。
■具体的な業務
・業務改善・課題解決に向けた提案およびCOMPANY未利用機能のオンボーディング
・機能利用方法の質問に対するサポート(社内コールセンターと連携し実施)
・制度変更 等において弊社内事例/ノウハウを元にした提案および情報提供
・業務改善や制度変更のためのプロジェクトマネジメント、要件定義、設定、検証などの有償サービスの提案
上記の基本業務に加え、ご自身の考えるカスタマーサクセスの実現に向けて、更に以下のような業務にチャレンジしていただきます。
・お客様同士の交流ネットワーク構築や分科会などのイベント企画
・マーケット全体のニーズを把握した上でのマーケティング・プロダクト部門へのFBおよび新サービス設計
・お客様の成功を実現するためのアップセル・クロスセル提案 等
部門を超えた協力を得ながら幅広い業務に携わりながらキャリアアップをしていただきます。
■提案する商材
https://www.cydas.com/
COMPANYシリーズは、人事情報の管理や、給与計算、年末調整などのWeb申請業務、勤怠管理、入社手続き業務など、複数の製品群で成り立っています。その中で本求人でご入社の方は、COMPANYシリーズの中のタレントマネジメント製品を扱う組織への配属を想定しています。
■組織構成
人数:15名前後
バックグラウンド:新卒採用、中途採用が混在
平均年齢:30代前半
就業年数:平均5~7年
■入社後フォロー体制
1か月程の教育(インプット)期間の後、1~3か月のOJTやお客様への作業代行等の経験を経ておおよそ3~6か月程で一人前に育成します。その後も、マニュアルやお客様との過去のやり取りが記録されたサポートサイト、先輩などの有識者へ気軽に相談できる環境が整っていますので、未経験の方でも安心して業務を遂行できます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制(フルフレックス) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:30~18:30 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル 勤務地最寄駅:東京メトロ南北線/六本木一丁目駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所(リモートワーク含む) |
交通 | <勤務地補足> ・在宅勤務可能(リモートワーク、テレワーク) ※テレワーク制度の適用範囲※ 指定勤務地である事業所から、船舶・航空機以外の交通手段で2時間以内に通勤できる場所に居住が必須となります。 <転勤> 当面なし <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~660万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):269,467円~355,697円 固定残業手当/月:87,617円~115,653円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 357,084円~471,350円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定年2回 ■賞与支給年2回(3月・9月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(上限20,000円/月) 社会保険:各種社会保険完備 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内研修 基本的には部署内のOJTや自主キャッチアップが中心だが、希望者向けには以下提供も調整可能 ・COMPANY基礎講座 ・PM(プロジェクトマネジメント)基礎講座 <その他補足> ■健康保険組合あり・健康診断あり ■確定拠出年金、確定給付年金制度(DC/DB) ■共済会(GLTD団体保険、総合福祉団体保険、傷病見舞金制度 等) ■財形貯蓄制度・慶弔見舞金・福利厚生カフェテリアメニュー ■Works Life +(産育休制度) └子どもが3歳になるまで取得できる育児休業制度(女性は妊娠判明時から取得可能) └子どもが小学校を卒業するまで選択できる短時間勤務制度 └子どもの病気やケガの看護が必要な場合の特別休暇 └子どもが12歳まで利用できるベビーシッター補助 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数120日 (土日を除く)祝日及び年末年始(12/30~1/3)と同等日数のフレックス休暇、夏季休暇(7/1~9/30の任意の2労働日)、赴任休暇、結婚休暇、忌引休暇、配偶者出産休暇、産前産後休暇、育児休暇 等 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件:以下いずれか必須 ・システム導入や保守サポート経験 ・人事業務もしくは人事コンサルティング経験 ■歓迎条件: ・タレントマネジメントコンテンツに関する提案/ソリューション営業経験 ・人事企画(制度企画/組織開発/育成/研修等)の企画、立案、設計に携わった経験 ・対顧客コミュニケーション経験(toBなら尚良) ・BIツール等を用いた人材データ分析経験 ・COMPANY使用経験 ・MS Office、G Suite、等を利用したドキュメント作成スキル |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社Works Human Intelligence |
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所在地 | 〒107-6021 東京都港区赤坂1-12-32 アーク森ビル21F |
事業内容 | ■事業内容: 大手企業向けERPパッケージソフト「COMPANY」(HR領域)の開発・販売・サポート、HR関連サービスの提供 ・COMPANY(ERPのデファクトスタンダード)…世界的にみても細かく複雑な日本の大企業の商習慣に対応するERPパッケージソフト。COMPANY(カンパニー)は、顧客ごとの個別開発を必要としないパッケージです。 ※当社製品「COMPANY」は国内企業1,200グループで利用されております。 |
代表者 | 代表取締役社長最高経営責任者(CEO)/安斎富太郎 |
URL | https://www.works-hi.co.jp/ |
設立 | 年2019年8月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 1,932名 |
平均年齢 | 31歳 |
主要取引先 | 【導入事例】 https://www.works-hi.co.jp/cases ■千葉県済生会習志野病院 ■アズビルトレーディング株式会社 ■株式会社日陸 ■三洋化成工業株式会社 ■東京ガスエンジニアリングソリューションズ株式会社 ■キリンビジネスエキスパート株式会社 ■山崎製パン株式会社 他多数 ※順不同・敬称略 |
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