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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【名古屋】賃貸マンション管理<管理職候補>年休125日・土日祝・残業5h/CMでお馴染み企業グループ
~経験活かし、業界トップクラス企業で働く/9連休制度有(入社2年目以降)/年休125日大手とは異なる独自のノウハウ/着工棟数10年連続トップクラス~
■業務概要
◇当社は、名古屋市に本社を置くデザイナーズ賃貸マンション、サービス付き高齢者向け住宅、資産形成、セミナー運営にて東海エリアトップクラスの実績を誇る会社です。
■業務詳細
弊社が管理する賃貸住宅にお住まいの入居者様への生活サポートや、賃貸住宅オーナー様へのサポート、物件のリフォーム提案、新たな管理物件の仕入れ営業、管理業務を幅広くお任せします。
<具体的な業務>
・物件の巡回:定期的に物件を巡回し、状態を確認
・仲介業者営業:賃貸仲介業者との連携強化
・見積作成と提案:オーナー様へのリフォームや修繕の提案
・退去後のリフォーム手配:退去後のリフォーム手配のサポート
・原状回復工事管理:原状回復工事の管理と諸対応
・管理賃貸物件の修繕手配:室内修理・修繕手配のサポート
・その他簡単な業務:その他、管理業務に関連する簡単なタスク
■当ポジションの魅力
残業時間は月5時間未満:管理会社としては非常に珍しく、家賃延滞の対応がほぼないため、定時帰宅が実現できます。
夜間対応の心配なし:夜間コールセンターを設置しているため、深夜対応の心配がありません。
ワークライフバランスの充実:プライベートと仕事のバランスを保ちながら働ける環境です。
◇求める人物像◇
・素直で前向きに業務に取り組める方
・責任感を持って業務に取り組める方
・スピード感を持って主体的に行動できる方
・コミュニケーションに自信がある方
・向上心が高く、マルチタスクが得意な方
・自ら考え、行動することが得意な方
■当社の特色
◇全体的にスピード感がある社風です。多様な案件に対し、スピード感を持って的確に業務遂行することが求められます。部門、部署の責任者には自主的に判断し、行動することが求められます。
◇会社全体で、サービス残業していないか、過重労働になっていないか、休日はきちんと取得できている等、厳しくチェックしています。仕事以上に仲間を大切にする社風です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(個人) 営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1F 勤務地最寄駅:各線/名古屋駅 受動喫煙対策:屋内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:名古屋駅より徒歩5分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 500万円~700万円 <賃金形態> 日給月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):267,000円~340,000円/月20日間勤務想定 <想定月額> 267,000円~340,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与詳細はスキル、キャリアにより決定いたします。 ■昇給・昇格:年1回(1月) ■賞与:年2回(7月・12月)※昨年実績3.5ヶ月分(業績にて変動あり) ■役職手当(主任 15,000円、係長 30,000円、課長 80,000円、部長 100,000円) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:実費支給(上限なし) 社会保険:社会保険完備 <定年> 65歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■各種研修制度 ■資格手当 ・宅地建物取引士 20,000円/月 ・管理業務主任者 20,000円/月) <その他補足> ■慶弔見舞金(結婚・出産・逝去) ■9連休制度(入社2年目から) ■勤続慰労金制度 ■懇親会補助金制度(3000円/月) ■積立金制度(利率5%)、ゴールドクラウド(利率8%以上実績あ り) ■従業員家族等向けのゴールドエイジ入居費用割引制度(月額利用料 金の半額) ■持ち家制度(アサヒグローバルホームでの新規住宅購入に際し、会 社からの助成金あり) ■社員旅行積立金制度(5,000円/月 給与より積立 返金制度あり) ■定期健康診断(40歳以上腫瘍マーカー検査付) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 ※年間カレンダーによる ※2025年度は 年間休日125日 試験運用中 年末年始、GW、夏季休暇、慶弔休暇、、9連休制度(入社2年目から) 産前産後育児・介護休暇(男女ともに実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・賃貸管理での3年以上の営業経験 ・マネジメント経験がある方 ・普通自動車免許(AT可) ■歓迎条件: ・賃貸住宅経営管理士、宅地建物取引士 尚可 ◎下記該当する方、是非ご応募してみませんか?◎ ・素直で前向きに業務に取り組みできる方 ・責任感を強くもって業務に取り組みできる方 ・スピード感をもって主体的に行動できる方 ・コミュニケーションに自信がある方 ・向上心の高い方 ・マルチタスクが得意な方 ・自ら考え、行動することを得意としている方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ゴールドトラスト株式会社 |
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所在地 | 〒450-0002 愛知県名古屋市中村区名駅3-11-22 IT名駅ビル1F |
事業内容 | ■事業内容 ・土地活用、資産運用のコンサルティング ・賃貸マンション、サービス付き高齢者住宅、分譲マンション、ホテル等のRC造・木造建築物の土地仕入れ・設計・施工 ・賃貸管理 ・アパートメントホテルの運営 ・不動産特定共同事業の運営 ・分譲マンションの販売 ■当社の特徴 当社はアサヒグローバルホームの土地活用事業部としてスタートし、土地活用、資産形成のスペシャリストとしてオーナー様を支える事業を展開しております。 当グループの創業者である当社会長が30年前より取り組んできた賃貸マンション経営のノウハウを元に、会員制倶楽部「100億円資産形成倶楽部」を運営し、現在会員様は180名様を超えるまでになりました。大手とは異なる独自のノウハウに多くのオーナー様にご賛同いただいています。 また当社はオーナー様に実際に建てていただく建物も、自社にて土地の仕入れから設計、施工さらには管理まで行っております。 コンサルタントがオーナー様一人ひとりにあった資産形成を提案できるのも、 アサヒグローバルホーム時代から半世紀にわたって培ってきた建築業としての実績がある自社施工だからこそ、自信をもってできる理由がそこにあります。 さらに近年はホテル業や分譲マンション販売、不動産特定共同事業など自社の強みを活かして、将来を見据えた新事業にもどんどん挑戦をしています。 そんな当社はお客様、社員第一主義を掲げております。 でも「お客様も社員も幸せになってもらうこと」は簡単にできることではありません。 そのためには会社・社員が一丸となり成長し続け、挑戦し続けていく必要があります。そして当社にはそのサポートができる環境があります。 成長したい!挑戦したい!と感じている方のご応募をお待ちしております。 |
代表者 | 林 義明 |
URL | https://goldtrust.co.jp/ |
設立 | 年2014年1月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 4,300百万円 |
従業員数 | 80名 |
平均年齢 | 38歳 |
主要取引先 | - |
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