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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【新宿】営業職(プロパティマネージャー)空室対策・リノベ提案など◆土日休(休出なし)◆PM経験者
<業界トップクラスのタイセイ・ハウジーグループ企業/昨年度賞与実績4カ月/不動産業界経験があればプロパティマネージャー可/土日休み&残業月20時間以下/転勤なし>
営業職(プロパティマネージャー)として、オーナーさまが保有する物件の管理、価値向上を実現するための業務全般をお任せします。
■業務内容:
◎空室対策やリノベーションの提案
◎専用システムを活用した市場調査
◎賃料査定、テナント募集計画の提案
◎賃貸借契約内容のチェック
◎オーナーとのミーティングや報告書の作成
◎WEB広告などの企画業務 など
※「新規管理物件の増加」など数値的な評価だけでなく、業務の進め方やプロセスも評価対象となっていますので、不動産業界での経験を活かしていただける環境です。
<管理物件について>
◎管理戸数7000戸
◎担当していただく戸数600戸
◎担当アセット3~5社
■入社後のフォロー体制:
業界経験者の方にはまず。当社の雰囲気や業務の進め方などに慣れていただくことからスタート。マネジメントとしての業務の進め方などを、上司や先輩などと一緒に働きながら学んでいただきます。
■当社で働く魅力
◇ジェイアール東日本都市開発と資本提携などの安定基盤だけでなく、社員のチームワークの良さも当社で働く魅力のひとつです。不動産のプロとして活躍することは、決して簡単ではありませんが、当社では全員でフォローする風土が根付いますので安心してください。
◇100%中途入社ということもあり、新しくご入社頂く方もすぐに馴染んでいただけると思います。上司・部下関係なく冗談を言ったり何でも相談できる雰囲気で【定着率90%】を誇ります。
◇さらなる組織強化に向けて、幅広い人材を募集していますので、経験の浅い方など「アシスタント」からスタオートし、現場を知った上でステップアップしたい、という働き方も可能です。
◇取引企業様がカレンダー通りに稼働される大手企業がメインとなるため、当社の営業職は休日出勤はありません。また協力会社との連携がしっかりと取れており、建物のメンテナンスは外注、営業時間外のクレーム対応は24時間緊急センターで対応、リフォーム工事も協力業者にお任せしています。営業は営業活動に専念できる環境です。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 ※試用期間中、給与・待遇などに変動なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル15F 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:無 |
交通 | <勤務地補足> ■アクセス:各線「新宿」駅新南口より徒歩4分/丸ノ内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目」駅より徒歩2分 <転勤> 無 |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):240,000円~400,000円 <月給> 240,000円~400,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・スキル等を考慮の上で決定します。 ※残業手当は1分単位で全額支給します。 ■賞与:年2回 ※昨年度賞与実績:4カ月 ■昇給:年1回 <年収例> ・500万円(月給35万円+賞与+時間外手当/入社2年目) ・650万円(月給47万円+賞与+時間外手当/入社9年目) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、住宅手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:全額支給 家族手当:配偶者:月1万円、その他扶養家族1人につき月3千円 住宅手当:月1万円~1万5,000円 寮社宅:借上げ社宅制度あり 社会保険:補足事項なし 退職金制度:補足事項なし <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当(宅地建物取引士/月2万円をはじめ、損保資格、賃貸不動産経営管理士など) ■資格取得支援制度(提携している学校を割引利用可能) <その他補足> ■出張手当 ■時短勤務制度 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日のみ) 年間有給休暇10日~(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数120日 ※休日出勤はありません。 年末年始休暇(7日※2023年度)、GW休暇、夏季休暇(3日※2023年度)、慶弔休暇、有給休暇、産前・産後休暇(取得実績あり)、育児休暇(取得実績あり) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> <職種経験者歓迎◆PM(プロパティマネジメント)> ■必須要件: ◎不動産業界経験5年以上 ※不動産のプロとして成長したい方、さらなるステップアップを目指す方におススメです。 ■歓迎要件: ◎PMの実務経験のある方 ◎宅地建物取引士の資格をお持ちの方 ◎チームワークを大切にできる方 ◎明るく前向きに業務に取り組める方 ◎素直に先輩のアドバイスを受け止めて業務に活かせる方 <必要資格> 必要条件:宅地建物取引士 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社タイセイ・ハウジープロパティ |
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所在地 | 〒151-0051 東京都渋谷区千駄ヶ谷5-31-11 住友不動産新宿南口ビル15F |
事業内容 | ■事業内容: プロパティマネジメント事業 (1)土地・建物の管理および運営 (2)土地・建物の維持および管理に関するコンサルティング (3)土地・建物の所有・賃貸借・売却および仲介 (4)不動産取引に伴う業務代行および取次 (5)駐車場の経営および管理運営 ■事業の特徴: <「住まう満足」と「資産価値」を同時に高めるプロバティマネジメント戦略を進めています> (1)企画立案 入居者確保のための具体的アクションプランを提示 市場の特性やターゲットテナントに応じた間取り・仕様・周辺の賃貸・分譲相場から適正な賃料設定などを提案します (2)リーシング戦略 「優良企業の社員・エンドユーザー」の入居促進と効果的なリーシングが可能 社宅管理業務代行システムのパイオニアであり、全国50拠点・協力業者1,800社のネットワークを持つタイセイ・ハウジーグループの優位性を活かし、協力業社との「安心・信頼」で築かれた連携により実現しています (3)運営戦略 賃貸経営の効率とテナント満足の両面から中長期にわたる運営戦略を策定 優良な入居者査定を経て、ご入居後も豊富な経験に基づく債権回収システムを確立しており、安定した家賃回収率をあげています 長期定住型住宅を提案する素材のひとつとして「テナントサービス」を導入し、ソフト面でもきめ細かく安心をお届けしています (4)建物管理 建物の品質を高い水準で維持・管理し、最良のコストパフォーマンスを実現 一級建築士・一級建築施工管理技師等各分野のエキスパート揃いです 多種多様の物件取扱経験から得た知識と技術、エリアごとの「群管理制」などにより営繕体制を整え、個々の建物メンテナンス費を削減しながらもハイクオリティな建物管理を実施しています |
代表者 | - |
URL | https://www.taisei-pro.com/ |
設立 | 年2008年6月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 33名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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