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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【大阪】営業職◆大手取引多数/残業月平均15H以内/幅広いIT知見が身につく/研修充実◎
【研修充実/IT知見・営業力をつけたい方へ/システム導入・インフラ構築~運用までをトータルでサポートしている企業です】
■入社後の流れ:
ご入社後、まずはインサイドセールスを経験していただきます。(目安は3か月~1年程度)「お客様自身がまだ認識していない」潜在課題を引き出しながら「購買意欲を育てる」ことが求められ、 高度なヒアリングスキルやコミュニケーションスキルを身に着けることが出来ます。インサイドセールスを通して、当社のサービスや顧客理解などを深めていただき、その後フィールドセールスをご担当いただきます。
フィールドセールスでは、クライアントに対して決まった商材を売るのではなく顧客の課題やニーズに合わせて弊社オペレーションサービスの提案やサービスの見直し、企画提案などを行ないます。具体的には既に取引のある顧客との接点を通じ、事業運営上の課題から企画開発していただきます。サービスの立案から提案・開発まで多くの関係者と接点を持つことができる為ビジネスパーソンとして大きく成長できる環境です。また、既に取引のある顧客がメインであるため、顧客深耕や課題解決に注力することが出来る環境です。
■具体的な業務内容:
・顧客課題に合わせて、最新のコミュニケーションサービスをカスタマイズして提案
・コンタクトセンター運用部門、情報システム部門など社内関係部署との打合せや調整業務
・金融機関等との取引拡大に付随する業務
※既存顧客7割・新規3割の割合です。新規顧客に関しては、過去に取引のあった顧客やマーケティング部署からトスアップを受けた企業となりますので、飛び込み営業はございません。
■就業環境:
マーケティング統括本部は、企画本部と営業本部に分かれており、営業本部はさらにチームに分かれております。総勢で50名程在籍しており、20代~50代まで幅広い年齢の方々が活躍しております。
■当社の強み:
当社では、「サービス品質」とは“お客さまの事前期待を超えること=感動”であると考えています。電話サポート、メールサポートに始まり、オンサイトサポートからマーケティングサポートにいたるまで、あらゆるシーンで“お客さまをたらい回しにしない”ワンストップサポートサービスは当社ならではのビジネスモデルです。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 試用期間中の条件の変更無し |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 大阪マーケティングセンター 住所:大阪市北区堂島1-6-20 堂島アバンザ 勤務地最寄駅:JR東西線/北新地駅 受動喫煙対策:敷地内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 450万円~600万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):270,000円~350,000円 <月給> 270,000円~350,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(業績連動性:6月、12月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給(上限100,000円) 家族手当:扶養する子に対して、一子当たり15,000円 社会保険:関東ITソフトウェア健康保険組合加入 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJT中心(IT分野に関しては、スタッフ向けの導入研修を受けていただくことが可能)、階層別、テーマ別研修各種 <その他補足> ■確定拠出年金制度 ■資格取得支援制度 ■産前産後・育児休暇制度(取得率高) ■保育所利用制度(企業主導型保育所の共同利用) ■共済会 ■保養所 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 年末年始、ステップアップ休暇、その他 有給休暇、各種特別休暇有 初年度の年次有給休暇は入社時点で付与(入社月によって付与日数が異なる)、以降は毎年4月1日に一斉付与 |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須要件: ・法人営業経験 ■歓迎条件: ・無形商材の法人営業経験のある方 ・顧客との関係構築を行い、商談機会の創出を行なってこられた方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | キューアンドエー株式会社 |
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所在地 | 〒151-0073 東京都渋谷区笹塚2-1-6 笹塚センタービル5F |
事業内容 | 当社は、コンタクトセンター/コールセンター、フィールド(訪問)サポート、マーケティングサポート、さらにはDX(デジタルトランスフォーメーション)関連サポートなどのさまざまなICTトータルサポートソリューションで、お客さまのQuestionにAnswerを提供します。 <キューアンドエーの強み> お客さまの先にいるエンドユーザーにまで「感動」を届けたい。そのために、独自のPDCAサイクルを回し高い品質を追求し続けています。また、お客さまの課題をトータルサポートするため、「人」の育成にも力を入れています。 <キューアンドエーの想い> お客さまの事前期待を常に超えるサポートサービスを提供し、お客さまとクライアントと末永く関係を築いていくことが、当社の願いであり、想いです。 そして事前期待を超える最高の接客サービスを提供するスタッフを仲間、家族として付き合い、理念の実現に向けて一緒に愚直に真摯に歩んでいきます。 |
代表者 | - |
URL | https://www.qac.jp/ |
設立 | 年1997年7月 |
資本金 | 897百万円 |
売上 | 23,700百万円 |
従業員数 | 1,376名 |
平均年齢 | 41歳 |
主要取引先 | - |
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