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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【東京本社/ポテンシャル採用】ソリューション営業◆社会貢献性高い新規事業にチャレンジ/アデコG
■□東京本社勤務/アデコグループで経営基盤安定/リモート可・フレックス/お客様の課題をコンサルティングサービスで解決に導く□■
■職務概要:
2025年の中期経営計画に基づき新設された当部門にて、クリーンテックやヘルスケアを中心に技術ソリューションの提案営業をお任せします。
■職務詳細:
適正やご経験に基づいて以下の業務を担当していただきます。
- マーケット情報の収集と分析、ターゲット企業の選定
- ビジネスプランの策定
- エンジニアと連携し、ソリューション提案
- 新規企業開拓および既存顧客の他部署開拓
- 見積書・提案書の作成、受注処理、売上予実管理
■担当顧客:
- クリーンテック:再生可能エネルギーやそれらの技術革新の研究、開発を行う企業
- ヘルスケア:医薬品以外の医療機器や医療DXを注力する企業
上記業界で既にお取引のある企業のグループ企業への拡販やグローバルでは取引があるが日本法人としての取引が少ない企業に対し、グローバルネットワークを活用して拡販を行います。
■配属組織:
部門には役職者含め営業約50名、エンジニア約1500名の組織です。
5つのグループに分かれており、適性に合わせて配属となります。
■入社後の流れ
ご入社後はオリエンテーションに参加いただき、その後は現場でOJTを通じてキャッチアップいただきます。
先輩社員からのフォローや商談同行などから営業経験を積んでいただき、独り立ちに向けてスキルアップいただきます。
各分野の専門家がいるので周囲に頼れる環境です!
■企業の特徴:
同社は世界30ヵ国で5万人の従業員を通じて、デジタルとエンジニアリングを融合したソリューションを提供するグローバルリーダーです。「日本企業を、世界企業へ、現場変革から。」をビジョンに掲げ、10,000名以上のスペシャリストが生産性向上とデジタル技術を駆使したビジネストランスフォーメーションを支援しています。
変更の範囲:当社業務全般(人事規程に従って出向を命じることがあり、その場合は出向先の定める業務を含む)
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 条件変更なし |
勤務時間 | <労働時間区分> フレックスタイム制 フレキシブルタイム:7:00~22:00 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー3F 勤務地最寄駅:山手線/田町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:顧客の事業所または当社の事業所。人事規程に従って出向を命じることがありその場合は出向先の定める勤務地 |
交通 | <勤務地補足> ※リモートワークでの勤務も相談可能です <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 371万円~538万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):258,000円~331,000円 <月給> 258,000円~331,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回(9月、3月)※個人評価及び会社業績を加味して支給 ■昇給:給与調整として、実績・能力により年1回(4月)改定 ※管理監督者相当職の場合は、時間外勤務手当は支給対象外 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:月額80,000円までの実費支給 寮社宅:社命による転居が発生した場合に適用 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:企業型確定拠出年金、または前払い退職金 <定年> 60歳 再雇用制度(65歳の誕生月末まで1年毎の契約社員) <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率90.9%) <教育制度・資格補助補足> ■400種類以上の無料研修サービス(Azure/AWS/MSPP/SAP等のクラウド研修受講可能) ■資格報奨金(約150の資格に適用)※例:応用情報技術者試験 10万円 など <その他補足> ■ミッション手当(役職者のみ) ■交通費(出社頻度に応じて実費支給、出社が多い場合は定期代(上限8万円)支給) ■在宅勤務手当(終日在宅勤務した日は、200円/日支給) ■単身赴任手当、単身住居手当、帰省手当 など |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~40日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数124日 会社指定休日(夏季・年末年始)、年次有給休暇(入社時に会社が定める日数を付与)、ライフイベントに合わせた特別有給休暇(結婚休暇5日、配偶者出産休暇2日、ドナー休暇(1年に5日)、妊活支援休暇) |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎><第二新卒歓迎> 【必須条件】 ・何らかの営業経験をお持ちの方 ★営業経験が浅い方でも大歓迎!営業スキルを磨きたい、新たな分野でチャレンジしたい方の応募をお待ちしております。 ★ブライダル業界、アパレル業界、金融・保険業界、不動産業界など 他業種からの中途入社者も多数いらっしゃいます! 【歓迎条件】 ・法人営業経験がある方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | AKKODiSコンサルティング株式会社 |
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所在地 | 〒108-0023 東京都港区芝浦3-4-1 グランパークタワー3F |
事業内容 | AKKODiSは、デジタルとエンジニアリングを融合させたソリューションを世界30ヵ国で5万人の従業員を通じて提供するSmart Industry領域におけるグローバルリーダーです。 AKKODiSコンサルティング株式会社は、「日本企業を、世界企業へ、現場変革から。」というビジョンを掲げ、日本において事業を展開しています。 多岐にわたる領域で現場を熟知したスペシャリストを10,000名以上擁し、グローバルネットワークと現場変革の力により、生産性向上とデジタル技術を駆使したビジネストランスフォーメーションを支援しています。 <AKKODiSコンサルティング株式会社の特長> ・現場エンジニアを起点とするチームによる顧客の課題解決を通じたAI Transformationにより顧客の主力事業の生産性を飛躍的に向上させるサービスを提供 ・AI Transformation実現のために顧客事業・組織・個人タスクと業務の見える化・マップ化をチーム体制で推進 ・当社・顧客・海外組織までも含めた融合〈フュージョン〉したチーム体制を通じて顧客にデジタル主導権を生み出しベンダー依存の脱却を実現 ・世界10拠点からなるグローバル・デリバリー・センターとの連携 ・人財開発への積極的な投資 |
代表者 | 川崎 健一郎 |
URL | https://www.akkodis.co.jp/ |
設立 | 年2004年2月 |
資本金 | 1,063百万円 |
売上 | 71,191百万円 |
従業員数 | 10,063名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | 東証プライム企業を含む各業界優良企業約1500社 |
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