NEW
正社員
プロダクトの成長とマルチプロダクト化が進む当社において、カスタマーサクセスオペレーションの
中核メンバーを募集します。本ポジションは、事業成長と顧客体験の向上を実現するために、
カスタマーサクセス業務の設計・改善をリードするポジションです。
【具体的な業務内容】
・カスタマーサクセスにおける業務プロセスおよびオペレーション設計・改善
∟業務効率に関する課題ヒアリングや改善提案
∟システム導入やツール選定を含むオペレーション最適化
・顧客データの分析・活用
∟顧客の利用状況や満足度などのデータを分析し、チャーン防止やアップセルに繋がる施策を提案・実行
・プロダクトとの連携強化
∟顧客要望の集約・整理・プロダクト側へのフィードバック
∟新機能リリース時の情報整理・社内外共有体制の構築
(変更の範囲)上記業務を除く当社業務全般
【【ポジションの魅力】】
・カスタマーサクセス組織の仕組みを一から作ることのできるポジション
自ら設計・運用したものがチーム全体にダイレクトに反映されるやりがいを感じられます
・社会的課題への貢献
「物流」という巨大な社会基盤を支え、変えていく、その社会的意義や使命感を
肌で味わえる環境です
・様々なバックグラウンドの経営陣と共に、会社を進化させることができる
社長・執行役員は、元外資系コンサルファーム、元物流の現場、
元スタートアップ等、様々な出身メンバーで構成されており、協働・議論を通じ、
多様な考え方・スタイルを学ぶことができます
【【配属組織】】
配属される物流DXシステム事業部カスタマーサクセスグループは、
現在30代前半を中心に、メンバー8名が在籍しています。
バックグラウンドは様々で、物流業界出身者やSaaS営業/CS経験者が活躍しています。
ポイント1物流業界の構造を大きく変えるチャレンジに 一緒に挑戦しませんか?
当社は、「物流の「次」を発明する」というミッションを掲げ、
荷主と運送会社を繋ぐプラットフォーム事業と、
荷主向けのオペレーションDXを
支援するSaaS事業を運営しています。
ニュースでも取り上げられた「2024年問題」。
日本が世界に誇れるほどの品質がある物流は、
ドライバー不足によって大きな危機を迎えています。
このままの状態が続けば、
当たり前に物が届く豊かな生活を
維持できなくなる可能性があります。
当社はこの問題に対して、物流が抱える非効率さを
ITの力で効率化し、20兆円もの物流業界の構造を
大きく変えるチャレンジをしています。
これまで培ってきたご経験を活かして、
一緒に挑戦しませんか?
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
---|---|
雇用形態 | 正社員 ※試用期間3ヶ月間の雇用形態差異はございません |
勤務時間 | フレックスタイム制|標準労働時間8時間 (コアタイム 11:00から16:00まで) ※週初めに限りコアタイム10:00から16:00まで |
勤務地 | 八丁堀オフィスまたは自宅(テレワークを行う場所を含む) 【八丁堀オフィス】 東京都中央区八丁堀2-14-1 住友不動産八重洲通ビル1・3F (変更の範囲)上記を除く当社関連勤務地 |
交通 | 【八丁堀オフィス】 ・東京メトロ日比谷線 「八丁堀駅」 A5出口 徒歩2分 ・JR京葉線 「八丁堀駅」A3出口 徒歩5分 ・東京メトロ東西線 「茅場町駅」 9出口 徒歩7分 ・都営浅草線「宝町駅」 A8出口 徒歩7分 |
給与 | <年収:550万~900万円> ◆月給:42万3,077円~69万2,308円 ┗基本給:25万1,953円~44万6,651円 ┗その他固定手当:5万4,000円 ┗固定残業手当:月45時間分|11万7,124円~19万1,657円を支給。 超過した時間外労働の残業時間代は追加支給。 ※年収は前職考慮の上、経験・スキルに応じて決定します ※試用期間3ヶ月間の給与・待遇差異はございません |
待遇・福利厚生 | ・各種社会保険完備 ・通勤交通費支給 ・フレックスタイム制(コアタイムあり) ・育児休業制度、介護休業制度 ・産育休復職祝金 ・技術書買いホーダイ制度(エンジニア) ・スキルアップ支援 ・コミュニケーション補助(ランチ・ディナー・ドリンク) ・借上社宅制度 ・従業員持株会 ・企業型確定拠出年金制度 ・部活補助制度 等 充実した福利厚生が整っています。 ※敷地内全面禁煙 |
休日・休暇 | ・完全週休二日制(土・日) ・祝日 ・年次有給休暇(入社時に5日間、半年後に5日間付与) ・夏季休暇 ・年末年始休暇 ・特別休暇 ・慶弔休暇 ・産前産後休暇 ・育児休暇 など |
募集背景
事業拡大による増員です。
応募資格 | ◆IT関連企業にて以下いずれかのご経験をお持ちの方 ・SalesOps /CSOps等、オペレーション改善業務のご経験 ・カスタマーサクセスのご経験 ・営業企画のご経験 ◆学歴不問 【歓迎する経験・スキル】 ・SaaS企業でのSales/CS業務に関する業務設計のご経験をお持ちの方 ・情報設計(ドキュメント管理、ナレッジ運用)のご経験をお持ちの方 ・データ分析やKPI設計のご経験をお持ちの方 【求める人物像】 ・当社ミッションへの共感 ・事業を成長させる強いコミットメント、やり遂げる執着心 ・お客様、社内メンバーからフィードバックを集められる素直な方 ・スタートアップ特有の厳しい環境で急成長したい方 |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | まずはWEBからご応募ください 詳しい選考プロセスについてはご応募先にご確認ください |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。