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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【虎ノ門ヒルズ】社内SE(社内システムやIT機器の維持管理など)◇年126休日◇エムスリーG
【体制強化に伴う増員募集/ゆくゆくはシステム導入などにも携われる*生成AIツールのプロジェクトも検討予定/クラウド型電子カルテの新規導入数・全国トップクラス】
■業務内容:
クラウド型電子カルテの新規導入数全国トップクラスを誇る当社にて、社内システム、IT機器管理に関する業務を担当頂きます。
■業務詳細:
(1)社内システムの導入、維持
(2)社内システムのアカウント管理
(3)IT機器(PC、スマートフォン、複合機等)管理
(4)上記(1)~(3)に関する各種施策の企画推進等
※維持管理と導入・企画推進の割合は7:3程度です
■採用背景:
社内SEでの対応業務が増えたこと及び将来的な体制強化のための増員採用です。
これまではセキュリティ管理のみを対応していましたが、社内システムや営業が使用するセールスフォース等も当部門で管掌することとなったため、新たにメンバーを募集します。
維持管理業務のみでなく、新規システムの導入や企画推進にも携われるポジションです。
随時社内システムの効率化やネットワークの見直し等も行っており、社内システム効率化のため、生成AIツールの導入プロジェクトも検討予定です。
■導入済み社内システム:
・Googleワークスペース
・Salesforce
・エクスポイント
・アセットビュー
・アクティブディレクトリ
・Slack
・MDM など
■入社後のイメージ:
まずはアカウントやIT機器の管理業務に慣れていただき、ゆくゆくは企画や導入、社内ネットワークに関する業務をお任せいたします。
■働き方について:
・同時に担当するプロジェクト数は大小あるが1~4つほど
・残業時間20~30時間程度
・基本は出社いただきますが、仕事の状況によっては在宅可(都度相談)
■組織構成:
情報セキュリティ管理グループ 6名(東京本社勤務は3名)
グループ長1名 リーダー1名 メンバー4名
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > ITコンサルタント、アナリスト、プリセールス > パッケージ導入コンサルタント(ERP・SCM・CRM等) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 社内情報システム、MIS > 社内システム開発、社内システム運用 |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の条件に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6F 勤務地最寄駅:地下鉄日比谷線/虎ノ門ヒルズ駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的な転勤の可能性はゼロではございませんが、ローテーションを目的とした転勤は行っておりません。 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 500万円~800万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):290,323円~464,517円 <月給> 290,323円~464,517円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※給与は経験に応じて決定します。 ※想定年収には月20時間の想定残業手当が含まれています。 ■昇給:年1回(4月) ■賞与:年2回(6月・11月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:通勤費支給(上限月50,000円) 寮社宅:借上社宅制度 社会保険:補足事項なし 退職金制度:勤続年数による(退職一時金、確定拠出年金) <定年> 60歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> OJTが中心となります。 <その他補足> ■退職一時金制度 ■企業型確定拠出年金制度あり ■借上社宅制度 ■産休、育休制度(取得実績あり) |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇5日~10日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数126日 リフレッシュ休暇(4日)、夏季休暇(3日)、年末年始休暇(12/29~1/3)、慶弔休暇、有給休暇(入社日5日、半年経過後5日、以降4/1に11~20日付与) |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学卒以上 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・社内システムの導入、維持経験を有している方(担当していたシステムに指定はございません) ■歓迎条件: ・職務内容に関連する業務経験(社内システムの導入、維持を除く)を有している方 ・アクティブディレクトリに関する知見を有している方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | エムスリーソリューションズ株式会社 |
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所在地 | 〒105-0001 東京都港区虎ノ門3-4-7 虎ノ門36森ビル6F |
事業内容 | ■エムスリーグループは、日本の医師の9割にあたる30万人以上が登録しているポータルサイト【m3.com】の運営をはじめ医療関連のインターネットベンチャーとして成長中の企業グループです。グループで唯一、クリニックのDX推進からアフターサポートまでトータルでフィールドサービスを提供するのが、エムスリーソリューションズです。 ■主力製品・サービス 【電子カルテ】 ・クラウド型電子カルテの『エムスリーデジカル』及び予約~決済までエムスリーデジカルとセットで利用することで診療行為を一気通貫でDX化が可能な『デジスマ診療』が主力製品。3年連続クラウド型電子カルテシェア率NO.1。4年目となる2020年度にはオンプレ型含む日本の電子カルテ市場全体でも導入シェアランキング第1位となりました。 ・全国約5,000件のサポート実績を誇り、システムの開発・提案・導入・保守の全てを提供できる数少ない企業として、クリニックから高い評価と厚い信頼を得ています。 ・クリニックの電子カルテ導入率は現在約40%となっており、今後も増加が予想されています。また、医療DXは成長市場として注目を集めており、当社は30万人以上が登録する【m3.com】を運営するエムスリーグループの強味を活かし、様々な新規事業にも取り組む予定です。 ■2022年度からフードデリバリーDXの先駆けである出前館を20年以上にわたりリードした中村利江が代表取締役に就任し、新体制のもと、共に飛躍的な成長を体感したい方を募集します。 ■拠点:東京(本社)/愛知/札幌/長野/静岡/三重/大阪/神戸/福山/広島/福岡/沖縄 |
代表者 | 重弘 玲雄 |
URL | https://m3sol.co.jp |
設立 | 年1990年11月 |
資本金 | 1,000百万円 |
売上 | 3,500百万円 |
従業員数 | 310名 |
平均年齢 | 39歳 |
主要取引先 | - |
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