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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【名古屋】カスタマーサービス(主任候補)◆日勤/残業平均10h/年休123日/幅広い世代活躍
~産前・産後休暇100%取得/男性の育児休業取得実績あり~
当社は、困っている人を助ける」をモットーに、水やカギ、PCの緊急トラブルなど、日常生活の中の様々なトラブルに迅速に駆けつけ安全に解決するサービスを展開しています。
■業務内容:
弊社のコールセンター内にて、主に営業・顧客との折衝業務やオペレーター社員(派遣社員やアルバイト)の管理・育成、顧客満足度をはじめコールセンター業務の改善業務や分析を主任候補としてお任せいたします。
■具体的な業務:
(1)オペレーション管理
・コールセンター全体の運営、管理
・日々のKPI(応答率、平均処理時間、放棄呼率など)の管理
・業務改善の提案、実施
・シフト管理、人員配置の最適化
※特に内製センター、委託先センターの業務分掌や案件差配、全体稼働率の向上等委託先を含めた企画立案力を期待しています。
(2)スタッフの管理・育成
・オペレーターの教育、トレーニング
・エスカレーション対応(オペレーターが対応できない難しい問い合わせ)
・モニタリングとフィードバック
・モチベーション管理やメンタルケア
※委託先を含めた弊社のMVVの浸透によるESの向上を期待します。
(3)品質管理
・応対品質のチェック(モニタリング、フィードバック)
・クレーム対応、対応品質の向上
・マニュアル・トークスクリプトの整備と更新
■当社について:
不動産業界においては、当社のサービスは非常に有名であり業界におけるリーディングカンパニーです。顧客の工数を削減できる商材を多数扱っているため、人手不足や社員の負担軽減が重視される不動産業界において、今後もニーズが拡大していく見込みです。
ガラス・水まわり・カギ・パソコンのトラブル解決サービスなど様々な困りごとに対応し、企業の代わりにコールセンターの運営から出動までを代行する「緊急出動付コールセンター」も展開しています。また、トラブルに備えたサポート会員制度など各種サービスも展開しています。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
サービス、販売系 > 小売、外食、アミューズメント関連 > スーパーバイザー、エリアマネージャー、店舗指導 ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > 運用、監視、テクニカルサポート、保守 > テクニカルサポート、ヘルプデスク(ソフトウェア・ネットワーク) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 期間中の条件に変更はありません |
勤務時間 | <勤務時間> 7:00~22:00 (所定労働時間:8時間0分)(シフト制) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F 勤務地最寄駅:地下鉄東山線・鶴舞線/伏見駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 将来的にはキャリアUPを想定した他拠点への転勤の可能性があります。原則、社員の希望や意見など面談を通して、考慮・同意の上決定いたします。(同意がなければ転勤はありません) |
給与 | <予定年収> 470万円~620万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):267,700円~368,300円 その他固定手当/月:46,000円 固定残業手当/月:26,300円~34,700円(固定残業時間10時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 340,000円~449,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■給与改定:年2回(6/12月)※人事考課による ■賞与:年2回(6/12月)※個人成績、業績による(例:年実績給与1ヵ月分×2回) ■その他固定手当:前払退職金46,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、寮社宅、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 寮社宅:借上社宅制度(入居条件により規定有) 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:前払退職金/確定拠出年金/ファンドラップ <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■社内OJT制度 ■導入研修、動画・ライブ配信型研修制度、個人の保有スキル・キャリアプランにより外部研修受講可能 <その他補足> ■企業型確定拠出年金 ■傷害保険 ■育児手当:20歳までのお子様を扶養している場合1名につき1万円/月※支給要件あり ■宿泊を伴う出張時:2,500円/1泊の食事補助あり ■ベネフィットステーション:宿泊施設やスポーツクラブ、映画鑑賞、シルバーケア等の利用料割引など、総合的福利厚生サービス(入社3ヵ月経過後加入) ■インフルエンザ予防接種 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日はシフト制) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 ■週休2日制のシフト制(繁忙期以外は完全週休2日制) ※月ごとでお休みの曜日が異なります。平日のみお休みの月もございます。 ※事前にお休み希望をいただけば考慮してシフトを組ませていただきます。 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ◇コールセンター業務の経験 ・コールセンターでのチーム管理業務経験(3年以上) ※リーダー、SVとしてのマネジメント経験が望ましい ◇マネジメント経験 ・50名以上のオペレーター管理経験 ・シフトマネジメント、ナレッジマネジメント等コールセンターに特化したマネジメント経験 ◇システム知見 ・CRM、CTIなどの取り扱いの知見 ・DX推進の経験や企画、提案 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | ジャパンベストレスキューシステム株式会社 |
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所在地 | 〒460-0003 愛知県名古屋市中区錦1-10-20 アーバンネット伏見ビル5F |
事業内容 | ※創業1997年2月 ■事業内容: ・カギ、水まわり、ガラス等の生活トラブル解決サービス ・あらゆるメーカーの住宅設備を対象とする延長保証サービス ・家財保険を中心にユニークな商品を多数展開する保険サービス ■事業の特徴: 会員サービスにご入会いただいたお客様から会費をいただき、お困りごとがあったときに現場出動や電話アドバイス等を行う『会員制サービス』と『法人向けサービス』の2軸で展開しています。 |
代表者 | 代表取締役 榊原 暢宏 |
URL | http://www.jbr.co.jp/ |
設立 | 年2024年07月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 18,158百万円 |
従業員数 | 250名 |
平均年齢 | 36歳 |
主要取引先 | - |
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