正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【人材派遣営業】ノルマ無しの反響営業/年休123日・土日祝休・残業12H・休日対応無し/大手取引多数
【業界未経験歓迎/SCSKサービスウェア子会社/土日祝休み/月2回ノー残業デイ/コーディネーターと分業のため、働きやすさ◎/親会社の紹介が多く周りからフォローが手厚い環境/業務習得後は週1リモート相談可】
民間企業(親会社の紹介案件中心)に対して人材派遣の提案をご担当いただきます。
■業務内容
※親会社の紹介が多くを占めているため、まずは既存顧客へのルート営業・顧客深耕メインにご担当いただきます。
・人材派遣事業における営業活動
└既存顧客への電話や直接対面でのアプローチ、ご提案/契約締結後のフォローアップ
担当企業数:7社 案件数:15~20件 ※目安となります
以下はご経験に応じお任せ
・クライアント新規開拓
ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
*派遣人材提案例
コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ
*人材提案先例
通信業界・金融業界・他、親会社から紹介(証券会社、損保、通信キャリア)※最大手の通信会社と直接取引あり
■教育体制
OJT形式にて初めは上長に同行し経験を積んでいただきます。少しずつ既存顧客の数社担当していただくため、フォロー体制万全です。
■魅力
(1)ノルマ無しの既存営業
└目標はございますがノルマに追われることは無く、顧客深耕に専念できます。大手企業との取引実績が多数あり、交渉力や課題解決能力などのスキルを身に着けられます。
(2)働き方
└コーディネーターと協業するため、休日に候補者様・企業様からの応対は基本的にはありません。また、月に2回ノー残業デイを設けているため、プライベートを充実させることが可能です。業務習得後は週1日の在宅勤務も相談可能。
■組織構成:2名(部長・メンバー)
■キャリアパス
まずはトップ営業・リーダーを目指していただきます。派遣の営業リーダーとして課長、部長や本部長を目指していただくことも可能ですし、コールセンターの営業として無形商材を提案するソリューション営業へもチャレンジが可能です。生成AIやDXを活用したより幅広い営業としてのキャリアを築ける環境です。
\1つでも当てはまる方はぜひご応募を!/
・人材業界に興味のある方
・営業スキル・コミュニケーションスキルを磨きたい方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区南大塚3-30-4 ウィステリア南大塚6F 勤務地最寄駅:山手線/大塚駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 基本的には発生しませんが、総合職採用になりますので、キャリアアップ等のため将来的に転勤の可能性がございます。 【下記拠点への転勤可能性あり】 福井、大阪、鳥取、徳島、福岡、宮崎 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可(週1日リモート・在宅) <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 固定残業代20時間から30時間 ※ご入社いただく等級により異なります <賃金内訳> 月額(基本給):202,500円~224,500円 固定残業手当/月:39,000円~69,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 241,500円~294,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。 ※給与上限は表記に関わらずご経験内容に即して決定します ■昇給:能力評価年1~2回(MBO制度による評価) ■賞与:年2回※業績による ■年収例: 480万円/入社5年目(月給30万円+諸手当+賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 66歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的に営業同行などのOJT中心となります。 <その他補足> ◇資格取得支援・手当あり ◇健康増進アプリ ◇スポーツクラブ・リゾート施設優待 ◇通年オフィスカジュアルスタイル※事務所内 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、慶弔休暇、産休育休 ※男性の育休取得実績あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!> ■必須要件(すべて) ・営業のご経験 ※提案書の作成やビジネスメールの基礎がある方を想定 ※データ集計等も行う為、EXCELは基礎関数以上のスキル保有者 <歓迎要件> ・法人営業経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイネットサポート |
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所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル |
事業内容 | 《当社について》 当社は、ビジョン「すべての人を笑顔に、そしてすべての人を元気にする」、ミッション「顧客に寄り添い、最適な顧客体験を実現する」を掲げ、民間企業や行政機関を対象に、全国5都府県でコールセンター運営、アウトソーシング、人材派遣、代理店販売といった多岐にわたる事業を展開しております。 アイネットサポートは、SCSKグループのBPO企業であるSCSKサービスウェア株式会社の100%出資企業です。 ■事業内容: ★コールセンター運営を主軸に展開している会社です。 法人向けのサポートデスクやカスタマーセンター(toCの契約照会や申込)、テレマーケティング(アポイント獲得、受注獲得)を担っております。 ★人材派遣 コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ ★セールスプロモーション ■特徴: 当社は、すべての企業に満足いただけるコールセンター運営を目的として2006年に設立した会社です。 現在では、コールセンター運営だけではなく、一般労働者派遣事業などの事業に取り組んでいます。 ■キャリアアップについて: アイネットサポートでは過去のキャリアや年齢にとらわれず、【今】頑張る従業員を評価します。 2021年は20代女性管理職も誕生しました。電話応対のプロになりたい、新しい企画を立ち上げたい、そういったチャレンジも歓迎です。 ■えるぼし認定取得 |
代表者 | - |
URL | https://www.inet-support.co.jp/ |
設立 | 年2006年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,183百万円 |
従業員数 | 590名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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