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正社員
掲載予定期間:2025/4/24(木)〜2025/7/23(水)
【未経験歓迎】人材派遣営業/反響営業中心で未経験でも挑戦しやすい/年休123日・土日祝休
【業界未経験歓迎・職種未経験歓迎/SCSKサービスウェア子会社/土日祝休み/月2回ノー残業デイ/コーディネーターと分業のため、働きやすさ◎/親会社の紹介が多く周りからフォローが手厚い環境】
民間企業(親会社の紹介案件中心)に対して人材派遣の提案をご担当いただきます。
■業務内容
※親会社の紹介が多くを占めているため、既存顧客が多いですが、新規営業もございます。
・人材派遣事業における営業活動
・人材派遣契約締結後のフォローアップ
・人材派遣事業のクライアント新規開拓
・クライアント候補リストへの電話アプローチ、ご提案
ご本人の適性により当社業務全般に変更の可能性があります。
*派遣人材提案例
コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ
*人材提案先例
通信業界・金融業界・他、親会社から紹介(証券会社、損保、通信キャリア)
最大手の通信会社と直接取引あり
■ポジションの魅力
(1)フォロー体制
→入社1日目に座学を実施し、2日以降は現場配属になります。OJT形式にて初めは上長の営業活動に同行し営業経験を積んでいただきます。少しずつ既存顧客の数社担当していただくため、フォロー体制万全です。
(2)確実なスキルを身につけられる
→大手企業との取引実績が多数あり、交渉力や課題解決能力などのビジネススキルを身に着けられます。
(3)働き方◎
→コーディネーターと協業していくため、休日に候補者様・企業様より電話がかかってくることもございません。また、月に2回ノー残業デイを設けているため、プライベートを充実させることが可能です。
■組織構成:
副本部長1名(40代・男性)/副部長1名(40代・男性)/担当部長1名(40代・男性)/メンバー1名(20代・女性)
■キャリアパス
まずはトップ営業・リーダーを目指していただきます。派遣の営業リーダーとして課長、部長や本部長を目指していただくことも可能ですし、コールセンターの営業として無形商材を提案するソリューション営業へもチャレンジが可能です。生成AIやDXを活用したより幅広い営業としてのキャリアを築ける環境です。
\1つでも当てはまる方はぜひご応募を!/
・人材業界に興味のある方
・営業スキル・コミュニケーションスキルを磨きたい方
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 営業、代理店営業、渉外 > 営業、企画営業(法人) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中、労働条件の変更なし |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都豊島区南大塚3-30-4 ウィステリア南大塚6F 勤務地最寄駅:山手線/大塚駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし 総合職採用になりますので、キャリアアップ等のため将来的に転居を伴う転勤の可能性がございます。 【下記拠点への転勤可能性あり】 福井、大阪、鳥取、徳島、福岡、宮崎 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 350万円~420万円 <賃金形態> 月給制 固定残業代20時間から30時間 ※ご入社いただく等級により異なります <賃金内訳> 月額(基本給):202,500円~224,500円 固定残業手当/月:39,000円~69,500円(固定残業時間30時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 241,500円~294,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※入社時の処遇はご経験・スキルに応じ決定いたします。 ※給与上限は表記に関わらずご経験内容に即して決定します ■昇給:能力評価年1~2回(MBO制度による評価) ■賞与:年2回※業績による ■年収例: 480万円/入社5年目(月給30万円+諸手当+賞与) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、住宅手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:会社規定に基づき支給 住宅手当:補足事項なし 社会保険:補足事項なし <定年> 66歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> 基本的に営業同行などのOJT中心となります。 <その他補足> ◇資格取得支援・手当あり ◇健康増進アプリ ◇スポーツクラブ・リゾート施設優待 ◇通年オフィスカジュアルスタイル※事務所内 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、慶弔休暇、産休育休 ※男性の育休取得実績あり |
応募資格 | <最終学歴>大学院、大学、短期大学、専修・各種学校、高等専門学校、高等学校卒以上 <応募資格/応募条件> <業種未経験歓迎!職種未経験歓迎!> ■必須要件(すべて) ・社会人経験3年以上 ・販売職等で数字を追った経験がある方 <歓迎要件> 販売や接客、営業などの顧客折衝経験がある方 ※お客様のお困り事をヒアリングし、ニーズをくみ取る事ができる方 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アイネットサポート |
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所在地 | 〒170-0005 東京都豊島区南大塚3-30-3 南大塚アロービル |
事業内容 | 《当社について》 当社は、ビジョン「すべての人を笑顔に、そしてすべての人を元気にする」、ミッション「顧客に寄り添い、最適な顧客体験を実現する」を掲げ、民間企業や行政機関を対象に、全国5都府県でコールセンター運営、アウトソーシング、人材派遣、代理店販売といった多岐にわたる事業を展開しております。 アイネットサポートは、SCSKグループのBPO企業であるSCSKサービスウェア株式会社の100%出資企業です。 ■事業内容: ★コールセンター運営を主軸に展開している会社です。 法人向けのサポートデスクやカスタマーセンター(toCの契約照会や申込)、テレマーケティング(アポイント獲得、受注獲得)を担っております。 ★人材派遣 コールセンタースタッフ・営業スタッフ・事務スタッフ・販売スタッフ ★セールスプロモーション ■特徴: 当社は、すべての企業に満足いただけるコールセンター運営を目的として2006年に設立した会社です。 現在では、コールセンター運営だけではなく、一般労働者派遣事業などの事業に取り組んでいます。 ■キャリアアップについて: アイネットサポートでは過去のキャリアや年齢にとらわれず、【今】頑張る従業員を評価します。 2021年は20代女性管理職も誕生しました。電話応対のプロになりたい、新しい企画を立ち上げたい、そういったチャレンジも歓迎です。 ■えるぼし認定取得 |
代表者 | - |
URL | https://www.inet-support.co.jp/ |
設立 | 年2006年10月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 3,183百万円 |
従業員数 | 590名 |
平均年齢 | 37歳 |
主要取引先 | - |
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