NEW
正社員
企業の価値向上に経理財務面から貢献できる担当者を募集しています。
上場へ向けた準備期間に入っているため、経理財務の運用面強化とともに、
上場後の継続成長を見据えた経理財務体制をコーポレート本部の一員として
構築していただきます。すでに基幹システム(SAP)を導入しており、
管理会計に必要な情報は一元管理出来ていますが、企業成長に伴ったさらなる
業務の効率化に向けてご活躍いただきたいと思います。上場準備、上場、そして
上場後の企業成長という、経理財務担当者としては貴重な経験ができるステージで
FOLDAの一員として一緒に成長してくれるメンバーを募集しています。
■経理実務
・基幹システム(SAP ByDesign)を使用した管理会計業務全般
・社内仕訳入力(単純な仕訳入力業務は外部委託済)
・入出金消込業務 /費用管理全般
・従業員経費処理管理(マネーフォワード)
■財務管理
・債権管理/債務管理
・資金繰表および財務諸表の作成・確認 ※
■会計管理
・会計事務所および顧問税理士との連携 ※
・上場に関連する監査対応 ※
■その他関連業務
経理財務に連動する人事総務業務(給与・保険・労務等)※
※ 経験による
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 会計 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都渋谷区渋谷3-10-15川名ビル 5F JR各線「渋谷」駅より徒歩5分 ※週2、3回出社日あり 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~600万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:400万~600万円 年棒制:月額333333円 賞与:業務連動型インセンティブ 昇給:あり(人事評価制度による) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 地域住宅手当(東京、神奈川、千葉、埼玉:50,000円/その他地域:20,000円)/通勤手当/在宅勤務手当(5,000円)/定期検診/有給休暇日数の追加付与あり/書籍購入補助/セミナー参加補助/資格取得補助/定年70歳 ■勤務時間:事業場外みなし労働時間制(所定労働時間:8時間) ※8時00分~22時00分までの間で最低4時間~(中抜け可能) 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 【年間休日:122日】完全週休2日制/土曜・日曜・祝日/夏季/冬季/GW/記念日休暇/結婚休暇/パートナーの出産休暇/特別休暇(勤続3年ごとに年3日)/その他法定休暇あり/有給休暇(6ヶ月:10日/1年6ヶ月:15日/2年6ヶ月:18日/3年6ヶ月以上:20日) |
応募資格 | 【必須】 ・経理財務に関する業務経験 ・管理会計に関する知識 【尚可】 ・人事、総務、労務等経理債務業務に関連する経験 ・新興上場企業または上場準備に伴う経理財務業務の経験 ・内部体制の構築等、管理部門において幅広い経験 ・システム導入の経験 40歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
---|---|
応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
|
選考プロセス | - |
会社名称 | フォルダ株式会社 |
---|---|
所在地 | 〒150-0002 東京都渋谷区渋谷3-10-15 |
事業内容 | 高い自由度と機動性を兼ね備える完全独立型の日用品や飲料のベンチャーメーカーです。 100%の株式を社内で保有していますので、方針や戦略など会社に関わる全ての物事を社内だけでスピーディに決定できることが最大の強みであり、短期的な売り上げだけを追い求めることなく長期目標での「ファン創り」「仕組み創り」「会社創り」に挑戦できる環境です。 「売上はあとから付いてくる」という哲学のもと、製品やサービスの充実に力を入れることで安定的な二桁成長率を維持し、基幹事業でもあるECでは楽天市場やヤフーショッピングなどで多くの受賞歴があります。直近10年間で売上高は約20倍に成長中。売上の約70%はリピーターで構成されています。 自社で保有する製造工場のほか、工場を持たずに製造を行う”ファブレスメーカー”としてのノウハウも有しているためファウンドリ&ファブレスのハイブリットメーカーとして事業の拡張性・のびしろを無限に有しています。また、永続性と独立性を高い次元で両立させるために将来的な株式上場を見据え、ガバナンスや管理体制の強化・充実を図っています。 社内のカルチャーは「自由と責任」をコンセプトとしたジョブ型組織で、メンバーシップ型の伝統的な会社とは全く異なる働き方を行っています。 働く場所や働く格好はもちろん、出退勤時間や休暇の設定なども干渉されることはありません。 裁量ある働き方を支える基盤として社内システムには力を入れており、ほぼ全ての業務がデジタル化され社内の全員が仕事の進捗状況をリアルタイムで共有できる体制を構築しています。細かな情報共有はチャットとWEBミーティングを用いて行われ、社内で紙や印鑑を使うことはほぼありません。 非常に合理的かつ挑戦的な社風なので、率先して提案・業務構築・プロセス構築ができる方は、やりがいのある働きやすい環境です。 |
代表者 | - |
URL | https://folda.com/ |
設立 | 年2006年2月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 3,629百万円 |
従業員数 | 48名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
かんたん登録で、お仕事探しがらくらくスムーズになる
転職EXに会員登録しよう!
転職EXの会員登録をすると、以下の便利な機能がすぐにご利用になれます。ぜひご利用ください。
新規会員登録 (無料)気になるリストに保存できる件数は20件までです。
20件以上保存するにはログインが必要です。
ログイン後は、今までログイン中気になるリストに入っていた案件も見ることができます。