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正社員
【職務概要】
急成長中のスタートアップで、これまで外部に依存していた経理・財務体制を
内製化・高度化するため。月次の資金繰りから、投資家対応・資金調達まで含めた
「数字で経営する」パートナーを求めています。
【職務詳細】
・資金繰り計画の作成・運用、資金ショートリスクの可視化
・銀行融資・信用保証協会などによるデットファイナンス交渉
・VC・投資家向け財務モデル・IR資料作成サポート
・会計事務所との連携/決算方針・勘定設計のコントロール
・管理会計設計(KPI×PL)や経営レポートの構築
・将来的にはCFO候補として、経営全般への参画も期待
【求める人物像】
・経営者や事業責任者と対等に“数字で会話できる”方
・未整備な環境を「整えることが面白い」と感じられる方
・正確さよりも「判断のスピード」「経営への貢献」に価値を置ける方
・将来、CFO・CxOを目指しているが、まずは泥臭い実務も厭わない方
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 財務、会計、経理 > 財務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 経営幹部、CEO、COO |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区丸の内1-8-2 鉄鋼ビルディング10F 各線「東京」駅徒歩2分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 700万円~900万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:700万~900万円 年棒制:月額583333円 賞与:あり 昇給:有り ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月~6ヶ月(条件変更無し)) ■福利厚生: 各種社会保険完備、交通費支給 ■勤務時間:10時00分~19時00分 休憩時間:60分 ■喫煙情報:屋内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日125日、完全週休2日制(土日)、祝日、夏季休暇、年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、GW休暇、産前・産後休暇、育児休暇、介護休暇、特別休暇 |
応募資格 | 【必須】 ・経理・財務の実務経験(3年以上) ・事業会社での経理/財務経験者(会計事務所/税理士のみは不可) ・数値と経営をつなげる視点がある方 【尚可】 ・Fintech、SaaS、D2Cなどサブスク/PLモデルのスタートアップ経験 ・シリーズA~B期での資金調達やVC折衝サポートの経験 ・財務モデリング/事業計画作成/投資家向け説明資料の作成経験 →SaaS、Fintecスタートアップの管理部門出身 ・銀行・会計士との実務的な調整経験がある ・経理1人目 or 小規模体制下で裁量を持っていた経験 ・公認会計士、簿記1級、中小企業診断士などの資格保有 35歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | SocialGood株式会社 |
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所在地 | 〒100-0005 東京都千代田区丸の内1-8-2 |
事業内容 | 【当社について】 累計20.2億円を資金調達済みのスタートアップSocialGood株式会社は、世界200カ国に展開するSocialGoodApp(英語版)を運営、累計DLは300万人以上、毎月売上30%以上で成長しています(半年で10倍に、売上の大半は米国)。 狙う市場は世界10億人、この分野では業界No.1のシェア、特許100個以上を現時点で有しており、成長するクリプト市場の波に乗り、利用者世界No.1のアプリを目指しています。メンバーは少数精鋭で東京のオフィスから、世界に挑戦しています。 |
代表者 | - |
URL | https://socialgood.inc/ |
設立 | 年2018年1月 |
資本金 | 2,025百万円 |
売上 | 17,880百万円 |
従業員数 | 7名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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