正社員
【パソナキャリア経由での入社実績あり】
日常は定常業務がメインですが、コーポレートメンバーとしてよりよい会社/オフィスにしていくためのルール作りやガイドライン整備等、積極的にご提案いただき、ハード/ソフトの両面から、より活気ある会社づくりを目指していただくことをお任せしていきます。
【職務内容】
■ハード面の業務
・オフィス環境の運営(備品管理・整理整頓・郵送/電話/来客対応など)の運営
・オフィス改装や移転に伴う環境整備(年に数回出張あり)
・社内の環境整備、備品管理
・社内制度の創設、改変、運用
・備品発注等の購買機能の強化、在庫管理
・外部取引業者(配送業者やオフィス内管理業者等)の選定
■ソフト面の業務
・会社行事やイベントの企画・運営サポート
・よりよい会社/オフィスにしていくためのルール作りやガイドライン整備
上記のような業務をご経験・スキルに応じてご担当いただきます。
その他、日々発生する業務をチームメンバーと協力して推進して頂きます。
業務は多岐に渡り、ルールを作るところから始まるケースも多いので、主体性が求められます。
【入社後の流れ】
ご入社後、まずはキャッチアップを目的として、主にハード面のファシリティに関わるオペレーション業務を担当いただきます。
目安としてご入社2~3か月目から、徐々にオフィス改装/移転のプロジェクトや、ファシリティ改善、インナーコミュニケーションに関わる取り組みなどの業務に参画いただくことを想定しています。
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 総務 |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区 |
交通 | - |
給与 | 年収 400万円~500万円 |
待遇・福利厚生 | 経験・スキルに応じて変動します |
休日・休暇 | 完全週休二日(土日) |
応募資格 | 【必須要件】 ■新たなルールづくりやフローの検討、もしくは社内外のイベント企画・運営など、定常業務以外の取り組みに携わったことがある方 ※人柄を重視しております。 総務未経験でも人と接することやマルチタスクが得意な方大歓迎 ※年に数回、オフィス移転プロジェクトに関わる出張が発生することを想定しています。 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社アンドパッド |
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所在地 | 〒101-0022 東京都千代田区神田練塀町300 住友不動産秋葉原駅前ビル8F |
事業内容 | ■事業内容: ・巨大産業である建築現場における働き方改革プラットフォーム「ANDPAD」の提供 ・プロジェクトの施工管理や工程表管理、写真/資料管理、チャット、カレンダー、引合粗利管理などの自社開発クラウドサービスを提供(100%自社開発) |
代表者 | - |
URL | https://andpad.co.jp/ |
設立 | 年2012年9月 |
資本金 | 10,892百万円 |
売上 | - |
従業員数 | 732名 |
平均年齢 | 32歳 |
主要取引先 | - |
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