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正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【リモート可】基幹系業務DXのSE~ERP・EPM領域へリスキル/強みとなるコアスキルを身に着ける~
■業務内容:
ERP製品やEPM製品を活用したシステム導入・開発PJTにおいて、企画・設計・開発・テスト・運用保守など、PJT遂行に携わっていただきます。
■PJT詳細:
・Oracle ERP CloudなどのERP領域のシステム導入・開発案件
・Anaplan、TagetikなどのEPM領域のシステム導入・開発案件
■教育・研修制度:
ご入社後、1か月ほどメーカー研修を受講し、初級認定資格を取得いただきます。その後、PJTに参画いただきながら知識と経験を蓄えていただく流れです。メーカー研修は通常高額なものも多いですが、会社負担で受講できることも魅力の1つ。研修中は経験者の方がサポートに入ってくれ、技術や製品に関する疑問をすぐに解消できる体制です。また研修以外でも、社内の各製品の専用コミュニティ運営や、各製品の分科会等の学習機会もあり、社内でのナレッジ共有も活発です。その他、「Anapedia」「OracleUniversity」といった、メーカー独自のコミュニティへも参加でき、製品の新しい情報なども連携し、常に学習を継続できる環境を整えています。
■キャリア:
プロジェクトマネージャー、ITアーキテクト、コンサルタントなど、将来的には当社の最注力事業のコアメンバーとして活躍いただくことも可能です。
※プライム案件もあり、将来的にキャリアが頭打ちになるということがございません。
■魅力:
◎充実した研修制度で着実なスキルアップ
・JavaやERPCloud、Anaplan、PowerPlatformなど開発スキルの講習や教材はもちろんのこと、コンサルタントや上流SEの早期育成を目的とした様々なナレッジ勉強会もございます。
・社内独自の検定を設定し、スキルアップの指標となる取り組みを行っており、検定合格者には単価アップやアサイン変更などを積極的に行っています。
・当社ではERP、スクラッチ、アジャイル、運用保守、品質保証など幅広いキャリアがございます。上記の業務レベルと処遇を明確にしたキャリアマップを活用し、ご自身の目指すキャリアをイメージし、その道筋を明確にして、着実にスキルアップ頂ける環境がございます。
◎ワークライフバランスが充実
・リモートワーク比率65%以上
・残業時間 月10時間未満の社員が7割以上
変更の範囲:IT開発関連業務
【チーム/組織構成】
【その他プロジェクト事例】
【開発環境】
募集職種 |
ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プロジェクトマネジャー(PM)、プロジェクトリーダー(PL)(Web・オープン系) ITエンジニア系(ソフトウェア、ネットワーク) > システム開発(Web・オープン系) > プログラマ(Web・オープン系) |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 ※試用期間は最大6か月まで延長となる可能性がございます。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~18:00 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分(12:00~13:00) 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区新川1-3-17 新川三幸ビル7F 勤務地最寄駅:日比谷線、東西線/茅場町駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める場所(従業員の自宅での勤務を含む) |
交通 | <勤務地補足> ※勤務地はプロジェクト先によります。 【最寄り駅】 東京メトロ東西線・日比谷線「茅場町駅」より徒歩5分 <転勤> 無 <在宅勤務・リモートワーク> 相談可 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 400万円~650万円 <賃金形態> 年俸制 <賃金内訳> 年額(基本給):2,564,400円~4,423,200円 その他固定手当/月:34,000円 固定残業手当/月:85,800円~139,400円(固定残業時間45時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月額> 333,500円~542,000円(12分割)(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※経験・業績・貢献度に応じて、相談の上、決定いたします。 ■給与改定:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:最大5万円(正社員) 社会保険:補足事項なし <定年> 70歳 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格取得奨励制度 <その他補足> ■サークル活動(ボードゲーム部・ボルダリング部・トレッキング部・フットサル部・ワイン部など) ■社員総会 ■懇親会・部活動 ■お祝い金制度 ■ふるさと納税支援制度 ■企業型確定拠出年金 ■健康保険組合(TJK)によるカフェテリアプラン |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社直後の付与日数となります) 年間休日日数123日 年末年始休暇、有給休暇(10日~20日)、特別休暇(5日/初年度のみ入社日に付与)、慶弔休暇、産前・産後休業、育児休業、介護休業 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件: ・基幹系システム開発経験3年以上 ■歓迎条件: ・Java、Javascript、PL/SQLの開発経験 ・なんらかのERPパッケージ製品の経験 ・システム設計の経験 ・プロジェクトリーダーの経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ホープス |
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所在地 | 〒104-0033 東京都中央区新川1-3-17 新川三幸ビル7F |
事業内容 | ■事業内容: 基幹業務システムの設計・開発・保守運用 ヒトが元気になれば、ビジネスも活性化する。 ITの力で、ワクワクできる仕事を増やすことが、我々の使命です。 わたしたちはデジタル技術を活用し、ヒトにしかできない仕事に集中できる環境づくりの支援、が我々の仕事だと思っています。 仕事をより良いものに変えヒトをワクワクさせる、いわば"働き方のリノベート”をすることで社会に貢献します。 ■ビジョン: クラウドERPとローコード開発を柱としたITの力で、世の中のDXをリードしていく。 それにより、人材不足の解消と流動性の拡大にも寄与するサービスを提供すること。 費用対効果が高く、業務の本質を捉えた情報システム導入により、世の中の仕事の標準化の輪を広げること。 HOPESはお客様のビジネス価値を最大化するソリューションを追求し続けます。 ■組織風土: ・「産前・産後休業」、「育児・介護休業」、「育児時間を配慮した育児短時間勤務制度」など、性別に関わらず、従業員が長く安心して働ける環境を制度として会社がサポートしています。 ・稼働時間抑制対策の一環として、当社ではエンジニアの労働時間をリアルタイムに把握できるよう努めています。 |
代表者 | 代表取締役社長 上原 健太郎 |
URL | https://www.hopes-ise.co.jp/ |
設立 | 年1991年3月 |
資本金 | 50百万円 |
売上 | 7,264百万円 |
従業員数 | 773名 |
平均年齢 | - |
主要取引先 | - |
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