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正社員
掲載予定期間:2025/4/28(月)〜2025/7/27(日)
【大崎/管理職候補】自社管理物件の事業推進◆年休125日/完全週休二日(土日祝休)/IPO準備中
【IPO準備中/年休125日/土日祝休/創業以来120%成長のビジネスモデルで安定性◎】
■同社について
飲食店舗の転貸事業を展開する当社では、不動産オーナー様と飲食店のテナント様の間に立ち、オーナー様へは安定した賃貸経営を、出店テナント様にはコスト削減や好立地物件の提供等を実現しております。
今回、地方進出や物件開発等の更なる事業拡大とIPO実現を見据え、事業推進部の部長代理を募集いたします。ご経験やスキル、適性に合わせて下記業務をお任せします。
■業務内容
・飲食物件のトラブル対応及び発生を抑制し、顧客満足度を高め、リピート、アップセルを獲得するとともに、マスターリースの解約を防止
・マスターリース契約物件の賃料交渉(不動産オーナー様の満足度向上のため、当社が不動産オーナー様にお支払いする賃料を増額する交渉や手続き)
・サブリース契約物件の賃料増額交渉(賃貸借契約更新等のタイミングに、賃料を含む契約内容の見直しを行い、入居者様と交渉及びその後の手続き)
・法的リスクを洗い出し、会社としてのリスクを抑制する
・債権を確実に回収し会社の損失を最小限にするとともに、発生を抑制
※一部業務について、プレイングマネージャーとしての役割がございます。
■組織構成
事業推進部:部長(40代)
└不動産管理部 14名
└事業企画課 3名
└情報システム課 3名
■求める人物像
・リーダーシップを発揮して成果を出したご経験をお持ちの方
・数値管理のご経験がある方
・成長意欲が高く、部下や若手への支援も惜しまない方
■同社の魅力
\コミュニケーションが活発で風通しの良い社風/
年次問わず若手メンバーも多数活躍しており、キャリアアップの機会も多数ございます。
\競合参入障壁が難しいサービスを展開/
同社の強みは飲食店に特化した不動産サービスを展開している点です。一般的な不動産会社では、飲食店用の物件は専門性が求められる上に、契約や管理の工数がかかる理由等から、飲食店舗の取り扱いは全体のわずか1割程度に留まっています。当社では長年にわたり飲食店専門の物件管理してきたため、ノウハウを蓄積し、他社との差別化を図っています。その結果、現在約1,400件の店舗物件を管理し、業績も拡大中!
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 専門職系(コンサルタント、金融、不動産) > 不動産、プロパティマネジメント関連 > プロパティマネジャー |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 管理監督者 期間の定め:無 補足事項なし <試用期間> 3ヶ月 試用期間中、条件の変更なし |
勤務時間 | <標準的な勤務時間帯> 9:00~18:00 時間外労働有無:無 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21F 勤務地最寄駅:JR線/大崎駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 900万円~1,300万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):750,000円~1,080,000円 <月給> 750,000円~1,080,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ※当社賃金規程及び給与等級表に基づき、前職・経験・スキルを最大限考慮して決定します。 ■各種手当 資格手当(宅建手当50,000円/月)、通勤手当(上限30,000円/月)、役職手当(マネージャー200,000円/月) 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:上限3万円まで 社会保険:社会保険完備 <定年> 60歳 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> ■入社研修、ミドル研修、階層別研修(WEB研修) <その他補足> ■資格手当(宅建保有者に対し、月額5万円を資格手当として支給) ■持株会制度有り ■コーヒー、紅茶、お菓子のフリースペース有り ■マッサージチェア付休憩室(男女別)有り |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 完全週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 夏季休暇、年末年始、慶弔休暇、有給休暇(入社後7ヶ月目から付与)、産前産後休暇、育児休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> ■必須条件:下記いずれも必須 ・業界問わず、クレームやトラブル対応の知見・ご経験がある方(飲食物件でのご経験をお持ちの方歓迎) ・管理職経験1年以上(人数等不問) |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ABC店舗 |
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所在地 | 〒141-0032 東京都品川区大崎1-11-1 ゲートシティ大崎ウエストタワー21F |
事業内容 | ■事業概要: ・店舗不動産の転貸借事業 ・店舗不動産の管理運営代行 ・店舗不動産の造作買取り・販売事業 ■事業内容: 住宅やオフィスをメインとする不動産会社が業界の 9 割を占める中で、同社は「店舗」、その中でも飲食店の「居抜き」物件に特化しているのが大きな特徴です。居抜き店舗は、お店をはじめたい人が既にある設備を利用することで初期費用を抑えることができるといったメリットがあり、今非常にニーズが増えてきています。また、物件オーナーに対する家賃保証システムの確立や、顧客情報のデータ分析、web マーケティングを用いた営業手法など、従来にはない新しい視点からビジネスモデルを展開しています。 ■会社の特徴: 設立当初は一般的な不動産仲介を行っていましたが、2012 年頃に現在の飲食店向け店舗転貸事業に方針を転換しました。ビジネスモデルはストック型のビジネスモデルなので、取扱い物件が増えれば、売上は伸びていきます。また、しっかりと利益も上げており収益力もある企業です。ニッチマーケットで手間がかかるため大手の参入リスクが少なく、また借地借家法上のスイッチングコストが高い(一度契約を結ぶと解約のハードルが高い)ため、中小ベンチャーの参入リスクも少ない、優良なビジネスモデルです。安定した収益がある中で、人材育成の為に社員研修への投資も行っています。 |
代表者 | 代表取締役 土井 恭一 |
URL | https://abc-tenpo.co.jp/ |
設立 | 年2002年9月 |
資本金 | 60百万円 |
売上 | 3612百万円 |
従業員数 | 56名 |
平均年齢 | 34歳 |
主要取引先 | - |
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