正社員
【職務概要】
同社の下記業務をお任します。
【職務詳細】
■現在は紹介会社、自社HP、社員紹介にて母集団形成を行っています。
今回お迎えする方には、これ以外の手法においても積極的に取り組み、更なる母集団形成を実現していただきます。
■中途採用をメイン業務としながら、下記のような様々な業務をチームメンバーと協業または分担します。
各種人事系制度や福利厚生の企画・改定、組織改正対応、予算作成、人事考課の運営、研修の企画や実施、社員面談、人事系システムの改良企画やPM、えるぼし・くるみんの認定資格管理、資格管理、名刺発注、
勤怠管理、健康診断・予防接種・ストレスチェック等の計画・実施、
安全衛生委員会の運営、産育休等休職者のケア、福利厚生対応、社内人事系ポータルサイトのメンテナンス、採用(派遣)等
※当求人募集背景のひとつは「業務の二重化」です。メイン業務も複数名で一緒に担当します。
【業務内容変更の範囲】
同社業務全般
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(営業、企画系) 営業、事務、企画系 > 管理職、経営幹部、エグゼクティブ > 管理職(管理部門系) |
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雇用形態 | 正社員 |
勤務時間 | - |
勤務地 | 東京都千代田区平河町2丁目7番9号 JA共済ビル 6F 東京メトロ有楽町線、半蔵門線、南北線「永田町」駅徒歩2分 東京メトロ丸ノ内線、銀座線「赤坂見附」駅徒歩10分 勤務地変更の範囲:勤務地からの変更はなし |
交通 | - |
給与 | 年収 600万円~800万円 |
待遇・福利厚生 | ■年収:600万~1000万円 月給制:月額383125円 賞与:年2回(7月、12月) 昇給:年1回(4月) ■雇用形態:正社員 契約期間:無期 試用期間:有(3ヶ月) ■福利厚生: 通勤手当、住宅手当、時間外勤務手当、深夜勤務手当 ■勤務時間:9時00分~17時15分 休憩時間:60分(12時00分~13時00分) ■喫煙情報:敷地内禁煙 |
休日・休暇 | 年間休日120日以上、週休2日制(土曜、日曜)、祝日、年次有給休暇、夏季休暇、年末年始休暇、誕生日休暇、リフレッシュ休暇、慶弔休暇、産前産後・育児休業、介護休業、子の看護休暇、介護休暇、裁判員休暇、特別休暇 など |
応募資格 | 【必須】 ・民間事業会社の人事部門での人事経験者 ・人材紹介会社を広く活用した中途採用経験 ・人材紹介会社以外のチャネルを活用した中途採用経験 (ダイレクト・ソーシング、アルムナイ採用 等) ・人事部門でのゼネラリストを目指される方 44歳以下 【年齢制限理由】 長期勤続によるキャリア形成を図る観点から、若年者等を期間の定めのない労働契約の対象として募集・採用するため |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。
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選考プロセス | - |
会社名称 | 明豊ファシリティワークス株式会社 |
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所在地 | 〒102-0093 東京都千代田区平河町2-7-9 JA共済ビル6F |
事業内容 | 【当社が提供するプロジェクトマネジメントの強み】当社は建築・設備設計、施工管理、オフィス設計、働き方改革等様々な分野の専門家を擁するプロフェッショナル集団です。各分野のスペシャリストがチームを組み、プロジェクトの立ち上げから竣工に至るまでのあらゆる工程を、お客様に寄り添いながら支援(マネジメント)していきます。企業理念に「フェアネス」「透明性」を掲げ、顧客第一主義で「お客様の期待にどう応えるか」を常に追求しています。 【お任せいただくプロジェクト】建築物(オフィスビル、工場、学校、公共施設、商業施設、研究所 等)の新改築PJ、設備の更新PJ、オフィスの移転PJ等中~大規模の案件をお任せいただくのが当社の特徴です。ご入社後、CM事業では様々な用途の比較的大きな建物に、またオフィス事業では国内で名だたる企業のオフィスに携わっていただきます。 ※当社HPに事例を多数掲載しています。ぜひご覧ください 【仕事のやりがい】社員のベクトルが、同じ方向を向いています。社員全員が、企業理念(フェアネス、透明性)を本気で体現しようとする・・これがあらゆる言動の源泉であり、「お客様のために何ができるか」を最優先に考えて事業を行っています。お客様の“パートナー”として、時に心して進言しなければならない場面にも遭遇しますが、プロジェクト成功への信念をもって向き合うことで、最後は完成された建物を目の前にお客様と一緒に喜びを分かち合い、また労いや感謝の言葉をかけていただくシーンが数多く訪れます。 【働き方】自宅・オフィス・シェアオフィスをうまく活用して効率的に仕事をする・・これが当社の働き方です。出社率は毎日1割程度と、テレワークが確実に定着しています。社内はフリーアドレスでペーパーレス。PCや周辺機器等、テレワークに必要な環境も充実しており、社員のライフワークバランスの実現を支えています。新入社員の皆さんには、少しでも早く仲間と馴染んで業務を覚えていただくため、入社後当面の間はOJT担当等と一緒にオフィスで業務をしていただきます。 |
代表者 | 大貫 美 |
URL | https://www.meiho.co.jp/ |
設立 | 年1980年9月 |
資本金 | 543百万円 |
売上 | 5,266百万円 |
従業員数 | 266名 |
平均年齢 | 46歳 |
主要取引先 | - |
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