正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【銀座/未経験歓迎】人事/新卒・中途採用担当◆組織づくりに貢献できる◆成長を支援する環境◎
~GINZA SIXでの勤務/設立14年目にして売上高260億円を突破/年休124日/産育休の取得実績あり~
企業の発展に欠かせない人財の採用を通し、組織づくりに貢献できるやりがいがあります。
【仕事内容】
■採用企画の立案、実行
■求人媒体の管理や原稿作成
■候補者との面接設定やリマインドの連絡
■書類選考、面接の実施(新卒・中途領域)
■セミナー、インターンシップの企画や運営
■内定者フォローの企画や運営(懇親会や内定式、入社式、など)
■採用ツール作成や、一部採用管理事務
■人材会社との折衝(新規・既存)
※慣れてきたら徐々にお仕事をお任せします。
※労務まわりは別部署が行うため、採用に集中できます。
【魅力】
◆風通しが良く、評価も適正
社長・役員との距離も近く、適正な評価が得やすい環境です。実際に中途入社者も社歴に関係なく昇進・昇格しております。
◆成長を支援する環境あり
社内セミナー、勉強会、管理職研修など、業界・業務・キャリアについて学ぶ機会を提供しています。その他にも、必要であれば会社が費用を負担して社外セミナーを受講することも可能など、会社としても各自の成長を支援しています。
◆ルーチンワークだけじゃない
大きく飛躍するタイミングのため、部署改編や新規事業の立ち上げなども随時行われています。メンバーの中には自ら志願して新規事業の立ち上げなどを手掛けている方もいます。
■当社について:
用地・一棟収益不動産の仕入~企画開発・販売・設計、更には資産形成に至るまで収益物件販売、富裕層向けコンサルティングに関わる全ての事業を製販一体で行っております。設立14年目にして売上高は260億円を突破。設立20周年となる2031年には、事業用総合不動産日本一を目指しております。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 総務、人事、法務、知財、広報、IR > 人事、労務 営業、事務、企画系 > 事務関連(事務、アシスタント、受付、秘書) > 営業事務、営業アシスタント |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 3ヶ月 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:30~18:30 (所定労働時間:8時間0分) 休憩時間:60分 時間外労働有無:有 |
勤務地 | <勤務地詳細> 本社 住所:東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F 勤務地最寄駅:東京メトロ銀座線/銀座駅 受動喫煙対策:屋内全面禁煙 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 無 <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 420万円~560万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):228,780円~305,050円 固定残業手当/月:71,220円~94,950円(固定残業時間40時間0分/月) 超過した時間外労働の残業手当は追加支給 <月給> 300,000円~400,000円(一律手当を含む) <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■賞与:年2回 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険 <各手当・制度補足> 通勤手当:交通費支給(月5万円まで) 社会保険:社会保険完備 <育休取得実績> 有 <教育制度・資格補助補足> ■資格手当推奨金 <その他補足> ■社内表彰制度(四半期毎) ■慶弔見舞金 ■携帯電話・PC支給 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~20日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数124日 土日祝休み ※年に2回土曜出社がございます 年末年始休暇・GW休暇・夏季休暇 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> <職種未経験歓迎><業界未経験歓迎> ■必須条件: ・営業事務等のサポート業務経験 ・基本的PCスキル(ExcelはSUM程度) ■歓迎条件: ・人事・採用業務の経験 ・営業職経験 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | 株式会社ファミリーコーポレーション |
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所在地 | 〒104-0061 東京都中央区銀座6-10-1 GINZA SIX 11F |
事業内容 | ■概要: 【当社について】 事業用不動産に特化し、売買~賃貸管理、不動産小口化や海外不動産まで、幅広く事業を手掛ける総合不動産会社です。 前期(14期)の売り上げは260億円を達成し、コロナ禍でも成長を続けております。 今後も”お客様ありき”の発想のもと、積極的に事業拡大を図っております。 【お客様への想い】 弊社の社名の「ファミリーコーポレーション」は、家族のようにお客様に寄り添っていきたい、という想いを込めて名付けさせていただきました。 創業から紆余曲折がございましたが、多くのお客様とのご縁を頂戴し、また優秀なメンバーにも支えられながら、前述の業績にまでつながっています。 「不動産投資」と聞くと、不透明さを感じる方も未だ多いと思いますが、弊社はお客様に「真の家族」のように向き合い、“お客様が勝てる商品”を通じて、それぞれの資産背景に合った事業用不動産の提案を行っております。 ”お客様の資産を、家族として守る” 社員一人ひとりが、その大きな責任と覚悟をもって、業務に取り組んでいます。 ■マンションの企画・開発:都内・地方問わず、土地の仕入れ、企画・開発・設計、販売、物件管理までグループ各社と連携し、ハイクオリティでコストパフォーマンスな商品企画を心がけております。 ■パーキング事業:「スピード」を最大の特長としており、ご相談いただいてから最短で2週間での開業が可能です。 また「一括借上形式」によって、工事、開業、管理運営、クレーム対応などの一切を当社で行い、オーナー様は毎月一定額の賃料をお受け取りになるだけで手間がかかりません。 ■賃貸事業(ルームストーリー):賃貸事業のきめ細やかな管理体制を支えるルームストーリーは、現在の4店舗からへ拡大を予定しており、リーシングや管理業務の拡充を図ってまいります。 ■富裕層向けコンサルティング事業:一般投資家から富裕層に向けに、資産形成、資産防衛のために不動産を活用したいというニーズに対して不動産の企画開発から販売、管理、リーシング、収益物件の売買仲介などを行っています。 |
代表者 | 代表取締役/冨吉範明 |
URL | http://familycorporation.co.jp/ |
設立 | 年2011年4月 |
資本金 | 100百万円 |
売上 | 26,000百万円 |
従業員数 | 246名 |
平均年齢 | 全社平均:29.8歳 (営業社員:25.9歳) |
主要取引先 | - |
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