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正社員
掲載予定期間:2025/5/1(木)〜2025/7/30(水)
【錦糸町】BPOプロジェクト部長候補◆ATM関連業務で圧倒的なシェア/裁量◎/年休125日/土日祝休
<事業戦略の策定など上流工程をお任せ/金融機関ATM関連業務で圧倒的なシェア/「金融サービス・行政サービス・健康サービスをツナグ」ビジョンを掲げ社会問題に挑むベンチャーマインドを持つ企業/事業戦略の策定など上流工程をお任せ/年休125日/土日祝休>
【概要】
BPO業務を構築する部署と既存BPOセンターのBPRを担当する部署を統括する部長候補を募集しています。ご担当いただく業務には、中長期的な戦略の策定、新規構築プロジェクトの管理、約15名の課長を含むスタッフの育成が含まれます。
【具体的には】
・BPO業務構築責任者: 複数の業務構築プロジェクトを同時に管理し、タイムライン、リソース、予算を最適化します。 他関係本部と連携して、各プロジェクトの成功を確保します。
・ビジョンの策定と実行: 企業の将来に向けた業務戦略を策定し、全社のビジョンに沿った具体的なアクションプランの実行をリードします。
・イノベーションの推進: 新しいアイデアや革新的なプロセスを推進し、市場の変化に柔軟に対応できる業務構築を実現します。最新の技術やトレンドを取り入れ、競争優位性を高めます。
・部メンバーの育成: 部メンバーの成長を促進し、満足度の高い職場環境を提供します。
【組織構成】
人数 約12名 男性:女性=1:2
【募集背景】 金融業界を中心にBPOプロジェクトが増加しているための募集です。業務構築経験者は業界を問いません。
【当社について】
(1)業界シェア60%:当社は全国のATMの監視運用アウトソーシング業務で約60%のシェアを誇るまでに成長しています。近年では、中国や東南アジア等へ向けた新規海外ビジネスにも注力しています。
(2)就業環境:産休制度、育児休暇等の充実した制度があるため、働きやすい環境です。
(3)オープンな風土:社内は経営層から現場社員迄距離が非常に近い環境です。役員陣にも「~さん」と呼べるほどフラットな環境で、気持ちよく勤務することが可能です。
(4)キャリアアップ:年収/役職の上り幅やスピードについては個人差がありますが、早い段階で管理職になられる方もいます。
変更の範囲:会社の定める業務
【チーム/組織構成】
募集職種 |
営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 事業企画、事業統括 営業、事務、企画系 > 経営企画、事業統括、新規事業開発 > 新規事業企画、新規事業開発、事業プロデュース |
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雇用形態 | 正社員
<雇用形態補足> 期間の定め:無 <試用期間> 6ヶ月 試用期間中の待遇に変更はありません。 |
勤務時間 | <勤務時間> 9:00~17:30 (所定労働時間:7時間45分) 休憩時間:45分 時間外労働有無:有 <時短勤務> 相談可 |
勤務地 | <勤務地詳細> 東京イノベーションセンター 住所:東京都墨田区江東橋2-19-7 富士ソフトビル 勤務地最寄駅:錦糸町駅 受動喫煙対策:敷地内喫煙可能場所あり 変更の範囲:会社の定める事業所 |
交通 | <転勤> 当面なし <オンライン面接> 可 |
給与 | <予定年収> 837万円~1,117万円 <賃金形態> 月給制 <賃金内訳> 月額(基本給):435,500円~505,000円 その他固定手当/月:80,000円~162,000円 <月給> 515,500円~667,000円 <昇給有無> 有 <残業手当> 有 <給与補足> ■上記「その他固定手当」は「勤務地手当」として支給 ■固定賞与あり(485,500~ 635,000円) ■業績賞与あり(1,699,250~2,540,000円) ■その他固定手当内訳: 職位給:50,000~130,000円 勤務地手当:30,000~32,000円 賃金はあくまでも目安の金額であり、選考を通じて上下する可能性があります。 月給(月額)は固定手当を含めた表記です。 |
待遇・福利厚生 | 通勤手当、家族手当、健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険、退職金制度 <各手当・制度補足> 通勤手当:当社規定に基づき支給 家族手当:補足事項なし 社会保険:各種社会保険完備 退職金制度:退職年金制度(確定給付型+確定拠出型) <定年> 60歳 再雇用あり <副業> 可 <育休取得実績> 有(育休後復帰率100%) <教育制度・資格補助補足> 等級別研修 資格取得支援制度 等 <その他補足> ・企業年金制度(確定給付型+確定拠出型) ・財形貯蓄制度(一般、住宅、年金) ・奨学金返済支援制度 ・社員持株会 ・社内クラブ活動(野球、フットサル、釣り等) ・定期健康診断 ・人間ドック会社補助金 ・インフルエンザ予防接種 ・育児・介護のための短時間勤務 ・スライド勤務 ・休憩スペース ・社内ポスト公募制度 ・シニアパートナー制度(60~65歳) ・兼業制度 ・社内結婚特別祝金 ・休憩スペース有 ・オフィスカジュアル推奨 |
休日・休暇 | 【休日・休暇】 週休2日制(休日は土日祝日) 年間有給休暇10日~10日(下限日数は、入社半年経過後の付与日数となります) 年間休日日数125日 土日祝勤務:原則なし 年末年始(12月30日から1月4日迄)相当の日数 育児休暇、介護休職制度 |
応募資格 | 学歴不問 <応募資格/応募条件> 【must】 ・業務構築またはプロジェクト管理のリーダーシップ経験 ・組織全体に影響を与えるビジネス課題に対して、戦略的視点から対応した経験 【want】 ・経営陣との連携経験 ・チームマネジメントと組織文化の醸成 ・イノベーションに対する業界理解 |
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応募方法 | このページ内の「応募」ボタンよりご応募ください。 |
選考プロセス | - |
会社名称 | SocioFuture株式会社 |
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所在地 | 〒105-0013 東京都港区浜松町1-30-5 浜松町スクエア8F |
事業内容 | ■事業内容: ・アウトソーシングサービス 金融機関の業務を効率化するために、ATM運用や窓口業務、事務業務やスマートフォン対応などさまざまな業務をSocioFutureが行っています。 ・調査・コンサルティングサービス 調査サービスでは金融機関のサービスレベルをチェックし、お客様満足度を上げるための研修を行っています。 ・システムソリューション ICTを駆使して、ATMの監視システムをはじめとする様々なシステムを開発、提供しています。 ・人材ソリューション 社員教育だけではなく、金融機関の社員に対して、接遇・マナーの研修やマネジメント研修などを行っています。 ・ブランチソリューション |
代表者 | 代表取締役 兼 社長執行役員 兼 COO/菅原 彰彦 |
URL | https://www.scft.co.jp/ |
設立 | 年1999年1月 |
資本金 | 480百万円 |
売上 | 28,524百万円 |
従業員数 | 2,563名 |
平均年齢 | 41.2歳 |
主要取引先 | - |
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